SSブログ

つまみの「つ」 [グルメ ペット]

<トーハト つまみの”つ” チーズ味>

へんなお菓子見つけちゃった♪

IMG_4577.JPG

IMG_4578.JPG”つ”がいっぱい。

ちっちゃいけど、チーズは濃い!

「おっとっと」の”つ”版でぇ~す。

★━━━━━★

天気の良い日。。。

IMG_4407.JPG

IMG_4409.JPGなにか発見!

IMG_4410.JPG窓とアミの間に「ハエ」がっ!

IMG_4408.JPG

(自分で捕ろうと思っていないぴーでした。)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 42

magamaga

「つまみのつ」ネーミングいいですね~♪
ぴーちゃん、そんなちっちゃい虫、よく見つけられるね♪
by magamaga (2010-04-22 00:25) 

nano

ぴーちゃん、揃えた手が・・・・
たまらなく可愛いです♪
けど、ハエを取るのは勘弁してください(#+_+)
by nano (2010-04-22 00:34) 

Rchoose19

暖かいねぇ~
それだけで楽しいね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-04-22 00:55) 

えのみ

ぴーちゃん甘えん坊なのね…
でもハエは取らない方が良いですよ。( ;´Д`)
ハエとか何で気がついちゃうのでしょうね。
ウチも目で追ってます…。
「つ」食べたい。
by えのみ (2010-04-22 01:22) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、自分でハエをとりましょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-22 06:05) 

pandan

ぴーちゃん、取ってあげます。

by pandan (2010-04-22 06:08) 

PylorI

それ…美味しそうですね♪
ハエ…嫌いな子多いですね…
by PylorI (2010-04-22 06:27) 

まめ

面白いですね、「つ」って。
確かにつだらけですね。
by まめ (2010-04-22 06:37) 

miata

"つ"の先っちょが刺さりそうだわ(笑
by miata (2010-04-22 06:39) 

shiho

ハエ君…取るの難しいです。
by shiho (2010-04-22 06:56) 

marimo

うちの2ニャンももっと小さなハエ?らしき虫を
ベランダで追いかけてます(笑
「つ」面白いお菓子があるんですね♪
by marimo (2010-04-22 07:32) 

muzik

う〜む、いつもこんなスナックが・・と感心してますが
これは・・形状が別の物にみえます・・(T.T)
by muzik (2010-04-22 07:57) 

misuke-yota

おもしろいお菓子ですね~、つ!(笑)
ハエは眺めてるだけにしようよ、ぴーたん(^-^)
by misuke-yota (2010-04-22 08:34) 

oko

ぴーちゃん、視力が良いですね〜
っていうか暖かくなって虫も出て来ましたね・・・
でも、今日は一転寒い・・・泣
by oko (2010-04-22 08:44) 

ぽんこ

つ、の次はなんだろうー。
by ぽんこ (2010-04-22 09:02) 

ちゃるこ

「つ」がいっぱい!面白いですね!
ぴーちゃん、他力本願なところがまた可愛いっ\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-04-22 09:11) 

ゴーパ1号

つぎは、つまみの「ま」でしょうか^^;
by ゴーパ1号 (2010-04-22 10:00) 

youzi

ぴーちゃん、素早くハエを見つけたんですね。
捕まえて~って言っているところ、可愛いから
捕まえちゃうよ~って言いたいけど、
ハエは結構手ごわいですよね~。
by youzi (2010-04-22 10:53) 

アレクリパパ

ぴーちゃん、自分でハエを捕らないのですか。
面白いなぁ。
by アレクリパパ (2010-04-22 11:44) 

スマイル

こんにちは
これほんとですか?
「つ」・・・誰かを笑わせるのに使えますね♪
今、私大受けです(爆笑)
by スマイル (2010-04-22 12:37) 

空楽

ぴーちゃんには、ぴーすけ君と言う
執事さんがいるから何言ってOK!だよね^^
by 空楽 (2010-04-22 12:44) 

パトラ

「つ」、なんだか楽しいお菓子^^
他の字でも、シリーズ化できたら面白いかも^^;
ハエさん、届きませんでしたか^^;
by パトラ (2010-04-22 12:57) 

Sekiguuu

つ?・・・・・     裏返すと、”し”になっちゃう。。。⌒_⌒;
(もしかして、禁句だった?・・・ )
ぴー様、ハエ・ブンブン?は美味しく無いデス。。。
(食べた事ないけど。f´。`;)
by Sekiguuu (2010-04-22 13:05) 

luces

つにも見えるし、ハイヒールにも見えますね。
ぴーさん、猫なんだから獲物は自分で取らなくちゃ(笑)
by luces (2010-04-22 13:58) 

吉之輔

こんにちは、スナック菓子色々出てきますね。
こんなの田舎ではまず売ってないでしょうね。余計に食べたくなりますよ。
ぴーたんの顔を見るのが楽しみでね。
何時もご訪問&コメント感謝です。じゃ、またね。
by 吉之輔 (2010-04-22 15:24) 

リンさん

面白いお菓子ですね。さすがトーハト?

もうハエが飛んでいるのね。
ぴーちゃんの頼みでも、ハエは取ってあげない…よね。
by リンさん (2010-04-22 17:00) 

qoo2qoo

これ、面白いですね!!(≧ω≦)b
「おっとっと」の”つ”版!でチーズですか♪
by qoo2qoo (2010-04-22 17:03) 

Meg

キャハ〜〜見た事ないよ、「つまみのつ」面白いネーミングですね!
お菓子って訳わかんなくても、名前が面白いと欲しくなっちゃう!!

ピーちゃんっ!あなたネコでしょ!頑張ってジャンプ!ジャンプ!

by Meg (2010-04-22 17:38) 

orikazu

おもしろい~~!(^-^)
本当に”つ”なんですねぇ~。
by orikazu (2010-04-22 19:39) 

miffy

面白いお菓子ですね(笑)
ぴーちゃん、ハエぐらい自分で取らなきゃ~
猫失格ですよ~
by miffy (2010-04-22 19:46) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ぴーちゃん、お願い上手ですね。自分では捕らないんだ~
by mito_and_tanu (2010-04-22 19:49) 

みやび

このお菓子食べたいですぅ~(´∀`)
by みやび (2010-04-22 20:16) 

ゆきぽん

(⌒▽⌒)アハハ!ホントに「つ」だね~
by ゆきぽん (2010-04-22 20:26) 

ChatBleu

「つ」だらけ!面白~い。
ぴーちゃん、実はモノグサ???
by ChatBleu (2010-04-22 20:36) 

poyoyon

面白いお菓子ですね!
by poyoyon (2010-04-22 21:14) 

ももくま

おもしろいお菓子ですね~♪ ネーミングもgood!
ぴーちゃん、気になるよね~♪
by ももくま (2010-04-22 21:25) 

Rae

ぴーちゃん、頑張ってとってーー!!って思ったけれど、相手はハエ…。
ハントしてくれない方が助かりますね(苦笑)
by Rae (2010-04-22 21:33) 

tonta

ぴーちゃん、がんばってね(^-^)

by tonta (2010-04-22 21:51) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-22 21:53) 

ちはる@ナベ

「つ」ばかりで面白いお菓子ですね♪
by ちはる@ナベ (2010-04-22 22:33) 

shige

こんばんは^^
by shige (2010-04-22 23:20) 

laysy

猫さんって虫がいると嬉しそうに反応しますよね…
家に来て、ハエとって下さい〜
by laysy (2010-04-27 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg