SSブログ

サークルKサンクスのキョロちゃん [グルメ ペット]

<森永 キョロメルポップ キャラメル味>

かわいらしい商品のネーミングに惹かれました。

IMG_4700.JPG

IMG_4709.JPG

ポップコーンにたぁ~っぷりのキャラメルが絡んでいて、サックサク!

1個155キロカロリーってことで、思ったよりもカロリー低め。

キョロちゃんのキョロメル味。。。じゃなかったキャラメル味甘くって疲れ取れるよ~♪

★━━━━━★

4月20日の朝。東京の空は、どんよりしてました。

IMG_4720.JPG「食器洗い機作動中」

IMG_4712.JPG

IMG_4716.JPG

IMG_4717.JPG

なんとなぁ~く肌寒いのかな? この場所復活。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(155)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 37

nano

ぴーちゃんに丁度いいスペースですね
ちょっと寒いときにいいのかな?ヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-21 00:23) 

Rchoose19

久々に背中のドットがみえましたね♪
何となく寒いのね~。わかるわぁ~(^^ゞ
きっとそのうち、扇風機がお友達になるよ~!
by Rchoose19 (2010-04-21 00:31) 

ケイクス

寒さもようやく一段落して。。
天気予報では暖かくなりそうですね。
ぴーちゃん、居心地のよいところを
知ってますねぇ(^^
by ケイクス (2010-04-21 00:47) 

poyoyon

キャラメルポップコーン大好き!
キョロちゃんのカップに入っててかわいい♪♪♪
by poyoyon (2010-04-21 00:53) 

えのみ

ぴーちゃんコンパクトに丸くなって可愛いなぁ。
最後の上から見た後頭部が最高です!(^o^)丿
キョロメル味食べた~い!
by えのみ (2010-04-21 01:45) 

oko

日差しが無いだけで体感温度が変わりますよね・・・
ぴーちゃん、寒いのねっっ
ホッとした表情ですねっっ
by oko (2010-04-21 06:07) 

pandan

ぴーちゃんの行動で今日の気温がわかりそう〜★
by pandan (2010-04-21 06:10) 

green_blue_sky

気温探知猫~
by green_blue_sky (2010-04-21 06:14) 

shiho

4月だと言うのに、なんとなく寒い日が続きますね~。
by shiho (2010-04-21 06:51) 

miata

今日はお天気良さそう、、、さぁ、洗濯だ!
by miata (2010-04-21 07:34) 

magamaga

これ、美味しそう♪探しに行こうっと♪
ぴーちゃんにピッタリのスペースですね♪
by magamaga (2010-04-21 07:41) 

ami

キョロちゃん 大きさも手頃ですし 美味しそうです。
ぴーたん、暑かったり寒かったりで今年は大変ですね。
by ami (2010-04-21 08:17) 

アレクリパパ

食洗機も温かいんですね。
by アレクリパパ (2010-04-21 09:26) 

marimo

ぴーたんのためにあつらえたかのような?
スペースですね♪
by marimo (2010-04-21 09:35) 

みやび

キョロメルポップ美味しそう!!!
みやびもちょっと寒いとき・・・・めっちゃ体温が高いK猫に近寄ります(笑)
by みやび (2010-04-21 09:54) 

吉之輔

お早うさんです。森永 キョロメルポップ キャラメル味、
此は食べたいですね。森永のキャラメル味ですからね。
先日森永のミルクキャラメル頂いたので食べて、差し歯を
一本取れて困りました(笑)
ぴーたん、何時見ても良い顔してますね。
by 吉之輔 (2010-04-21 10:46) 

空楽

ぴーちゃん
我が家に遊びに来たら6にゃんが温めてくれるのになぁ~^^
by 空楽 (2010-04-21 11:09) 

いとお

素敵な場所なんですねぇ~(^^;
by いとお (2010-04-21 11:19) 

ChatBleu

キョロメル味…いえ、キャラメル味なのにカロリー控えめで嬉しいですね(^O^)
昨日は雨で寒かったものね。今日はぴーちゃんはポカポカしてベランダかな。
by ChatBleu (2010-04-21 12:25) 

まめ

を~キョロメルってNICE!
by まめ (2010-04-21 12:41) 

luces

狭くて暖かくて、快適ですね。
by luces (2010-04-21 13:00) 

choro

ぴーすけさん家のキッチンですか?
明るくて清潔感たっぷり!!
6ドアの冷蔵庫もうらやましいなー。
シルバー色にぴーさん溶け込んでます(笑)
by choro (2010-04-21 13:05) 

mykaira

これ美味しそうですね!いつもぴーすけさん新お菓子発見が早くて参考になりますぅ~!
by mykaira (2010-04-21 13:33) 

あやっぴぃ

そちらはまだ寒いのね~^^
ぴーちゃん、馴染んでます。
by あやっぴぃ (2010-04-21 13:46) 

Sekiguuu

ぴすーけ君とこのキッチンは、もしかして
ぴー様とコーディネート?されているのかなぁ~♪ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-04-21 13:50) 

ayafk

せっかくこの前春を感じたのにねw
by ayafk (2010-04-21 14:34) 

和音

コーヒーのお供にいいですね♪
ネーミングもかなり好きです。^m^
ぴーちゃんのお手手に巻きつきそうなしっぽ、
暖を求めてる感じがでていますね。
by 和音 (2010-04-21 16:15) 

qoo2qoo

キョロメルポップ、可愛いですね~♪♪
これは買って食べてみたいですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-04-21 16:53) 

ふーみん

キョロちやん  ネーミングが可愛いですね。
ぴーちゃん 昨日は寒かったね。暖かい所良くしってるね。
by ふーみん (2010-04-21 20:11) 

miffy

キャラメル味のものって美味しいですよね~
今日は暖かいというよりも暑かったですね。
毎日気温がコロコロ変わって体調おかしくなっちゃいますよね。
by miffy (2010-04-21 20:43) 

Rae

ぴーちゃん、洗いあがるまでのわずかな時間だけれどしっかり体を温めてね(笑)
by Rae (2010-04-21 20:59) 

のろ

ぴーちゃん、ちんまりしちゃって・・・(^_^;)。
by のろ (2010-04-21 21:53) 

ちはる@ナベ

キョロちゃんシリーズにポップコーンがあること自体知りませんでした^^;
by ちはる@ナベ (2010-04-21 22:11) 

tonta

まんまるとちじこもっている、ぴーちゃん可愛いですね(^-)b

by tonta (2010-04-21 22:14) 

ふぢた

一瞬ですが、家電とぴーちゃんが一体化してみえました。
忍ネコですね。
by ふぢた (2010-04-21 22:16) 

youzi

食器洗浄機の前のスペースは
ぴーちゃんのくつろぎの場所にぴったりの
大きさですね。
ここがいいのよね~ってくつろいでいるぴーちゃん、
可愛いですね。
by youzi (2010-04-22 10:49) 

laysy

食洗器は暖かいものなんですね〜
家には無いので知りませんでしたよ。
by laysy (2010-04-27 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg