SSブログ

ナチュラルな生活 [グルメ ペット]

<なとり プルーンとくるみ>

コンビニでグミの横に並んでました。

IMG_4338.JPG

IMG_4339.JPG 

商品名、そのまま。

実をつぶしたプルーンに細かく砕いた胡桃を混ぜただけのナチュラル味。

健康的な味がします。

★━━━━━★

<天気が良いから>

IMG_5060.JPGIMG_5056.JPG

ぴーがやっと寝たし、そろそろしなくっちゃ・・・

サビちゃう前に塗り塗り。

IMG_5057.JPGIMG_5058.JPG

★━━━━━★

日曜日の夜。ぴーの大好きなTV番組のある日。

IMG_5024.JPG

IMG_5025.JPGNHKの「ダーウィン」。

IMG_5030.JPG手が面白い。。。

IMG_5031.JPGまるでプレディードッグって思ったら

TVでも・・・

IMG_5034.JPG 登場!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 36

ゴーパ1号

うはは!ほんとだ!ガン見してる!
妹の猫友も鳥系はガン見だそうです^^
by ゴーパ1号 (2010-05-05 00:24) 

nano

ぴーちゃん、行儀いいですね~♪
でも、ちょっと力入って見えるのは
飛びかかる準備かな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-05 00:31) 

choro

なんか好きな色の組み合わせだわ♪
パケ買いしてしまいそう(笑)
ぴーさん、お行儀いいですね!
by choro (2010-05-05 00:42) 

koume

ぴーちゃんは、こういうのが好きなのね(笑)
確かに似てる^^
by koume (2010-05-05 01:11) 

えのみ

何か用事をするときはお昼寝中が狙い目ですよね。
ぴーちゃんのお手手、器用な揃え方です。(^_^.)
by えのみ (2010-05-05 02:03) 

Rchoose19

きちんと、揃えて座ってますね~♪
お行儀がよいですね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-05-05 03:59) 

ハルコ

なんともいえないその手・・・・・/////////
きゅんきゅーん!秒殺////////
by ハルコ (2010-05-05 04:07) 

pandan

かわいいテーブルとイス〜夏はそこで1杯なんていいですね。
ぴーちゃんのお手てかわいいです。★
by pandan (2010-05-05 06:17) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、行儀よく見ていますね~
手が痛くないのかな?
by green_blue_sky (2010-05-05 07:43) 

oko

ふかふかのお手手が可愛いですっっ
by oko (2010-05-05 07:46) 

のろ

箱座りではないんですね。
ちょこんと前に添えられたお手々もかわいいです。
by のろ (2010-05-05 08:07) 

TAKUMA

「チョコン」の手。ついつい突っつきたくなります。

by TAKUMA (2010-05-05 08:28) 

marimo

ほ~ダーウィンが大好きなんですね(^^
揃えたお手手がキマってますよ♪
by marimo (2010-05-05 08:41) 

ミモザ

ご無沙汰しました。ネット接続がやっと出来ました。
これからもヨロシクお願い致します(^^♪
ぴーちゃんも元気そう!揃えたお手手が愛らしいです。
by ミモザ (2010-05-05 09:18) 

piano

ぴーちゃん、好きなTV番組があるんだ(@_@)
すご~~~い!
by piano (2010-05-05 09:26) 

いとお

ホント、プレーリードックですねぇ(^^;
by いとお (2010-05-05 09:33) 

magamaga

白いテーブルや、椅子が夏っぽいです♪
ぴーちゃん、真剣だ~♪お行儀よくTVの前で、視聴ですね。

by magamaga (2010-05-05 09:46) 

神童ヒナ

お行儀が良いですね。
うちのは・・・重ねてる時が多いです。
by 神童ヒナ (2010-05-05 11:36) 

MaTsu

家の猫もテレビ大好きで、よく見ています。
俺は、サビてから塗ります。ダメですね^^;

by MaTsu (2010-05-05 12:10) 

アユサム

ペンキ塗りおつかれさまでした。
真っ白で可愛い~(*^o^*)
ぴーたんも白猫にしてもらう?
by アユサム (2010-05-05 12:11) 

まめ

ぴーたんのてって、かわいい~
ちゃんとお行儀良く見てるんですね♪
by まめ (2010-05-05 13:08) 

Meg

ぴーちゃんの真剣なまなざし・・
TVの中で飛んでいる鳥を狙っている「目」ですね〜!
おてての揃え方が可愛いですね!
by Meg (2010-05-05 14:16) 

和音

白のテーブルとイス♪おしゃれな感じでステキですね♪♪
お手手も可愛い。
なんといっても真剣なまなざしにぐっときました(*^。^*)かわいいーー
by 和音 (2010-05-05 15:35) 

qoo2qoo

グミの中にくるみが入っているんですね♪♪
by qoo2qoo (2010-05-05 16:18) 

ふーみん

プルーンとクルミ おいしそうですね。
ぴーちゃんテレビに釘ずけ お手手揃えて
緊張がつたわります。
by ふーみん (2010-05-05 16:53) 

tsuyopon

プルーンとくるみ 健康に良さそう!
ぴーちゃんの手 かわいいぃ~(^^)/~~~
by tsuyopon (2010-05-05 17:43) 

tonta

ぴーちゃんの手、最高ですね!

とても良いですね(^-)b

by tonta (2010-05-05 19:16) 

miffy

ぴーちゃんのきちんと揃えたお手手可愛いですね~
ペンキ塗りお疲れ様でした。
by miffy (2010-05-05 20:37) 

kiko1578

ペンキって簡単そうで難しいでしょう。きれいに仕上げるのは。お手手がかわいいね。
by kiko1578 (2010-05-05 21:29) 

tomo-zou

ぴーちゃん、おててがかわいいです♪
でも、いつでも飛びかかれるようにこっそり準備してたのかしら(笑)
by tomo-zou (2010-05-05 22:17) 

ちはる@ナベ

ちゃんとお手手を揃えていて礼儀正しいですね!
by ちはる@ナベ (2010-05-05 22:24) 

さーこ

ちょこんとした手が可愛い~。 お行儀がいいのね。
プルーン好きには気になる商品です!!
by さーこ (2010-05-05 22:48) 

ぽんこ

ダーウィン見てましたよ~。
ぴーちゃん狩りのスタートダッシュの手になってる???
アナフクロウでしたっけ?なんか愛嬌あるよね☆
by ぽんこ (2010-05-06 09:23) 

sak

ぴーたんの手、すごくかわいぃ♫
by sak (2010-05-06 17:58) 

youzi

おててを揃えて、いい子にテレビを見ている
ぴーちゃん、とっても可愛いですね。


by youzi (2010-05-08 15:10) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、三つ指ついているみたいですね(^ー^* )フフ♪
お行儀よくてかわいいっ♥
by カトリーヌ (2010-05-08 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg