SSブログ

シナモン味もいいけどねっ、チェロス [グルメ ペット]

<トーハト ホッとチェロス メープル味>

Disneylandで売ってる「チェロス」。

IMG_4262.JPGレンジで温めるんだって。

IMG_4282.JPG

短めチェロス。

温めると、もちっと食感がそのまま食べるよりもアップ。

キャラメルとシナモンの甘い香りがネズミーランドと思い出させます。

★━━━━━★

<昨日のつづき>

ぴーの悪魔の微笑みの理由。

いいモノっていうのは・・・

IMG_4510.JPG

ガスヒーター(この冬に買った小さめのガスヒーター)の栓。

IMG_4523.JPG

栓の存在をこの冬じゅう気がついていなかったぴー。

IMG_4512.JPG

IMG_4514.JPGた・・・たのし~ぃ♪

カジッて切れちゃ困るから、

おなかナデナデしながら、ぴーをその場から引き離す私。

IMG_4517.JPGでも、ぴーの気持ちは「栓」に集中。

引き離していっぱい遊んであげたので、この場所には その後行かなかったけど

明日には、忘れてるといいな・・・「栓」のこと。

(おしまい)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 33

nano

うっ・・・・何気に危険です、ぴーちゃん
ここは忘れて、新しい玩具を見つけましょうヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-13 00:32) 

えのみ

ぴーちゃんガスの栓しか見えなくなってる…( ;´Д`)
明日はもう忘れていますように。
by えのみ (2010-04-13 01:00) 

Meg

ガジガジするの好きなのよね〜!

by Meg (2010-04-13 01:08) 

Rchoose19

あ~あ、見っかっちゃいたしたね(^^ゞ大丈夫かなぁ?
by Rchoose19 (2010-04-13 02:56) 

kei

お~真剣にかじってますねぇ~^^;
明日が心配・・・
by kei (2010-04-13 07:41) 

pandan

ぴーちゃん、見つけてしまったのですね。

by pandan (2010-04-13 07:45) 

piano

ぴーちゃん、危ないよ!
by piano (2010-04-13 07:53) 

ろき

ガス栓は危険ですね。気をつけましょう!(笑)
by ろき (2010-04-13 08:22) 

misuke-yota

やっちゃいけない、コトやモノって魅力的なのよね~、ぴーたん(*^^*)
でも栓はやめよう。
by misuke-yota (2010-04-13 08:25) 

PylorI

見ていないところで…
by PylorI (2010-04-13 08:28) 

marimo

そこにガスヒーターがある限り!(^^;アセアセ
by marimo (2010-04-13 08:49) 

oko

歯に心地よかったんですね〜
翌日、思い出さないと良いですね〜♪
by oko (2010-04-13 08:56) 

アールグレイ

チェロス、美味しいですよね^^
ぴーちゃん、真剣な目で必死ですね^^
by アールグレイ (2010-04-13 09:49) 

のろ

ガジガジはやっぱり危ないです~・・・(゜_゜i)タラー
by のろ (2010-04-13 09:52) 

ameya

ぴーちゃん、かじってる目がこわいです〜
by ameya (2010-04-13 10:06) 

Sekiguuu

ぴー様、ウチにも同じモノありますよ~♪
(この異様さは、ナニっ?・・・ f´=ェ=`;アセ )
by Sekiguuu (2010-04-13 10:56) 

いとお

ぴーちゃんの表情がすごい(^^;
by いとお (2010-04-13 11:06) 

luces

真剣に栓と遊んでいますね。
すごい集中力。
by luces (2010-04-13 12:14) 

ayafk

栓を齧るぴーちゃんの悪い顔(* ̄m ̄) ププッ
by ayafk (2010-04-13 12:27) 

MOCOMOCO

悪いことしてるときのぴーちゃん、なんだか楽しそう~^^;
by MOCOMOCO (2010-04-13 12:46) 

ake_i

ぴーちゃん、それは早めに忘れましょう(^_^メ)
カジカジして、ゴックンしちゃ、ダメよ~~~~。
ぴーちゃんの為ですからぁ。。。

by ake_i (2010-04-13 14:01) 

ゴーパ1号

たしかに。あの香りはあそこの香りだ^^
by ゴーパ1号 (2010-04-13 14:20) 

おさむ

日頃の感謝を込めて
お礼の広告クリックに伺いました (^O^)/
・・・危ね (=◎∇◎=)
by おさむ (2010-04-13 16:14) 

ふぢた

いやん、危険な香りがします。
by ふぢた (2010-04-13 16:31) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
このチェロスさんは初めて見ました!!
キャラメルとシナモン、素敵なコンビですね♪
ぴーちゃん、顔怖い・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by qoo2qoo (2010-04-13 17:13) 

miffy

ぴーちゃんそれは危険すぎます~
早く忘れちゃいましょうね。
by miffy (2010-04-13 18:14) 

emiemi40

温めるんですね。コンビニにて、「温めてください」って、言われたらどうしよう・・・とうっすら心配気味・・・・
by emiemi40 (2010-04-13 19:08) 

ChatBleu

ぴーちゃん、目をむいてガジガジしてますね(^^;
忘れてくれる‥‥かなぁ?? 続編に期待しちゃいます。
by ChatBleu (2010-04-13 20:37) 

みなりん

ローソンで買いました!
ほんとディズニーを思い出させる1品です。
by みなりん (2010-04-13 20:55) 

ちはる@ナベ

線を齧るとは危ないので、忘れてくれるといいですね(・・;A)
by ちはる@ナベ (2010-04-13 22:10) 

Rae

ぴーちゃん、また、何でもない様な時に思いだすと思います。
PoPoがそうなんです。時計の針を、ふと思い出して噛みに行きます。
「何時やねん、今!!」ってツッコミ入れたくなるほど、時計の針がひん曲がっております(トホホ)
by Rae (2010-04-13 22:18) 

tonta

ぴーちゃんの悪魔の微笑みの理由わかりました(^-^;

これはかなり危険ですね。

>おなかナデナデしながら、ぴーをその場から引き離す私

ぴーすけ君さん!グッジョブ!!です(^-^)


by tonta (2010-04-13 22:18) 

youzi

ガスの栓に夢中なぴーちゃん、可愛い〜。
なんとしてもゲットしようって感じのお顔をしていますね。
by youzi (2010-04-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg