SSブログ

いちごぷりん?いえ・・・ [グルメ ペット]

<トーラク 神戸 生キャラメルプリン>

プリンにも生キャラメル・・・どんな味?

IMG_3561.JPGコンビニで見つけました。

IMG_3563.JPGおぉ~♪

トロトロっとしたプリンがキャラメル味ぃ~。なんか贅沢な味。

底のカラメルがいっぱいのプリン、ウマウマ~のアマアマ~♪

★━━━━━★

IMG_3571.JPG

お昼寝中・・・

IMG_3573.JPG

IMG_3576.JPG

IMG_3577.JPG

迷惑がる”ぴーたん”でした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 25

nano

肉球ちゃんもぴーちゃんも
ねむねむですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-20 00:27) 

Rchoose19

「後で遊んであげるから、静かに寝かせてくれよぉ」って感じのぴーたんですね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-02-20 00:31) 

ゴーパ1号

ぴーさんのつぶやき、いいね〜^^
by ゴーパ1号 (2010-02-20 00:39) 

magamaga

ぴーちゃんの肉球だ~♪おやすみなさい♪
by magamaga (2010-02-20 00:43) 

えのみ

ぴーちゃん睡魔には勝てず…

カラメルが好きだから私好みのプリンかも。
昨日の十六茶のおまけ付き
ローソンにはなかったです…( ;´Д`)
by えのみ (2010-02-20 01:47) 

himika

ほとんど動かなくても目で気持ちが伝わりますね。
ぴーちゃん、ほんと眠そうですね。
by himika (2010-02-20 02:53) 

oko

ほーんと眠そうです。おやすみ〜
by oko (2010-02-20 06:20) 

pandan

ぴーちゃんをみてるだけでも楽しくなるよ^☆
by pandan (2010-02-20 06:55) 

kaoru

おはようございます。
肉球を触りたいです。
眠たそうなお顔も可愛いですね。
ゆっくりとおやすみなさい☆
by kaoru (2010-02-20 08:12) 

green_blue_sky

一緒に寝たい(^○^)
by green_blue_sky (2010-02-20 08:18) 

marimo

十六茶のおまけ・・私も探してみましたが、
見当たりませんでした!
スーパーやコープだとはずしてしまうのかしら?
by marimo (2010-02-20 09:10) 

いとお

プリン!
しかも生キャラメル!?
おいしそぉ~(^¬^)
by いとお (2010-02-20 09:22) 

のろ

ぴーちゃん。睡魔に勝てず~(^_^;)
by のろ (2010-02-20 09:37) 

kiko1578

ぴーちゃん寝むそう~ 肉球さわってみたいかも
by kiko1578 (2010-02-20 10:58) 

あや

生キャラメルぷりん
おいしそうですーっ(^^)/卍
by あや (2010-02-20 13:06) 

香草

あーあ、目に毒です
御飯食べたばかりなのに
コンビニに走りだしそうになっちゃいます
by 香草 (2010-02-20 14:21) 

空楽

ぴーちゃんも またとってる! と思うよね!
僕もよーとるなぁ~  と思って見てるよ。  空楽
by 空楽 (2010-02-20 16:34) 

のの

ふふ(^m^)肉球クマさんもお休み中ですね♪
by のの (2010-02-20 17:28) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、眠そうですね~
私も寝ている猫さんの写真を撮って
迷惑がられちゃいました。
by sunset (2010-02-20 20:30) 

ふーみん

ナマキャラメルプリン 美味しそうです。
ぴーちゃん 「勝手に撮ったら?」
って感じですね。ねむたい!
by ふーみん (2010-02-20 20:47) 

アユサム

ぴーたんの脱力した感じがいいですね~
目~逸らしてるしぃ~(笑)
by アユサム (2010-02-20 21:20) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃんは脱力して眠そうな感じですが迷惑そうにしているのですね(^_^;)
by ちはる@ナベ (2010-02-20 22:22) 

sweet_grass2006

ぴーちゃん、半眼ですね^^;。
気持ち良さそう♪
邪魔してはいけないのね。
by sweet_grass2006 (2010-02-20 22:45) 

tomo-zou

ぴーちゃん、かわいいから撮るんですよぉ~♡
おやすみなさいーい♪
by tomo-zou (2010-02-20 23:21) 

youzi

ぴーちゃん、寝む時はあまりカメラに
反応しないんですね。
そんなぴーちゃん、可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-02-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg