SSブログ

苺のすっぱさもあるよ。 [グルメ ペット]

<クラシエ 濃いねり ストロベリー>

苺の味が食べたくなって、コンビニで購入。

IMG_3922.JPG

IMG_3924.JPGIMG_3973.JPG

果汁・果肉70パーセント。ガムのような固めの噛み心地なんですが、

濃い苺の味がジュワァ~ンとするキャンディー。

香りがとってもリアルな苺。

★━━━━━★

ぴーの芸。

IMG_4148.JPG

IMG_4153.JPG

IMG_4150.JPG

IMG_4151.JPG

頑張っている「ぴー」でした☆彡

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 29

吟遊詩人41

やりますね〜♪
by 吟遊詩人41 (2010-03-21 00:27) 

べっこら

リアルな苺の香り気になります。
ぴーちゃん頑張りますね。
by べっこら (2010-03-21 00:40) 

nano

ぴーちゃん、凄いやw
「仕方ないな┐('~`;)┌」
って顔にも見えますが(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-03-21 00:49) 

えのみ

ぴーちゃんのお手…可愛い。
ウチも頑張ってみようかな。(^_^.)
固いいちごを食べている様で美味しいですよね。
このシリーズ好きです。
by えのみ (2010-03-21 01:28) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、すごい~
顔が面倒くさそうです(爆笑)
by green_blue_sky (2010-03-21 01:40) 

花火師

凄い凄い 出された手に猫が前足を出すのって凄い事です。
by 花火師 (2010-03-21 02:28) 

pandan

ぴーちゃん、すごい、
ちゃんとつきあってくれるのですね。

by pandan (2010-03-21 05:55) 

ChatBleu

ぴーちゃん偉いです!
仕方ないなぁという顔をしつつも、ちゃんとお手をしてるなんてーーー!
by ChatBleu (2010-03-21 08:36) 

Inatimy

春の食べ物は、ピンク色が美味しそう~。
濃厚なイチゴ味は、つい手が出てしまうかも♪
よそ見しながらも手を差し出すぴーちゃんの姿、
魅力的~♪
by Inatimy (2010-03-21 08:41) 

のろ

ぴーちゃん、すごい~。
でも、ちょっと脇見するのに笑ってしまいました(^_^;)
by のろ (2010-03-21 09:10) 

いとお

おお!すごい!
芸達者!!(笑)
by いとお (2010-03-21 09:27) 

ANKO

が、がんばってる〜〜
by ANKO (2010-03-21 10:20) 

ゴーパ1号

はなまるぴーさんですね!
by ゴーパ1号 (2010-03-21 10:57) 

paw

おお@@
ぴーちゃん可愛いです~~^^
控えめな感じがまたnice!!っす!!!
by paw (2010-03-21 11:09) 

あやっぴぃ

イチゴ~おいしそう!
ぴーちゃんの芸、やりますね^^
by あやっぴぃ (2010-03-21 12:28) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
                  空楽(父)
by 空楽 (2010-03-21 13:42) 

LARA

ぴーちゃん凄いですね〜☆お手すると何がもらえるのかな〜♪
by LARA (2010-03-21 14:25) 

ばじるん

ぴーちゃんが「お手」ってすごい!
わんこみたいで可愛いですね(*´д`*)
by ばじるん (2010-03-21 15:39) 

吉之輔

こんにちは、 濃いねり ストロベリー、歳取っても
こんなの食べたいですね。
ぴーたん大変だ~~~
by 吉之輔 (2010-03-21 15:40) 

magamaga

ぴーちゃん、お手できるんですね♪すごい!
by magamaga (2010-03-21 18:30) 

kummy

おお~ぴーたん、すごい技!!(^-^*)
by kummy (2010-03-21 19:03) 

kiko1578

ぴーちゃんが言ってます。
なんでこんなことさせるんやろ?私は犬ではありませんよと言っているみたい。
by kiko1578 (2010-03-21 20:03) 

tonta

お手するぴーちゃん可愛いですね(^-)b

by tonta (2010-03-21 20:26) 

Rae

ぴーちゃん、かしこ~~~~い!!!
お手、してくれるんですね♡
by Rae (2010-03-21 21:44) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、お手をするとは可愛いです♪
by ちはる@ナベ (2010-03-21 22:56) 

みやび

お手!!ぴーちゃんすごい!!
by みやび (2010-03-21 23:02) 

まゆちゃん

ぴーちゃん、えらいな~
すごい!!(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-21 23:51) 

youzi

横を見て、お手しているぴーちゃん、
可愛いですね。
ももなんて、犬なのに、お手をあまりしなかったんですよ〜。
by youzi (2010-03-22 21:14) 

laysy

お手をどうぞ〜
by laysy (2010-03-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg