SSブログ

かわいい~ケーキ [グルメ ペット]

<ユーハイムマスター>

池袋西武で購入。

IMG_4396.JPG「ドイツのこどもの童謡」シリーズ

IMG_4391.JPGねこと長靴(チョコいっぱい!) 

IMG_4394.JPGあの小人だれ?(ベリームースが効いてます)

IMG_4393.JPGミツバチぶんぶん(はちみつ使った優しい甘さ)

見て、食べて、楽しいですよね♪こどもの日のお土産にピッタリかも!

詳しくはホームページ:

http://www.juchheim.co.jp/die-meister/colabo/index.html

★━━━━━★

ぴーたんは、私の行動観察中。

IMG_4175.JPG

IMG_4176.JPG

遊びたいときには、いつもオモチャをくわえて

ウロウロしてるニャンコ。

IMG_4177.JPG

IMG_4178.JPG

私がヒマになるのをすんごく期待しているぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 42

すがめ

ぴーくん、遊びたいとおもちゃを持ってくるなんてかわいい^^
ウチのノエルはネズミのオモチャや私の髪をまとめるゴムに近づいて、わざと一人遊びを見せつけるのが遊びたいという合図のようです(汗)
by すがめ (2010-04-30 00:25) 

nano

見てますね~ぴーちゃん、ガン見で
期待いっぱいの表情に応えないわけには
行きませんよねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2010-04-30 00:35) 

pica

GWには甥が遊びに来る予定なので、このケーキを
買って用意しておこうかなぁ。
by pica (2010-04-30 00:42) 

magamaga

このケーキいいですね♪買いに行こうっと♪
ぴーちゃんの遊びましょ光線、すごいですね♪
by magamaga (2010-04-30 01:09) 

laysy

おもちゃも揃えて待機するとは…
ぴーちゃんってとても几帳面な猫さんですね〜
by laysy (2010-04-30 01:34) 

えのみ

ケーキ可愛すぎて食べられません。
ぴーちゃんおもちゃ持参で本当に遊びたいのですね。
by えのみ (2010-04-30 01:57) 

Rchoose19

たのしそうなケーキですね(^0^)/
ぴーたん、今日は団子三兄弟で遊ぶのね~♪
by Rchoose19 (2010-04-30 02:49) 

hirochiki

夢のあるケーキがいっぱいですね(#^.^#)
by hirochiki (2010-04-30 04:47) 

まめ

面白いケーキ。可愛いですね。
ぴーたんの行動はわかりやすいですね♪
by まめ (2010-04-30 06:13) 

oko

おもちゃ持参で待ってるなんて・・・
可愛いですっっ
by oko (2010-04-30 06:26) 

pandan

かわいい〜ケーキたちですね。

ぴーちゃんのお誘い受けたいわ〜★
by pandan (2010-04-30 06:37) 

アレクリパパ

うわぁ、凄く可愛いケーキですね。
食べると可愛そうなぐらい。
ぴーちゃん、遊んで貰えるタイミングを見計らっているんだぁ。
良い子だなぁ。
by アレクリパパ (2010-04-30 07:04) 

mito_and_tanu

かわいいな、ぴーちゃん。
ちゃんと、傍で待っているんですね。 期待をこめた眼差しがすごい。
by mito_and_tanu (2010-04-30 07:11) 

PylorI

ユーハイムのケーキは食べたことないかも…
アップルパイとバームクーヘンはお気に入り♪

ぴ〜ちゃんのガン見…要求ありありですね…
by PylorI (2010-04-30 07:41) 

ぶんじん

子供じゃなくてもこんなケーキをもらったら笑顔になっちゃいますね。
by ぶんじん (2010-04-30 07:56) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、しっかり遊びましょう。
by green_blue_sky (2010-04-30 08:01) 

のろ

ぴーちゃん、ジッと視線を外しませんね(^_^;)
by のろ (2010-04-30 08:06) 

piano

本当にカワイイケーキですね!
食べるのがもったいない(笑)
by piano (2010-04-30 09:21) 

ゆうこ

可愛いケーキですね♪
ぴーちゃん、遊びたくて待ってるんだ(^^
そんなにガン見されたら、遊んであげなくてわ☆
by ゆうこ (2010-04-30 09:49) 

肉球

かわいいケーキ♪
食べるのがもったいないぐらいですね。
by 肉球 (2010-04-30 10:13) 

単騎

このケーキ可愛らしいですね。
いつ遊んでくれるのか期待してる目ですねw
by 単騎 (2010-04-30 11:41) 

emiemi40

このケーキ、買われたのですね。気になりつつ、「子供いないし~~」と思いつつ、欲しいのは私なのですけれど。

コメントありがとうございます。
by emiemi40 (2010-04-30 11:56) 

つなみ

いいデスネ~^^
会社帰りに買って帰りましょ♪^^
by つなみ (2010-04-30 12:15) 

ayafk

こちらがネコを見てる以上に
こちらがネコに見られてるのかもしれませんねw
by ayafk (2010-04-30 12:21) 

SIROTAN

σ(-_-*)もとうとう飼ってしまいました♪
遊んであげるというより、ニャンコに遊ばれているσ(-_-*)デス。
by SIROTAN (2010-04-30 12:55) 

kummy

可愛いお菓子ですね~♪食べるのがもったいなくなっちゃいます(^-^;)
by kummy (2010-04-30 13:07) 

koume

ケーキ可愛い~。
私は猫のをひとつ、お願いします(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by koume (2010-04-30 13:18) 

newbau

ぴーちゃんの意思表示、お上手~♪
可愛らしいケーキばかりですね!
by newbau (2010-04-30 13:18) 

luces

おもちゃを持ってちょこんと座って待っている姿が
可愛らしいです。

by luces (2010-04-30 14:07) 

ふぢた

ぴーちゃんのお誘い
目ちからがすごすぎです。
by ふぢた (2010-04-30 15:01) 

リンさん

ケーキすごくかわいい。
食べるのがもったいないですね。

ぴーちゃん、まとわりつかずに待っているあたりがいいね~^^
by リンさん (2010-04-30 17:08) 

qoo2qoo

ねこと長靴、可愛いですね~(≧ω≦)b
食べるのが勿体ないです・・・><;
by qoo2qoo (2010-04-30 17:17) 

youzi

ぴーちゃん、おもちゃを持って、
遊ぼうしているところ、本当に可愛いですね(≧∀≦)
ケーキ、食べるのが勿体なくなるくらいに
可愛いですね。

by youzi (2010-04-30 19:27) 

ChatBleu

かわいいケーキ!子供じゃなくても喜びます~!
ぴーちゃん、一緒に遊びたいです!
by ChatBleu (2010-04-30 20:12) 

miffy

このシリーズ毎回必ず買ってます。
ぴーちゃん一緒に遊ぼう~
by miffy (2010-04-30 20:20) 

sunset

こんばんは。
ケーキ、とっても可愛いですね~
食べるのがもったいなくなっちゃいそうですね^^
by sunset (2010-04-30 20:48) 

はしちゃん

凄くかわいいケーキですね。
これは小さい子が喜びそうですね。
by はしちゃん (2010-04-30 20:48) 

ちゃるこ

おお~!ユーハイムのこのシリーズ!
たまらなく可愛いですよねっ☆
いつも指をくわえて見ているだけで(笑)、
食べたのは一度だけ・・・(-_-;)
ぴーちゃん、代わりに私が遊んであげたい!!
by ちゃるこ (2010-04-30 21:24) 

ゴーパ1号

待ってました〜。ユーハイムシリーズ!
by ゴーパ1号 (2010-04-30 21:51) 

ちはる@ナベ

かわいいケーキで食べるのが勿体無いですね♪
by ちはる@ナベ (2010-04-30 22:34) 

shiho

かわいいケーキですね~!
by shiho (2010-05-01 16:02) 

カトリーヌ

うわー、かわいすぎて食べるのがもったいないですね^^
みつばちくんが気に入りましたd(゚-^*)
ぴーちゃん、遊んでほしいときはおもちゃを持ってくるのですね!
かわいいなぁ♥ うちのコはそんな高度はことは出来ません(笑)
by カトリーヌ (2010-05-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg