SSブログ

朝食の味のコパン [グルメ ペット]

<明治 コパン ハム&チーズ味>

朝食のお味?!「ハム&チーズ」。

IMG_4258.JPG

IMG_4270.JPG

さくさくっと軽い歯ざわりのコパン。

味は、ハムのスモークされた香りとトロけたチーズ味。

★━━━━━★

IMG_4506.JPG

東京は暑いくらいでした。ぴーも部屋で気持ちよく日向ぼっこ♪

IMG_4507.JPG

ゴロリンっと可愛さアピールしているうちに

 

IMG_4508.JPGガスヒーターに手が。。。

IMG_4509.JPG悪魔の微笑みがっ。。。

何を見つけたかっていうと

明日につづく・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 38

choro

パケもハム色ですね^^
ぴーさん、しゅんと伸びたアンヨが
セクシー☆ですぅ
by choro (2010-04-12 00:28) 

nano

ぴーちゃん、不敵な笑みですね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
何やら危なげな予感? 明日が怖いです
by nano (2010-04-12 00:39) 

ケイクス

何見つけちゃったのかな?
ころがして見失ったおもちゃ?
それとも、まさか電気のコードじゃ
ないよね(^^;;
by ケイクス (2010-04-12 01:00) 

えのみ

悪魔の微笑…明日も観に来ます。(^_^.)
by えのみ (2010-04-12 01:30) 

piano

コパン、美味しいですよね^^
ぴーちゃんかわいい(^^)
by piano (2010-04-12 02:34) 

oko

ぴーちゃん、何見つけたの?
気になります〜
by oko (2010-04-12 05:41) 

pandan

ぴーちゃん、何を見つけたのでしょうか。

by pandan (2010-04-12 06:18) 

green_blue_sky

何を見つけたのでしょう?
by green_blue_sky (2010-04-12 06:21) 

PylorI

なんだろ…

ハム&チーズなんて軽食感覚ですね♪
by PylorI (2010-04-12 07:50) 

Rchoose19

このコパンは、つまみになりそうね~~ヽ(^o^)丿
ぴーたん、新しい、いたずら思いついたのかなぁ~~~♪

by Rchoose19 (2010-04-12 08:26) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう~
こちらも昨日は暖かったですよ。
のんびりムードのぴーちゃん、可愛いなぁ~
ん?悪魔の微笑み? なにを見つけたのかな??
楽しみにしてま~す。^^
by k-sakamama (2010-04-12 08:40) 

marimo

きゃ~1枚目のぴーたんのあんよが何だか色っぽいです(^^
by marimo (2010-04-12 08:43) 

デルフィニウム

何を見つけたのでしょうね。
by デルフィニウム (2010-04-12 10:01) 

空楽

ぴーちゃん
何? なに? なに見つけたの?
明日が楽しみ~^^
by 空楽 (2010-04-12 10:11) 

リンさん

いや~…気になる終わり方。
何があったの??
それにしてもぴーちゃんはいろんな顔しますね。
by リンさん (2010-04-12 10:51) 

mam♪

ぴーちゃん、何を見つけたのかしら??
明日の記事が気になっちゃいます~www
by mam♪ (2010-04-12 11:47) 

ayafk

揃えた足のむっちり具合がセクシー(*/∇\*) キャ
by ayafk (2010-04-12 12:23) 

poyoyon

コパン新しいやつですか?まだ見てない気がする。。。
ぴーちゃん何見つけたのかめっちゃ気になるなぁ~
by poyoyon (2010-04-12 12:24) 

ameya

悪魔の微笑み・・・気になります
by ameya (2010-04-12 13:53) 

Sekiguuu

おぉ、日向でごろんちょっ!・・・ですね~♪
至福の時間。。。
by Sekiguuu (2010-04-12 14:03) 

laysy

何をみつけたんでしょ〜ドキドキ!
by laysy (2010-04-12 14:30) 

ちゃるこ

ぴーちゃんのゴロゴロ、気持ちよさそう~♪
by ちゃるこ (2010-04-12 14:56) 

ゆうこ

コパン美味しいですね♪
ガーリック味があったような気がするんですが…
ぴーちゃん、何見つけたのかな?気になりますぅ
by ゆうこ (2010-04-12 15:55) 

もももんがが

コパン、イチゴ味だと思ってた・・・

ぴーちゃんの悪魔の笑み・・・かわいいっ
by もももんがが (2010-04-12 16:41) 

pica

このコパン、この間見かけて買おうと思ってたのに
すっかり買い忘れてました(^_^;)
by pica (2010-04-12 16:51) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
コパン・ハム&チーズ味気になってました♪
歯ざわりのコパンなんですね!!
ぴーちゃん、お日様チャージ中ですね(〃▽〃)
by qoo2qoo (2010-04-12 17:09) 

LARA

このコパン超はまりました〜♪溶かしたカマンベールチーズにつけて食べたら、いいおつまみになりますよ〜w
by LARA (2010-04-12 17:13) 

kuro0301

このコパン ビールのおつまみによさそう^^
ぴーちゃん 何見つけたのかな?
とっても気になります
by kuro0301 (2010-04-12 18:34) 

ChatBleu

コパン、本当にパンみたいだから、ハム&チーズって合いそうです。
ぴーちゃん、何を見つけたのかな?? なんとなくいたずらしそう^^
by ChatBleu (2010-04-12 18:47) 

miffy

ぴーちゃんの悪魔の微笑み・・・
いったい何を見つけたのかな~
by miffy (2010-04-12 21:28) 

ももくま

ぴーちゃん、かわいさアピール、ちゃんとこちらまで届いてますよ~♪
コパン、いろんな味がありますね~^^ ※アメリカから帰りました^^b
by ももくま (2010-04-12 21:39) 

tonta

ぴーちゃん!可愛い!

ぴーちゃん何を見つけたのか・・・・

明日が楽しみです(^-^)
by tonta (2010-04-12 21:40) 

単騎

何を見つけたんだろ?
続きが気になりますw
by 単騎 (2010-04-12 22:01) 

Rae

ぴーちゃん、何したの!?!?!
日向ぼっこ、気持ちよさそうだって思ってたら…。気になるぅー。
by Rae (2010-04-12 22:09) 

magamaga

明日のぴーちゃんが、楽しみです♪
by magamaga (2010-04-12 22:48) 

ちはる@ナベ

ゴロリンとしているぴーちゃん、可愛いです♪
by ちはる@ナベ (2010-04-12 22:53) 

NICE

NICE!です
by NICE (2010-04-13 17:22) 

youzi

いいもの見つけちゃったのぴーちゃん、
本当に嬉しそうなお顔ですね。


by youzi (2010-04-17 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg