SSブログ

グランドキャニオン [グルメ ペット]

<プリングルス グランドキャニオン フレンチフライ>

新しい期間限定のプリングルス。

IMG_3544.JPG

IMG_3548.JPGIMG_3550.JPG

「グランドキャニオン」行ったことがありますが、広大な景色・・・

良いですよね~~~♪

なのになぜ「フレンチフライ」???(アメリカでは、フライドポテトとは言いません)

味は「ケチャップ味」。美味しいんだけど、なぜ~?って感じw

★━━━━━★

ぴーの足の舐め方。

IMG_3618.JPG

なんかオカシイのよねw

IMG_3619.JPGおかまちっく☆彡

IMG_3620.JPG

IMG_3621.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(153)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 28

まめ

ベロん♪
かわい~、ぴーたん♪
by まめ (2010-02-18 00:05) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
フライドポテトは英語ではフレンチポテトですね~  確かに不思議です(^_^;)
by ネオ・アッキー (2010-02-18 00:20) 

Rchoose19

ぴーたん、腰つきが色っぽいよo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-02-18 00:23) 

nano

ちょっとお手入れし難いトコなのかな?
色っぽいぴーちゃんも可愛いですw
by nano (2010-02-18 00:25) 

えのみ

ぴーちゃん内股ですね。
うんうん、色っぽいです♪
ベロンはお鼻まで届くんですね。
by えのみ (2010-02-18 01:23) 

oko

ほんとだ・・・ちょっとおネェな足の曲げ方
ですね・・・私より女らしい格好かも・・・苦笑
by oko (2010-02-18 05:29) 

piano

アメリカンって感じですね(^^♪
by piano (2010-02-18 05:58) 

emiemi40

グランドキャニオン、行かれたのですか。すごいなあ・・・まだ、飛行機にも乗ったことがありません…
by emiemi40 (2010-02-18 07:21) 

ChatBleu

たしかに(^_^;)
コーンドッグと言われて、??となったのがアメリカンドッグ。他にも英語っぽいのに日本語、いろいろありますね
by ChatBleu (2010-02-18 07:29) 

mito_and_tanu

おはようございます。
ぴーちゃん、器用に毛づくろいしてますね。 足が「ぐきっ」てなりそうな感じ。
グランドキャニオンなのにフレンチ、そしてケチャップ。確かに、なぜ??
by mito_and_tanu (2010-02-18 07:41) 

pandan

ベロンってかわいい〜☆
by pandan (2010-02-18 07:44) 

green_blue_sky

色っぽいですね~
by green_blue_sky (2010-02-18 08:02) 

ろき

ぴーさんちょっとなよっとしちゃってますねー
ベロンってのが可愛いです。
by ろき (2010-02-18 08:26) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん色っぽいですね。
ペロ〜ンって可愛い♡
by kaoru (2010-02-18 08:51) 

luces

内股がくねっとしてるからかな。
本当は男らしいんだベロン。
by luces (2010-02-18 09:07) 

リカ

ネコちゃん 大好き❤
Pちゃんと遊びたいな❤(=^_^=)
by リカ (2010-02-18 10:30) 

いとお

あはは、ホントですね(^^;
かわいい(^^)
by いとお (2010-02-18 11:03) 

リンさん

「アラ、見てたのね~」って感じですか?(笑)
by リンさん (2010-02-18 11:14) 

misuke-yota

ちょっと横座り…(*^o^*)
ぴーすけ君さんの視線に気がついたのねっ♪
by misuke-yota (2010-02-18 12:57) 

kummy

かわいいだペロン♪♪
by kummy (2010-02-18 13:11) 

デルフィニウム

足がなんともいえませんね。w
by デルフィニウム (2010-02-18 14:30) 

Sekiguuu

きっと、股関節が異様に柔らかいんでしょう。・・・なんだベロン。(爆)
(そーいう問題かぁ~?⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2010-02-18 15:57) 

ピンキーリング

!?の目線がniceです>▽<☆
by ピンキーリング (2010-02-18 15:58) 

うさぴん

なんだペロン(^o^)/
「!?」の表情がこれまた抜群だペロン〜
by うさぴん (2010-02-18 21:20) 

のろ

・・・。あ~。足の外側かぁ・・・(-_-;)。
by のろ (2010-02-18 21:50) 

Rae

なんだベロン!?(笑)
オカマちゃんっぽくなっちゃったけれど、辛そうな姿勢ですよねー。でも平気~~!猫はすごい。
by Rae (2010-02-18 21:56) 

ちはる@ナベ

「なんだベロン?」とは可愛くて面白いです♪
by ちはる@ナベ (2010-02-18 22:21) 

youzi

ぴーちゃんのあんよのなめ方、可愛いですね。
気がつかれて、ペロンとしているのは
照れ隠しなのかな。
ぴーちゃん、可愛い。

グランドキャニオン、私も行った事があります。
本当に雄大で何時間いても飽きないって感じですよね。
一度、夕日と朝日を見たいって思っています。
by youzi (2010-02-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg