SSブログ

でんで~ん、でんろく~ [グルメ ペット]

<でん六 韓国風のり天ミックス>

でん六のおつまみシリーズ。

IMG_4346.JPG

IMG_4347.JPG IMG_4351.JPG

ピリ辛のオンパレード♪ 韓国のりのゴマの香りがいっぱい。

★━━━━━★

IMG_4623.JPG

IMG_4622.JPG

IMG_4626.JPG

ペットのいるおうちはこの季節お掃除大変ですよね^^;

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 35

nano

ぴーちゃん、暖かくなって衣替え?
コロコロ大活躍ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-12 00:27) 

ぷりんうし

こんばんわ

にゃんこだって寒くなったり、あつくなったり大迷惑でしょうね
by ぷりんうし (2010-05-12 00:33) 

えのみ

これからは冬毛が抜けるころですね。
抜けた毛を丸めてぴーちゃん玉を作りましょう。(^o^)丿
by えのみ (2010-05-12 01:26) 

部長

にゃんこでもこの時期には毛が抜けるんですね。
うちはポメラニアンなので毛玉が転がってますが。
by 部長 (2010-05-12 05:25) 

green_blue_sky

夏に向かて着替え中ですね。
脱いだままなので困りますね。。。
by green_blue_sky (2010-05-12 06:22) 

pandan

ぴーちゃんおスッキリのあとは
大変そうだけど、かわいいから〜OKです。★
by pandan (2010-05-12 06:40) 

ねこ大臣

あははは~、抜け毛がいっぱい~!
うちもすごい事になってます。もっと、吸引力のある掃除機を買わないとダメかしら・・・
by ねこ大臣 (2010-05-12 06:52) 

まめ

生え変わりの季節ですものね、宿命と言うかなんというか、、、
by まめ (2010-05-12 07:08) 

magamaga

韓国のり、好き♪
ぴーちゃんも、抜け毛ですか。うちもです。
by magamaga (2010-05-12 08:05) 

Rchoose19

ふゆ毛が抜けるのね~
やっぱ、痒いのかなぁ?
さっぱりして、夏を迎えたいね~!私も脂肪を脱げないかなぁ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-05-12 08:32) 

piano

でん六のおつまみって懐かしい!
by piano (2010-05-12 08:37) 

oko

あ・・・うちの犬も先日ぶるぶるっとしたら抜け毛が・・・
そんな季節ですね〜
by oko (2010-05-12 08:57) 

ミモザ

韓国風のおつまみにドレドレ(^O^)
美味しそうですね。好きかも。
うちも毎日ブラッシングしていますが、たまに抜け毛が
おかずに入ってたりしてドッキリです(笑)
by ミモザ (2010-05-12 09:51) 

ゴーパ1号

これは麦酒のつまみに!
by ゴーパ1号 (2010-05-12 10:01) 

choro

じぃーーー(凝視)
ビールが飲みたくなってきた(笑)
毛が束になって抜けてる?
そりゃスッキリですね、ぴーさん。
by choro (2010-05-12 11:06) 

みやび

K猫実家でもよーーく猫ちゃんの抜け毛をみます!
たまにみやびにくっついていたり(笑)
by みやび (2010-05-12 13:05) 

poyoyon

生え変わりの時期って大変ですよね~
でも夏毛にかわってぴーちゃんはすっきりかな(^^)
by poyoyon (2010-05-12 15:08) 

リンさん

そうですか。この時期は大変ですね。
やっぱり痒いのかな?
by リンさん (2010-05-12 15:31) 

Sekiguuu

でん六は、是非チャレンジせねば。・・・⌒_⌒;
あぁ、ぞっくりおケケ?ブラッシングしてあげたいですね~♪
(こっちはストレス解消になりそうです。)
by Sekiguuu (2010-05-12 15:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
えー!韓国のりを使っているのですか!美味しそうですね!
ぴーたんは邪魔な毛を飛ばしてすっきりなのですね!(笑)
これから暑くなりますから、夏用の毛皮に着替えないとですね~。
by skimble (2010-05-12 15:43) 

ayafk

ブラッシングしても、しても出ますよねぇ(T-T)
by ayafk (2010-05-12 16:04) 

qoo2qoo

でん六のおつまみシリーズ、いろいろありますね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-05-12 16:55) 

ハルコ

抜け毛・・・・w
悩む様子もなく元気なようで。よかった^^笑
by ハルコ (2010-05-12 18:03) 

ChatBleu

抜け毛の季節になりましたね。大変ですねー。
ピリ辛、美味しそうです。
by ChatBleu (2010-05-12 18:34) 

のろ

うーん。かきかきで抜け毛が散らばるのですね~・・・。
お掃除大変だ~(^_^;)

by のろ (2010-05-12 18:45) 

MOCOMOCO

ぴーちゃんも衣替えですね^^
うちも抜け毛の季節です。
by MOCOMOCO (2010-05-12 21:24) 

Rae

うちもすごい抜け毛ですー…冬毛…舞ってます。
by Rae (2010-05-12 22:42) 

ちはる@ナベ

もう衣替えの時期のようですが、お掃除が大変ですね…
by ちはる@ナベ (2010-05-12 23:09) 

tomo-zou

我が家もすごい抜け毛ですよ
ナデナデしただけで「ふわぁ~」っと抜けていきます。。
by tomo-zou (2010-05-12 23:37) 

Rosymoon

抜け毛お掃除頑張ってね~^_^;
by Rosymoon (2010-05-13 10:20) 

カトリーヌ

そろそろ本格的に抜け始めましたよねo( ̄ー ̄;)ゞ
歩くとぱぁぁっと舞い散る猫毛...お掃除が大変ですよね^^;
せっせと抜いて猫玉を作っています( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-05-13 10:48) 

youzi

ぴーちゃんはいつも毛があまり抜けないのだと
思っていましたが、今の時期は抜けるんですね。
すっきりしたお顔がかわいい(≧∀≦)
by youzi (2010-05-13 15:40) 

tonta

ぴーすけ君さん

ぴーちゃんは冬毛から夏毛に生え変わりの季節ですか(^-)b

お掃除が大変そうだ(^-^;

by tonta (2010-05-13 20:09) 

ふーみん

ぴーちゃん 抜け毛ですか?
cheeさんの所もスリッパなしで歩けません
毛玉作ってお玉ちゃんに入れて送ってますよー
by ふーみん (2010-05-13 22:05) 

みやび

お酒にあいそう~♪
by みやび (2010-05-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg