SSブログ

ぴちぴちピーチ♪ [グルメ ペット]

<アサヒ 贅沢な果ノ実 ピーチ>

ピーチのグミが食べたくなった。。。

IMG_4017.JPG

IMG_4018.JPGIMG_4019.JPG

果肉入り♪ってなんか良くありませんか~。

乾燥ピーチがけっこう入っていて、ウマウマな味。

★━━━━━★

IMG_3578.JPG

グチャグチャなところを避けて、くつろぐネコ。

IMG_3579.JPG直してあげると。。。

IMG_3305.JPG喜んでおります♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


タグ:グミ
nice!(170)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 33

アユサム

おっ ぴーたんキリリとしてますね♪
敷物がぴしりとすると気も引き締まるのかしら?^^
by アユサム (2010-03-23 00:04) 

神童ヒナ

ぴーたん、ぐちゃぐちゃのままは嫌なんですね。
うちも、ぐちゃぐちゃになってよく直してます。
「寝相が悪いなぁ」と言いながら・・・。
by 神童ヒナ (2010-03-23 00:17) 

雨香

果肉入りのグミなんてほんと贅沢で美味しそうです^^
グチャグチャは嫌なんですね;贅沢で可愛い^^
by 雨香 (2010-03-23 00:51) 

MaTsu

お布団なおしてあげると、気持ち良さそうですよね(^^♪

by MaTsu (2010-03-23 00:54) 

nano

ぴーちゃんの口元がw
ホント嬉しそうですヾ(∇'〃)
by nano (2010-03-23 00:57) 

まゆちゃん

ぴーちゃんはA型なんでしょうか~
(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-23 01:01) 

えのみ

グチャグチャにしたのはぴーちゃんでしょ!コラ!(笑)
果肉入りだとまた違う食感が楽しめそうですね。
by えのみ (2010-03-23 01:23) 

jun

そうそう、猫って毛布とかをフミフミするから
すぐグチャグチャになっちゃうんですよね。。。。
by jun (2010-03-23 01:58) 

oko

ぴーちゃん、直してもらって良かったね〜
ふふ・・嬉しそうです♪
by oko (2010-03-23 05:59) 

りぼん

@ 日本人なら寿司だぁー [グルメ]に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
貴重な・nice!~ コメント有難う御座いました
広告にポッチ~応援ありがとうございました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-23 06:52) 

ami

ぴーたん いつぐちゃぐちゃにしたのかなぁー。
最後は気持ちよさそうな座り方ですね。
by ami (2010-03-23 06:55) 

Rchoose19

お腹の下の凸凹は気持ち悪いのかな?
しかし、凸凹って変な字?ですよね(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-03-23 07:02) 

pandan

ぴーちゃんきれい好き^★
by pandan (2010-03-23 07:03) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、りりしく、こう箱座り
by green_blue_sky (2010-03-23 07:25) 

ろき

ぴーさんブランケットがよっちゃうのがダメなのね
自分では直せないもんねー(笑)
by ろき (2010-03-23 08:13) 

luces

ぐちゃぐちゃだと座りづらそう。
直してもらってよかったですね。
by luces (2010-03-23 09:00) 

marimo

自分でぐじゃぐじゃを直せたらいいのにね(^^
by marimo (2010-03-23 09:21) 

Sekiguuu

新しい格言っ!
・・・にゃんこに家事手伝い。(頼んでも無駄な様子。⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2010-03-23 09:52) 

yui☆

ぴーちゃんキレイになってよかったね~☆
これからはぐちゃぐちゃにしないよ~にね~(*´▽`*)
by yui☆ (2010-03-23 10:00) 

いとお

やっぱ綺麗な方が
いいですよねぇ(^^)
by いとお (2010-03-23 10:03) 

ねこ大臣

うちでは、夫の布団をグチャグチャのもやもやにして自分好みの寝床をこしらえております。
by ねこ大臣 (2010-03-23 10:08) 

のろ

さんきゅ~。で、いい顔してますね。(^_^)
by のろ (2010-03-23 10:22) 

ぽんこ

グミってときどき食べたくなりますよね。
今、ほっぺたが痛い状態です。
by ぽんこ (2010-03-23 11:09) 

あやっぴぃ

桃の果肉、いいですね~^^
by あやっぴぃ (2010-03-23 12:09) 

デルフィニウム

クーるな「さんきゅ」ですね^。^
by デルフィニウム (2010-03-23 14:59) 

リンさん

気持ちよさそう。
ぐちゃぐちゃは、人間も嫌だもんね。
by リンさん (2010-03-23 15:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
やっぱりぴーたんも、ぐちゃぐちゃより、ぴしっと整ったタオルの上の方が気持ちがいいですよね。
ちゃんとお礼も言えて偉いですね!
by skimble (2010-03-23 15:40) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ピーチのグミ、美味しそう♪
ぴーちゃん、お手手収納でご機嫌(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2010-03-23 16:13) 

Rae

ぴーちゃん、几帳面~~♪
by Rae (2010-03-23 20:25) 

tonta

ぴーちゃんの嬉しそうな顔可愛いですね(^-^)

by tonta (2010-03-23 21:35) 

単騎

ぐちゃぐちゃのままじゃイヤなんですね。
by 単騎 (2010-03-23 21:54) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、ぐちゃぐちゃなところを直してもらって嬉しそうですね♪
by ちはる@ナベ (2010-03-23 22:47) 

katze

たしかに、ぐちゃぐちゃだと
落ち着かないですよね^^;; 自分でやったのに…(笑)
by katze (2010-03-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg