SSブログ

ころころ [グルメ ペット]

<不二家 コロコロ>

かわいい~ネーミング。

IMG_5390.JPG

 

IMG_5392.JPGIMG_5391.JPG

小さなコロコロ。中は薄いくれーぷ状のクッキー。チョコは、甘さ控えめ。

さくさくっとしてます♪

★━━━━━★

IMG_5131.JPG ころころ。。。

遊んでもらうために、運んできた「アルミホイル・ボール」。

IMG_5132.JPG

IMG_5133.JPG

「ぽいっ!」

って投げると・・・

IMG_5140.JPG

ルンルンで遊ぶぴーの姿でした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(147)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 32

nano

おぉ~ぴちゃん、猛ダッシュですね
お気に入りの遊びかな(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-04 00:25) 

みやび

食べたいよぉ~☆
遊んでいる姿が可愛いなぁ~ぴーちゃん♪
by みやび (2010-06-04 01:21) 

Rchoose19

すごいわ~~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2010-06-04 03:20) 

pandan

楽しそう〜一緒に遊びたいです。★
by pandan (2010-06-04 06:16) 

green_blue_sky

遊びに夢中(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-04 06:31) 

marimo

うちもこのアルミ玉が・・・
どれだけ部屋中の隅に紛れている事やら・・・(^^
アクティブぴーたんも素敵です。
by marimo (2010-06-04 06:34) 

まめ

これは楽しそう~
by まめ (2010-06-04 07:16) 

ろき

アルミホイルの玉! そんな簡単な方法があったのか!
家でも試してみようっと。
by ろき (2010-06-04 08:17) 

oko

わあ〜ぴーちゃん、嬉しそうですっっ♪
by oko (2010-06-04 08:23) 

misuke-yota

ワクワク顔のぴーたん可愛い♪
けっこう激しく?遊んでますね(^_-)-☆
by misuke-yota (2010-06-04 08:33) 

Rosymoon

走る姿を追いかけたいww
by Rosymoon (2010-06-04 09:58) 

ねこ大臣

コロコロつながりですね。ぴーちゃん、すばやいですね♪
by ねこ大臣 (2010-06-04 10:02) 

カトリーヌ

おいしそうです~♪
食べる手が止まらなくなりそう(笑)
ぴーちゃん、楽しそうに遊んでいますね(゚∇^*) ♪
運んでくるところがかわいすぎます(*´艸`*)
いくらでも遊んであげちゃうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-06-04 10:32) 

ayafk

銀紙ボールはお手軽でいいですよね♪
たまに広げてゆるく丸めてもすぐにかっちかちになっちゃうのはどうしてだろうw
by ayafk (2010-06-04 11:03) 

もももんがが

かわいい~~!

ボールをじっとみつめる丸いお顔が超ぷりてぃ!
癒されるわ~
by もももんがが (2010-06-04 13:00) 

Sekiguuu

おぉりゃぁ~っ!とりゃぁ~♪
うにゃぁ~?。。。         激しい声が、聞こえてきます。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-06-04 13:42) 

poyoyon

ぴーちゃん 早っ!
by poyoyon (2010-06-04 14:52) 

あやっぴぃ

回りがチョコってとこが、コロンと違いますね^^
ぴーちゃん、すばやい~。
by あやっぴぃ (2010-06-04 17:50) 

luces

3枚目のぴーさん、わくわく顔ですね。
by luces (2010-06-04 17:57) 

のろ

ぴーちゃんのダッシュ。すごい勢いです~。(^_^)
by のろ (2010-06-04 18:39) 

すがめ

ぴーちゃん、銀紙のボールが大好きなんですね^^
猛烈なダッシュがかわいい♪
by すがめ (2010-06-04 18:39) 

ぽんぽこりん

あっ~これ昨日食べたよぉ~!
うまかぁ~~(*^.^*)
by ぽんぽこりん (2010-06-04 19:15) 

tonta

ぴーちゃん、遊んでもらってよかったね!

すごく楽しんでいるのがわかりますね(^-^)

by tonta (2010-06-04 19:18) 

ふーみん

コロコロ 可愛いネーミングですね。
ぴーちゃんも可愛い―ダッシュがたまりません。
by ふーみん (2010-06-04 20:52) 

ちゃるこ

ルンルンなぴーちゃん、可愛いなぁ~♪
楽しそうですね!!
by ちゃるこ (2010-06-04 21:06) 

miffy

ぴーちゃんとっても楽しそうですね~ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
by miffy (2010-06-04 21:09) 

takoyaki

美味しそうなコロコロ♪
楽しそうなコロコロ♪
by takoyaki (2010-06-04 21:35) 

リンさん

かわいい!かわいい!!
自分でおもちゃ持ってきて「遊んで!」なんて可愛すぎる~(^0^)
by リンさん (2010-06-04 21:56) 

ミモザ

へえ~、自分で持って来るんですね。
ぴーちゃん、賢いなあ(^^♪
遊び方が可愛らしくて「あはは」です^m^
by ミモザ (2010-06-04 22:10) 

ナベちはる

ぴーちゃんの遊んでいる姿がとても可愛いです♪
by ナベちはる (2010-06-04 23:03) 

youzi

ぴーちゃんは遊ぶの大好きなんですね。
夢中になっているところが可愛い!
by youzi (2010-06-05 17:53) 

sak

ぴーたん、楽しそうですね(^^♪
by sak (2010-06-07 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg