SSブログ

ティータイムにどうぞ。 [グルメ ペット]

<森永 午後の紅茶 スペシャル ミルクティーパイ>

こんなコラボ商品ありました。

IMG_4290.JPG

IMG_4305.JPG

本当に濃いミルクティー味のチョコレートがパイをコーティング。

茶葉2倍だもんね~、やっぱ違うわぁ。

★━━━━━★

4月17日土曜日、朝さむかった。

昨日もベランダに出さなかったし・・・でも出たがってるぴー。

IMG_4621.JPG

外の様子を見てみようとドアを開けたら

IMG_4606.JPGうっすらと雪が。。。

写真を撮ってるうちに”ぴー”ったら。。。

IMG_4610.JPG「いいでしょ♪」

一生懸命にぴーを部屋から呼ぶんだけど、来ない・・・

IMG_4611.JPG寒いって気がついた。

IMG_4615.JPG

突然、帰る気になったから、写真はシッポだけしか撮れなかった(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(170)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 37

ゴーパ1号

午後の紅茶のヘルシーミルクティもだいぶ良い感じですよね。
by ゴーパ1号 (2010-04-18 00:17) 

nano

あははヾ(´▽`;)ゝあまりもの寒さに
ぴーちゃんも即時撤退ですね♪
by nano (2010-04-18 00:34) 

花火師

今朝の場合は、うちも同じでした\(⌒▽⌒)/
うっすらどころじゃなかった積雪の為、断固拒否されてしまい外での撮影は出来ませんでした。
by 花火師 (2010-04-18 00:36) 

moroq

ぴーちゃん、かわいい。。。
猫はやっぱり寒いの苦手なんですね。
by moroq (2010-04-18 00:53) 

poyoyon

寒かったもんね~(^^;
by poyoyon (2010-04-18 01:06) 

えのみ

どうしても出たかったんですね。
ぴーちゃんのシッポだけ…
相当慌てて帰って来たのが分かります。(^_^.)
by えのみ (2010-04-18 01:28) 

mimimomo

おはようございます^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2010-04-18 05:29) 

pandan

雪ですか〜
それは寒いです。

by pandan (2010-04-18 06:43) 

marimo

r尻尾だけでも立派な存在感ですね♡
by marimo (2010-04-18 07:48) 

kuro0301

雪ですか~
4月も半ばなのに、この寒さは ぴーちゃんでなくても
外にでられません
ぴーちゃん 暖かいところで遊ぼうね^^
by kuro0301 (2010-04-18 08:07) 

green_blue_sky

寒い日が続きすぎ(ー。ー)フゥ
日射しがずっと続いてほしい。
by green_blue_sky (2010-04-18 08:25) 

oko

寒かったですものね〜
最後のシッポが可愛いっっっ
今日は晴れてお庭日和かな♪
by oko (2010-04-18 08:36) 

misuke-yota

ほんと寒かったですね(>_<)
ウチも、にゃんずが庭に出たがり→ソッコーUターン(笑) でした。
by misuke-yota (2010-04-18 08:37) 

みやび

寒かったですよねぇ~><;
今日はいい天気なのでぇ~ぴーちゃんもルンルンで外に行きますね^^

by みやび (2010-04-18 08:48) 

ChatBleu

そうそう、このコラボ、ずっと気になってたんですよ~。
買うと一気食いしちゃいそうで、我慢してました^^
ベランダ好きなぴーちゃんも、さすがに雪にビビっちゃったかな。
by ChatBleu (2010-04-18 10:07) 

まめ

www
しっぽだけだったのが、寒さに気がついて慌てた感でていいですね!
by まめ (2010-04-18 10:10) 

kiko1578

東京は雪が降ったんですね。4月だというのに・・・・
ぴーちゃん寒いの苦手だものね
by kiko1578 (2010-04-18 10:31) 

アレクリパパ

そっと覗いているぴーちゃん、可愛いですねぇ。
by アレクリパパ (2010-04-18 11:45) 

多夢

ぴーちゃん、ウール100%でも寒いのね。
by 多夢 (2010-04-18 11:47) 

kummy

ぴーたんのチラ見、すご~いカワイイですね(^-^*)モヘ♪
by kummy (2010-04-18 12:20) 

tonta

ぴーちゃん、大好きなベランダで楽しんでいるようですね。(^-)b


by tonta (2010-04-18 12:32) 

のろ

ぴーちゃん、大好きなお外の興奮は、雪も忘れさせるんですね。
でも、やっぱり寒いか・・・(^_^;)
by のろ (2010-04-18 14:23) 

おさむ

nice!を頂いたお礼の広告クリック♪ (≧∇≦)ъ
by おさむ (2010-04-18 14:23) 

ゆうこ

このミルクティーのシリーズ
アイスもありましたよ♪
ちゃんと、紅茶の味がして美味しいですよね(^u^)
by ゆうこ (2010-04-18 15:42) 

qoo2qoo

茶葉2倍のミルクティーは大好きです。
なのでこれも絶対食べてみたいですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-04-18 16:16) 

ちな

ちらっ、な顔が
かわいくてたまらない~!^^
by ちな (2010-04-18 17:07) 

さくママ

コレはなんとも美味しそうw
あ、ご無沙汰していますm(_)m
ちょろっと復活してみましたw
by さくママ (2010-04-18 17:55) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ぴーちゃん、外に出られた喜びで、しばし寒さを忘れていたんですね。機がついた途端、脱兎のどとく戻ってくるなんて、かわいい。
by mito_and_tanu (2010-04-18 19:51) 

miffy

ぴーちゃんいくらお外が好きでも寒さには勝てないよね。
by miffy (2010-04-18 20:01) 

sunset

こんばんは。
午後の紅茶は好きなんで、これも美味しそうですね。
ぴーちゃんは寒いの苦手なんですね~
by sunset (2010-04-18 20:46) 

sweet_grass2006

こんばんは。
ピーちゃん、お外へ出たい気持ちとさむいのが嫌なのが葛藤^^;。
可愛いですね。
午後の紅茶・・・これ、美味しそう。
by sweet_grass2006 (2010-04-18 21:49) 

ふぢた

寒さに回れ右しちゃったんですね。
by ふぢた (2010-04-18 22:17) 

laysy

猫さんは寒さに弱いですね。
by laysy (2010-04-18 22:39) 

ちはる@ナベ

チラッとこちらを見ているぴーちゃんが可愛いです♪
「寒いのは嫌だけど外には出たいから出た」のでしょうか(^^)
by ちはる@ナベ (2010-04-18 22:41) 

リンさん

ぴーちゃん、まさかの雪にびっくりだね。
私も驚いたよ!!@@
by リンさん (2010-04-18 23:03) 

ホタルの館

あの飲み物がお菓子になったのですねw
by ホタルの館 (2010-04-18 23:21) 

youzi

ぴーちゃんもお外に出たかったけど、
あまりの寒さにもういいって感じだったんですね。
17日はうちの方も朝、雪がうっすらと残っていたので
ビックリしてしまいました。
by youzi (2010-04-22 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg