SSブログ

大人のトッポ [グルメ ペット]

<ロッテ 大人のトッポ 京都宇治抹茶のクリームムース>

パッケージの写真が美味しそうなので、購入。

IMG_5114.JPG

IMG_5115.JPGIMG_5116.JPG

ほろ苦い抹茶が真ん中に詰まったトッポ。

クリームがフワフワで、外がパリッ。

★━━━━━★

起きたてのぴー。

IMG_4880.JPGちょっとボケボケ。

IMG_4877.JPG

IMG_4876.JPGねぐせがついてますよぉ~~。

IMG_4881.JPG

いつもと模様が違います。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(164)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 36

magamaga

今、抹茶ものが多いですね。
寝ぐせも可愛いぴーちゃん♪
by magamaga (2010-06-07 00:17) 

nano

あははヾ(≧∇≦ ) ぴーちゃん、まだ少し
寝惚けてますね~可愛いです♪
by nano (2010-06-07 00:31) 

こず

寝ぼけまなこもカワイイ~♪
どうするとそこに寝ぐせがつくのでしょう(*/∇\*)
by こず (2010-06-07 00:45) 

えのみ

プロフィールの写真と見比べてみると
ホントに前髪が寝癖になっていますね。
早く顔を洗って髪の毛も整えてね。(^o^)丿
by えのみ (2010-06-07 00:53) 

poyoyon

猫も寝ぐせつくんだ~(^^)
by poyoyon (2010-06-07 01:26) 

おっくー

わーーー!
ほんとに寝癖だ~!
ねこちゃんにも寝癖ってあるんですね!
by おっくー (2010-06-07 01:27) 

pandan

ぴーちゃん〜寝癖着くと模様が変わるんですね〜★
by pandan (2010-06-07 05:39) 

PylorI

…笑…寝癖なんてあるんだ…
by PylorI (2010-06-07 06:24) 

Rchoose19

そっかぁ~
寝ぐせついちゃうんだw(゚o゚)w
なんか、かわいいね!
by Rchoose19 (2010-06-07 07:56) 

marimo

ハチワレさんのその眉間部分をいじると
人(猫)相かわりますよね~(^^
時々Naoさんをいじって、パッツンヘアにしています(笑
by marimo (2010-06-07 08:21) 

空楽

ぴーちゃんの寝ぐせなでなでして直したいなぁ~^^

by 空楽 (2010-06-07 08:28) 

ろき

お水飲み終わってからの整髪ですね!ぴーさんの寝癖可愛いです。
by ろき (2010-06-07 08:31) 

oko

寝癖・・・ネコちゃんでもあるんですね〜♪
by oko (2010-06-07 08:37) 

まめ

w
寝癖も可愛いですね♪人間の寝癖はつき方次第ですけど↓
by まめ (2010-06-07 08:39) 

ゴーパ1号

うむ。〈ゴ〉も寝癖にびっくり^^
by ゴーパ1号 (2010-06-07 09:28) 

choro

世の中のチョコ菓子で
一番好きなのが、トッポです~~~♡
うん、たしかに抹茶もおいしそう。
でもお隣のチョコ味を手にとってしまうんだろうな、私(笑)
by choro (2010-06-07 11:43) 

ふぢた

本当ですね。
プチ整形?
by ふぢた (2010-06-07 13:02) 

newbau

寝癖に吹き出してしまいましたーー
寝起き&寝癖のぴーちゃんもカワイイです^^
by newbau (2010-06-07 13:41) 

ちな

えっ、寝ぐせですか???
短毛な猫にも寝ぐせがつくの???
めちゃくちゃ可愛いです♪
寝ぼけた顔も、すごーく可愛い♪
by ちな (2010-06-07 14:52) 

ayafk

こんな風に寝ぐせが付くんですね(>y<) ぶっ!?
綺麗な模様だからこそだなぁw
by ayafk (2010-06-07 14:54) 

つなみ

アルプスの天然水にする?
それともアルカリイオン水がいい?^^
by つなみ (2010-06-07 15:38) 

sak

ほんとだぁ寝癖(^^
でもかわいぃかも♪
by sak (2010-06-07 17:09) 

カトリーヌ

寝癖!!かわいいっ(≧▽≦)
ひょっとして、うつぶせ寝していたのかな?
by カトリーヌ (2010-06-07 17:17) 

SIROTAN

寝起きのぴーチャンもかわいいですね!!!
σ(‐_‐*)も飼い始めて、よりぴーチャンとの生活が想像出来て楽しいデス。
by SIROTAN (2010-06-07 17:54) 

のろ

ぴーちゃん、寝癖と分かりにくいですが、それでもかわいいですね(^_^)
by のろ (2010-06-07 18:27) 

ChatBleu

寝癖、しかもおでこだなんて‥‥!
どうやって寝ていたのーーーっ?!
by ChatBleu (2010-06-07 18:46) 

emiemi40

寝ぐせ、つくんですね~~。新発見!
by emiemi40 (2010-06-07 19:20) 

Inatimy

京都宇治抹茶と、産地がつくだけで、限定ぽくって、
おぉーって手がのびちゃいますね。
静岡版もあるかなぁ♪ 
by Inatimy (2010-06-07 20:21) 

youzi

ぴーちゃん、寝ぐせになるんですね。
うつ伏せで寝ていたのかな?
by youzi (2010-06-07 21:06) 

miffy

ぴーちゃん、突っ伏して寝てたんですね(笑)
寝ぼけたお顔もかわいいです~
by miffy (2010-06-07 21:10) 

単騎

どんな体勢で寝てたらそこに寝癖つくんでしょうねw
by 単騎 (2010-06-07 21:15) 

ホタルの館

これは美味しそうw
by ホタルの館 (2010-06-07 21:46) 

ナベちはる

「大人のトッポ」とは魅力を感じさせますね♪
抹茶味、食べたらホッとしそうな感じがします。
by ナベちはる (2010-06-07 23:18) 

ぷりんうし

こんばんわ

ぴーちゃんのまじめな顔が好きです
by ぷりんうし (2010-06-08 00:29) 

ふーみん

ぴーちゃん 寝ぐせがつくほど爆睡してたのねー
可愛いよー
by ふーみん (2010-06-08 23:25) 

キク

このトッポはまだ見かけてないです!
探します〜♪
by キク (2010-06-09 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg