SSブログ

かわいくって買っちゃった♪ [グルメ ペット]

<フレスコ ミルクコーヒー>

スヌーピー好き。

IMG_5061.JPG

IMG_5062.JPG

60周年記念の商品。

中身は、普通のミルクコーヒー。

★━━━━━★

週末にTVの裏の配線をしてて、裏に隙間があったので

まだ、開いているかもって思ってる。

IMG_5048.JPG

IMG_5049.JPGうさぎのように後ろ足がデカイ。

IMG_5052.JPG

IMG_5053.JPG

(ホントは、なぜ開いてないぃぃぃ~!って思ってる表情なんだけどねw)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 37

nano

ぴーちゃん、想像と違って残念ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-11 00:45) 

Meg

ほんと!足だけだったらウサギだわ!
ぴーちゃん!ピョンピョン飛んだりして・・
by Meg (2010-05-11 01:03) 

poyoyon

スヌーピーファンには見逃せない一品ですね~
さっそく買いに行かなくっちゃ=3=3=3
by poyoyon (2010-05-11 01:20) 

えのみ

ぴーちゃんの心配そうな顔をしていますね。
うさぎのような足はジャンプをするためですよ~!(ホント?)
>中身は、普通のミルクコーヒー
…(笑)
by えのみ (2010-05-11 01:28) 

pandan

ぴーちゃんの足かわいい〜
スヌーピーはついつい買ってしまいそう★
by pandan (2010-05-11 06:30) 

Rchoose19

せっかく遊ぼうと思ったのにね(^^ゞ
ざんねん…
by Rchoose19 (2010-05-11 07:09) 

punk

私もスヌーピー大好き♪
ライナス君がかわいい~!

ぴーちゃん、お耳の小さなうさぎさん?
by punk (2010-05-11 07:23) 

pumipon

ウナギ犬っていたけど・・・・
ぴーちゃんはウサギ猫?
by pumipon (2010-05-11 09:44) 

神童ヒナ

うさぎ耳をくっつけて是非。
by 神童ヒナ (2010-05-11 09:53) 

いとお

スヌーピー!
かわいいですねぇ(^^♪
by いとお (2010-05-11 10:05) 

ねこ大臣

ぴーちゃんもかわいい!スヌーピーもかわいい!
by ねこ大臣 (2010-05-11 10:07) 

piano

ホントだ!ウサギみたい(笑)
by piano (2010-05-11 10:11) 

リンさん

スヌーピーかわいいよね。私も好きです。
そしてぴーちゃん、あなたは間違いなくネコです(笑)
by リンさん (2010-05-11 10:31) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます。
バタバタしていて訪問が出来なくてごめんなさい。

by 空楽 (2010-05-11 10:59) 

ayafk

オットが最近スヌーピーのデザインされた服にハマってるんですよf( ̄▽ ̄;)イイトシシテ‥
そうそう!ネコの後ろ脚ってうさぎっぽいですよね!
本当のウサギはもっと凄いんでしょうけどw
by ayafk (2010-05-11 11:01) 

green_blue_sky

体調が悪いのでナイス押し逃げ
by green_blue_sky (2010-05-11 12:24) 

まめ

スーさん大好きです!
ウッディも好きです。
キャラにつられて買っちゃう人です(汗)
by まめ (2010-05-11 12:37) 

emiemi40

「毎日がリラックス」・・・このタイトル改めてホッとさせられております。
by emiemi40 (2010-05-11 12:45) 

sockerbon

どうでも良いことなのだけど、
今日もポチっとの
<a href="https://cat.blogmura.com/brisho/">

<a href="https://cat.blogmura.com/brisho/" target="window_name"> とでもしておいて貰えると
別のウィンドウで開いてくるので、面倒が無くてよいのですが・・・(^^;)
by sockerbon (2010-05-11 12:56) 

oko

うふふふ・・・ウサギ足・・可愛いっっ
by oko (2010-05-11 15:23) 

qoo2qoo

あ!これ自分も飲みました♪スヌーピーも好きです☆
普通のミルクコーヒーだけど美味しかったですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-05-11 17:07) 

あやっぴぃ

これ、私も見つけたら買います!
うさぎ足、かわいい~。
by あやっぴぃ (2010-05-11 17:23) 

ten

ウチの母ちゃんスヌーピー好きなので、買いだめしようかな~
by ten (2010-05-11 18:43) 

のろ

ニャンコが、こういう体勢になると、ウサギの足みたいですね。(^_^;)
関節の不思議・・・。

by のろ (2010-05-11 18:45) 

tonta

テレビの下から見える、ぴーちゃんの足とってもキュートですね(^-)b

by tonta (2010-05-11 21:01) 

ChatBleu

私もスヌーピー、大好きです!
by ChatBleu (2010-05-11 21:10) 

ふぢた

長い耳をつけると、ウサギちゃんになりますね。
ピーチャンラビット
by ふぢた (2010-05-11 21:47) 

単騎

小学生の時スヌーピーのメモ帳集めるの流行ったなぁ。
by 単騎 (2010-05-11 21:51) 

ちはる@ナベ

スヌーピーのデザイン、可愛いですね♪
by ちはる@ナベ (2010-05-11 22:10) 

アイス

確かに・・・
うさぎと猫にてるかも!?
スヌーピーのミルクコーヒーはしりませんでした・・・
by アイス (2010-05-11 22:54) 

みやび

スヌーピー!!可愛すぎるぅ!!
明日購入しにいこうっと♪
by みやび (2010-05-11 22:58) 

アユサム

うさぎと思ったら・・
スヌー・・ ぴーちゃん!犬じゃないかっ
by アユサム (2010-05-11 23:26) 

かい

こんばんは。コメントありがとうございます。
それにしても初めましてではないですよ~。
いつもぴ~ちゃんの楽しい写真を楽しみにしています。
これからもよろしく願いします。
by かい (2010-05-11 23:43) 

miata

パケ買いやー(笑
そういえば、パインアメも60周年!
by miata (2010-05-12 23:06) 

ぷりんうし

こんばんわ、スヌーピーほしいです

本当に可愛がられてるから毛並みのいいこと!
by ぷりんうし (2010-05-12 23:56) 

youzi

猫ちゃんの後ろ足はつま先立ちみたいにてして
歩いているのだと思っていました。
by youzi (2010-05-13 15:42) 

sak

スヌーピーのコーヒー、メッチャかわいぃ♫
ぴーたんも♡
by sak (2010-05-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg