SSブログ

ばりっとグミ [グルメ ペット]

<ノーベル フラッティーングミ>

グミのコーナーにありました。

IMG_4703.JPG

IMG_4945.JPG

見た目はまるで「大きめガム」。

ガムの表面のコーティングと同じものがされていて、食べるとバリバリします。

★━━━━━★

IMG_5041.JPG

IMG_5043.JPG

IMG_5045.JPGお痩せさんな尻。。。

IMG_5046.JPG

「好きですか?おシリの小さな男の子ぉ~♪」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


タグ: グミ ぶどう
nice!(165)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 29

nano

ぴーちゃん、きゅっとして小ぶりな
なかなかキュートなお尻ですよ♪
by nano (2010-05-13 00:23) 

TAKUMA

お尻がハート型だ!。

ぴーちゃんはどこのコンビニのロールケーキが好き?。
by TAKUMA (2010-05-13 00:35) 

ゴーパ1号

グミなのにパリパリかぁ。なるほどな。
by ゴーパ1号 (2010-05-13 01:03) 

green_blue_sky

すっきりしているにゃ~ by 美人
by green_blue_sky (2010-05-13 06:20) 

pandan

スッキリなおしりいいですね^好きです。★
by pandan (2010-05-13 07:02) 

Rchoose19

好きですよ~o(^-^)o
ねえねえ、おしりの大きめな暖かい小母さん好きかなぁ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-05-13 07:06) 

すがめ

ぴーちゃんのお尻、本当にすっきりとした小さいお尻ですね^^
模様もまたかわいい♪
by すがめ (2010-05-13 07:50) 

アレクリパパ

お尻の小さなぴちゃん、可愛いですぅ♪
by アレクリパパ (2010-05-13 08:43) 

Rosymoon

グミなのにバリバリ??
どんな感じなんだろう(・・;)
by Rosymoon (2010-05-13 10:14) 

mam♪

見た目、本当にガムですw
でもおいしそうですね~♪
ぴーちゃん、おしりすっきり^^
by mam♪ (2010-05-13 10:29) 

カトリーヌ

キレイな♡型!!かわいいですね♪
うちはでーーんとしたオチリです(笑)
by カトリーヌ (2010-05-13 10:51) 

ろき

私もお尻は大好きです!(これだけ言うとヤバい人ですけど)
これはこれで撫でてみたいですねー(笑)
by ろき (2010-05-13 12:07) 

ayafk

オチリがハート♪
by ayafk (2010-05-13 12:14) 

shiho

すっきりお尻!大好きです(笑)
by shiho (2010-05-13 13:29) 

アユサム

小尻派♪ぴーたんもこぢんまりしてて素敵なヒップだねっ(*^o^*)
by アユサム (2010-05-13 13:47) 

youzi

ぴーちゃんのお尻、ハート型で可愛いですね。
by youzi (2010-05-13 15:38) 

oko

お尻も可愛いけど、よいしょっと・・のおてても
ふかふかで可愛いですっっ。
by oko (2010-05-13 16:02) 

ポートス

ハイハイ♪
好きですよ。ぴーちゃんのお尻、可愛い!
by ポートス (2010-05-13 16:32) 

リンさん

シャープなお尻ですね。
ハート型でかわいい♪
by リンさん (2010-05-13 17:47) 

のろ

無駄なお肉がついてない感じですね~(^_^;)
アスリート系?

by のろ (2010-05-13 18:38) 

tonta

2枚目の写真

ぴーちゃんとってもかわいいですね!(^-)b

by tonta (2010-05-13 20:11) 

アールグレイ

ぴーちゃんの肉のつき具合、ちょうどいいですね^^
抱っこして気持ちよさそう。
毛並みもきれいです^^
by アールグレイ (2010-05-13 20:37) 

miffy

ご無沙汰しました~
ちょっと私事でバタバタしてまして・・・

ぴーちゃんのオチリは綺麗なハート型なんですね^^

過去記事も拝見してきます~
by miffy (2010-05-13 20:41) 

ももくま

ほんとだぁw ぴーちゃんのお尻、すっきりしてますね~♪ かわいい!
by ももくま (2010-05-13 20:52) 

まめ

小さくても大きくても大好きです~
by まめ (2010-05-13 21:04) 

ちゃるこ

おちりがハート型に見えてくるのは気のせいでしょうか?(^_-)-☆
ぴーちゃんのスリムなおちり、魅力的ですょ~♪
by ちゃるこ (2010-05-13 21:28) 

単騎

お尻小さくて可愛らしいですね。
by 単騎 (2010-05-13 21:55) 

Meg

お尻めちゃかわいいっ!!
by Meg (2010-05-13 22:29) 

ちはる@ナベ

小さくてスッキリとしたお尻で可愛いです!!
by ちはる@ナベ (2010-05-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg