SSブログ

固めグミであごを鍛える! [グルメ ペット]

<UHA味覚糖 かむシゲキックス フルーツミックス>

ドラッグストアーで購入。

IMG_4751.JPG

IMG_4752.JPGIMG_4753.JPG

「マンゴー&オレンジ」「グレープ&マスカット」味、甘いかなぁ。。。

このキャラの顔のグミ、並べると不気味かも・・・。

かなりの噛み応え、袋全部を食べるとアゴが疲れそうですよ(笑)

★━━━━━★

快晴!

IMG_4278.JPGベランダで遊び・・・

IMG_4283.JPG私にいばる猫

IMG_4285.JPG

ゴールデンウィーク。ぴーには関係ない。

これも関係ないけど。。。アユサムさんがブログに出てたから。。。

私もコンニチハ(笑)

IMG_5019_sh01.JPG久しぶりのぴーすけ君。

元気にしてます☆彡 ぴーすけ君本人です。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 40

神童ヒナ

いばってる、いばってる。

そして「はじめまして」とおじぎをする私でありました。

by 神童ヒナ (2010-05-04 00:17) 

ゴーパ1号

わ、久々ですね!コンニチハ!
by ゴーパ1号 (2010-05-04 00:34) 

nano

おぉ~お久しぶりです(⌒∇⌒)ノフリフリ
ぴーちゃんとGW満喫されてますか?
by nano (2010-05-04 00:39) 

カトリーヌ

GW、いいお天気でようやく平年並みの気温になりましたネ♪
ぴーちゃんもお日様チャージとか楽しんでいるみたいですね。
これ、ぴーすけ君さんのお写真ですか?
初めまして!です^^
by カトリーヌ (2010-05-04 00:50) 

えのみ

ぴーちゃんお外で遊んでもまだ遊び足らないのね。
うわ~!美人さんですね。
カメラのCMのモデルさんかと…(^_^.)
by えのみ (2010-05-04 00:54) 

poyoyon

GWいいお天気ですね。
ぴーちゃんもベランダでひなたぼっこ出来ますね(^^)
by poyoyon (2010-05-04 00:55) 

ハルコ

おおおおおおおおおいしそう!!!!!
そしてやっぱりネコちゃんかわいいです^^

あっ、もちろんピースケ君さんもステキです★
by ハルコ (2010-05-04 06:13) 

pandan

元気にされているのですね〜

ぴーちゃんはGWも関係なく
いっぱい遊びたいのですね★
by pandan (2010-05-04 06:25) 

PylorI

おっ…ひさしぶりです…
by PylorI (2010-05-04 06:52) 

piano

お久しぶりで~す♪
by piano (2010-05-04 06:57) 

ChatBleu

硬いグミも時には良いですよね。
ぴーちゃん、ぴーすけ君さんが召使いのように思っているのかしらん。
ぴーすけ君さんのお写真、お久しぶりです。
by ChatBleu (2010-05-04 07:28) 

のんキーママ

ぴーすけ君さん、美人さんですね~^^♪
by のんキーママ (2010-05-04 07:46) 

green_blue_sky

久々に顔を題している(^▽^)
ぴーちゃんは王様ですね(爆笑)
by green_blue_sky (2010-05-04 08:21) 

oko

ぴーすけ君さん、お久しぶりです〜覚えてますよ〜♪
ぴーちゃん、威厳がありますねっっ
by oko (2010-05-04 09:12) 

tamusan

お~こんにちはm(_ _)m
by tamusan (2010-05-04 09:12) 

kiko1578

ぴーすけ君さん こんにちわ
いつも、つたない私のブログを応援して下さってありがとうございます。
by kiko1578 (2010-05-04 09:33) 

MANICAT

お顔を見せていただいたのは、以前
ケータイカメラの写真だったかと。
by MANICAT (2010-05-04 09:46) 

ぽんこ

ぴーすけ君さんに
手を振っていまーす(^.^)/~~~
by ぽんこ (2010-05-04 09:54) 

いとお

おお!素敵!
こんにちはぁ~(^^♪
by いとお (2010-05-04 10:42) 

magamaga

ぴーすけ君さん、はじめまして♪m(_)m
by magamaga (2010-05-04 11:06) 

まめ

GWも土日も関係ないですものね、猫。
遊んであげてくださいませ。
by まめ (2010-05-04 11:21) 

のろ

おぉ~・・・。ぴーすけ君さん、美人さんですね~。(^_^)。
by のろ (2010-05-04 11:37) 

luces

ベランダだけでは遊び足りなかったですね。
ぴーすけ君さんはじめましてー。
by luces (2010-05-04 12:19) 

koume

ぴーすけさん、めっちゃ久しぶりじゃないーー!
お元気そうでww
アゴが疲れるグミ…ちょっと気になってしまいますw
by koume (2010-05-04 13:24) 

野良ニャン

ぴーちゃん、ほんとに威張ってるように見えますよ。
特に目元、口元が。
私は公開できるような容姿ではないのでずっと非公開のおじさんです。

by 野良ニャン (2010-05-04 14:38) 

mam♪

アゴが痛くなるものは、食べれません(ザンネン・・
ぴーちゃんに 祝日は関係無いですものねっww
ぴーすけ君さん、ステキ~!!
by mam♪ (2010-05-04 15:16) 

shiho

おぉ~!ぴーすけさん~♪
久しぶりです♪
by shiho (2010-05-04 15:43) 

qoo2qoo

かむシゲキックス、いろいろお味が楽しめますね♪
あ!久しぶりですね!こんにちわですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-05-04 16:25) 

MOCOMOCO

あ、ぴーすけ君さん♪お久しぶりです~^^
by MOCOMOCO (2010-05-04 18:10) 

リンさん

あ、ぴーすけ君さん、初めまして。
お会いできて嬉しいです(笑)
by リンさん (2010-05-04 18:17) 

Sekiguuu

えっ、・・・まぁ、その何ですなぁ~♪ コンニチハ。。。f(>_<;
ぴー様。フカフカ?ですね。。。
by Sekiguuu (2010-05-04 19:59) 

和音

わ♪ぴーすけ君さん、お初にお目にかかります(*^。^*)
ぺこっとお辞儀しております。
by 和音 (2010-05-04 20:28) 

miffy

ぴーすけ君さんお久しぶりですね~
お元気そうで^^
ぴーちゃんは毎日が日曜日ですものね。
by miffy (2010-05-04 20:51) 

ちはる@ナベ

ぴーすけ君さん、お元気そうですね☆彡
美人で素敵だと思います!
by ちはる@ナベ (2010-05-04 22:29) 

Rae

お久しぶりです~~!!
こにゃにゃちはー!
by Rae (2010-05-04 22:42) 

youzi

威張るぴーちゃん、可愛いですね。
ぴーすけ君さん、思った通り、
とてもきれいな方ですね。
by youzi (2010-05-04 22:43) 

ふーみん

ぴーすけ君さん 初めてお目にかかります。
美しい方ですね。 ステキです。
グミは歯に合いません
ぴーちゃん 「遊んできたでー」っといばってますね。
by ふーみん (2010-05-04 22:55) 

himika

ぴーちゃんの背中のぽちが可愛いですね。
ぴーすけ君さん、はじめまして。
きれいな方なのでカメラの広告かと思いました。
これからもよろしくお願いします。
by himika (2010-05-04 23:53) 

よっちゃん

お久しぶりでございます♪
どちらの女優さんかと思いましたよ~ヽ(´▽`)/~♪
by よっちゃん (2010-05-05 18:25) 

sak

ぴーすけ君さん
すごくキレイ(*^_^*)
by sak (2010-05-06 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg