SSブログ

ウマウマ抹茶 [グルメ ペット]

<ナビスコ オレオ 宇治抹茶味>

ドラッグストアーのレジのところの棚の誘惑にひっかっかってしまいました。

IMG_4754.JPG

IMG_4755.JPG

すんごい「抹茶味」 ! 絶対食べたほうが良い。抹茶の苦味もサイコー♪

誘惑に負けて良かったよぉ~って思った今日でした。

★━━━━━★

くつろいでるぴーたん。

IMG_4145.JPG

IMG_4152.JPG

IMG_4147.JPG

IMG_4146.JPG

冷たくあしらわれてしまいました・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 32

Rchoose19

今日は気分が出ないのね(-_-メ)
って、言ってるんですかねぇ……
by Rchoose19 (2010-05-01 00:46) 

ぷりんうし

お・おいしそう

あす、探しに行って参ります。
猫ちゃんまた、飼いたいです。
二度死なれると、勇気がでません。
by ぷりんうし (2010-05-01 00:51) 

ゴーパ1号

そっか〜負けても良い事ってあるんだね〜
by ゴーパ1号 (2010-05-01 00:54) 

nano

ぴーちゃん、出し惜しみですね(。・w・。 ) ププッ
その焦らすトコもいいなぁ♪
by nano (2010-05-01 00:55) 

pandan

ぴーちゃん、いつもじゃないんですね〜★
by pandan (2010-05-01 06:15) 

のの

むふふ*(^m^)気まぐれですよね、猫は♪
眠かったのね、ぴーたん*
by のの (2010-05-01 06:48) 

いとお

オレオの抹茶味ですか!
食べてみたいな(^^♪
by いとお (2010-05-01 07:33) 

PylorI

絶対なの??じゃあ食べなきゃ…
いつもここで見てコンビニで探しても
ないことが多いの…

猛ちゃんはお手と言わなくてもお手します…
by PylorI (2010-05-01 07:44) 

green_blue_sky

猫の気まぐれ(爆笑)
by green_blue_sky (2010-05-01 07:49) 

magamaga

あ~ぴーちゃんのお手、見たかったな~(笑)
by magamaga (2010-05-01 08:06) 

のろ

いつもじゃないのか~・・・(^_^;)
by のろ (2010-05-01 08:06) 

misuke-yota

あはは、ぴーたんの気分次第なのかな?(*^^*)
by misuke-yota (2010-05-01 08:50) 

ami

今日のぴーたん、キリッと男前!!
おっ オレオ・・・昨日ドラッグストアでは目に入らなかった。
よーーーし 超お勧めのようですから 買ってみよう。
by ami (2010-05-01 09:59) 

雪猫

抹茶好きにはたまらないですね!!
by 雪猫 (2010-05-01 10:03) 

mimimomo

こんにちは^^
気分乗らないときもあるわよね~あるある~
by mimimomo (2010-05-01 10:22) 

koume

すっごい抹茶、これ美味しそう♪
レジ横の誘惑、わたしもいつもひっかかりますw
by koume (2010-05-01 11:07) 

あやっぴぃ

ええ~オレオの宇治抹茶?私も誘惑されたい~。
ぴーたん、今日は聞き分けのない王様気分?
by あやっぴぃ (2010-05-01 11:20) 

ぽんこ

抹茶味食べてみまーす(^-^)
by ぽんこ (2010-05-01 11:43) 

吉之輔

こんにちは、此は食べたいですね。
売ってるかしらね。
ぴーたんの気まぐれ?でもいい顔してますね。
by 吉之輔 (2010-05-01 14:04) 

Rae

え~~~!そんなもったいぶらないで、お手してみてくださいな、ぴーちゃん^^
by Rae (2010-05-01 14:19) 

mam♪

気分的に、乗らなかっただけよねww
by mam♪ (2010-05-01 14:37) 

えのみ

ぴーちゃん今日はノリが悪いよ。(^_^.)
抹茶味のお菓子大好き!
食べて後悔しないなら買っちゃう!
by えのみ (2010-05-01 15:35) 

shiho

ぴーちゃん!お手してぇ~。
by shiho (2010-05-01 16:01) 

qoo2qoo

オレオの宇治抹茶味自分も見ました!!
最近、バータイプのお菓子多いですよね♪
by qoo2qoo (2010-05-01 17:09) 

ChatBleu

このオレオ、食べました!美味しいですよね^^
ぴーちゃん、今日はのらなかったのね。
by ChatBleu (2010-05-01 17:09) 

nimama

抹茶味もあるんですね。
ぴーちゃん、今日は気分乗らなかったんですね・・・。
でもお手が出来るの偉いです~。
by nimama (2010-05-01 19:34) 

luces

遊んで欲しくない時も
あるのね。
by luces (2010-05-01 20:34) 

miffy

ぴーちゃんも気分が乗らないときがあるんですね~
by miffy (2010-05-01 20:44) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃんにも遊びたくないという日があるのですね。
by ちはる@ナベ (2010-05-01 22:36) 

てんた

これ、私もレジのところで誘惑に負け、食べて大正解でした(^^)
マカダミアナッツのもおいしかったです。
カロリー高いっすけど(^^;;
by てんた (2010-05-02 13:55) 

カトリーヌ

レジ近くに魅力的なものが陳列されていますよねーっ(≧∀≦)
うまく考えているなーって思います^^
ニャンの気まぐれ、私は大好きです(*´艸`*)
でも、お手するところが見たかったデス( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-05-04 00:44) 

youzi

ぴーちゃん、ワンコじゃないんだからって
思ったのかな。
ちょっと怒っているお顔が可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-05-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg