SSブログ

グミ「君(きみ)と羊(ひつじ)と馬(うま)」 [グルメ ペット]

<ロッテ きみとひつじとうま グミ Wベリー味>

ファミリーマートで購入。

IMG_4485.JPGインパクトのあるネーミング

 IMG_4497.JPGIMG_4488.JPG

群馬のこんにゃくも使ってあるグミ。

「ベアグミ」の硬さに似ている。味は「イチゴのカキ氷」に近い味だと思います。

噛み応えがあるグミが好きな人にピッタリ!

★━━━━━★

毎日平日、キッチンの窓でず~っと”観察中”。

IMG_4569.JPG気になってる。

近くの家がさら地になってて、工事中。

IMG_4571.JPG「なに?何?」

IMG_4570.JPG(笑われて困ってる、ぴー)

ぴーすけ君:「・・・だってさぁ~(笑)」

IMG_4573.JPG

それは、別の部屋からのほうが工事の様子がよく見えるから。

『なぜ』それに気がつかないの”ぴー”?

(気がつかないまま、工事が終わってしまうほどのボケだったらどうしよう・・・。)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 158

コメント 30

nano

ぴーちゃんはキッチンの窓からに
コダワリがあるんですね?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-19 00:32) 

Rchoose19

群馬県の特産品かしら?
ぴーたん、早く気付くといいですね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-04-19 00:48) 

えのみ

固めのグミが好きです♪是非買わなくっちゃ!
ぴーちゃんはキッチンから見るのが好きなんでしょうか?
by えのみ (2010-04-19 01:23) 

いとお

すごい、面白い名前ですねぇ(^^;
by いとお (2010-04-19 01:30) 

green_blue_sky

グミのネーミングが(爆笑)
ぴーちゃん、音の方向が気がつかないの(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-19 06:05) 

Inatimy

硬めのグミ大好き♪
ぴーちゃん、知っててやって、ブログネタ提供してるとか・・・だったら、スゴイな。
by Inatimy (2010-04-19 06:21) 

oko

ぴーちゃん、その窓が好きなのかもっっ
by oko (2010-04-19 06:24) 

pandan

工事の音が気になるのね〜★
by pandan (2010-04-19 06:33) 

ChatBleu

なぜ、君と羊と馬かと思ったら、なるほと!
by ChatBleu (2010-04-19 08:15) 

デルフィニウム

戸惑っている顔がかわいいです。
by デルフィニウム (2010-04-19 08:15) 

marimo

名前で笑ってしまうグミですね(^^
by marimo (2010-04-19 09:00) 

kiko1578

とまどい顔のぴーちゃんかわいい~
by kiko1578 (2010-04-19 09:21) 

magamaga

君と羊と馬・・・群馬か~!すごいネーミング!
by magamaga (2010-04-19 09:50) 

miata

最近共同企画っていうの結構あるねー
by miata (2010-04-19 10:23) 

ゴーパ1号

ぐんま!
by ゴーパ1号 (2010-04-19 12:00) 

空楽

ぴーちゃんにはぴーちゃんの
こだわりがきっとあるのにゃーー
by 空楽 (2010-04-19 13:44) 

あやっぴぃ

ぴーちゃん、首がすごい角度になってます!
他の窓に気が付くのはいつ?
by あやっぴぃ (2010-04-19 16:29) 

qoo2qoo

あ!このグミ、ファミマで見ました!!
形もハート型ですね!可愛いですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-04-19 17:04) 

みやび

群馬!おばあちゃん家だぁ~☆
これはチェックしなくちゃぁ~☆^^
by みやび (2010-04-19 19:22) 

sunset

こんばんは。
面白い名前のグミですね^^
by sunset (2010-04-19 20:17) 

Rae

難しい角度で見るのがぴーちゃんのツボなのかも~!(≧▽≦)
by Rae (2010-04-19 20:35) 

リンさん

おもしろいネーミング♪
群馬に住んでたことがあるから、気になるわ~。

ぴーちゃん、無理な体勢で見てたのね。
早く気づいて!!
by リンさん (2010-04-19 20:41) 

tonta

ぴーちゃん、気がつかなかったのね(^-)b

今日も可愛いですね!

by tonta (2010-04-19 21:02) 

のろ

ぴーちゃん、工事中に気がつくといいですね~
by のろ (2010-04-19 21:38) 

tomo-zou

ファミマ、行ってみまーす♪♪
by tomo-zou (2010-04-19 21:54) 

sak

群馬のこんにゃくって有名ですよね♪
by sak (2010-04-19 22:05) 

単騎

その天然具合が可愛いんですよね。
by 単騎 (2010-04-19 22:28) 

ももくま

ぴーちゃん、その格好で見づらそう^^;(笑)かわいいです★
群馬グミ、おもしろすぎるネーミング♪
by ももくま (2010-04-19 22:31) 

ちはる@ナベ

「君羊馬」で群馬とは面白いですね♪
商業高校で行われた授業の一環で出来たというのも凄いです!
by ちはる@ナベ (2010-04-19 22:59) 

youzi

ぴーちゃんの「何笑っているの」のお顔が
とっても可愛いです(≧∀≦)
ぴーちゃんはキッチンから見るのが好きなのかな。
by youzi (2010-04-22 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg