SSブログ

しろくま好き。でもメロンは、食べられないの。 [グルメ ペット]

<チロル 白熊>

みんなのブログで見て購入。

IMG_5262.JPG

IMG_5264.JPGIMG_5263.JPG

中身の「字」は「し」「ま」「し」「ま」。 

フルーツ寒天が中に入ってるけど、味は「メロン」だよ。

★━━━━━★

帰宅したら、なんとなぁ~く”ぴー”は起きてた。

IMG_5403.JPG

IMG_5404.JPG

IMG_5405.JPG

IMG_5406.JPG

IMG_5407.JPG

なんか、あくびをごまかして「お手」をせがむぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(143)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 39

TAKUMA

ぴーちゃん、握手お願い!
by TAKUMA (2010-06-10 00:04) 

吟遊詩人41

8個しか入ってないんですよね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-06-10 00:17) 

nano

ぴーちゃんの「フッ」・・・・ナイスショットですヾ(≧∇≦ )
by nano (2010-06-10 00:18) 

Rchoose19

あくびしようと、構えたところに、ぴーすけ君さんがご帰宅になり…
いちお、ごあいさつが済んだので、あくびしたんだけど、遊んでもいいかなと目が覚めた、ぴーたんでしょうかo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-06-10 00:22) 

わた

わたしも「く」がありませんでした。「ろ」はありましたけど。
なかなかうまい割合で入っていないんですね。
by わた (2010-06-10 00:50) 

ショコラ

パッケージのセンスのよさについ買ってしまいそうになった(笑)
パッケージのぶん量が減ってるような・・?
by ショコラ (2010-06-10 01:00) 

えのみ

ぴーちゃんあくびが出る直前の顔が~~怖い~~!( ;´Д`)
「し」「ま」「し」「ま」でしたか~!
なかなか揃いませんね。
by えのみ (2010-06-10 01:02) 

Inatimy

これ、絶対見かけたらパッケージ買いしてしまってたかも・・・。
包み紙も残してとっておきたいな。
by Inatimy (2010-06-10 05:53) 

pandan

このチロル〜次女が買って食べてました。
ザラメが入ってる〜ってテンション高かったです。

ぴーちゃんおはよう〜★
by pandan (2010-06-10 06:23) 

oko

ぴーちゃん、伸びからお手の連続技ですか?
by oko (2010-06-10 06:28) 

marimo

先日同僚にいただいてこれ食べました~
シャリシャリした食感に驚きでした♪
ぴーたんのあくび顔萌え~♡
by marimo (2010-06-10 06:29) 

kumimin

昨日、つぃったーでmiacatさんが言っていたのはこれなんですね♪
「ろ」が「3」にも見えました=^^=
ぴーちゃん、お手♪ かわいい♡
by kumimin (2010-06-10 07:18) 

ChatBleu

「し」「ま」「し」「ま」でしたか。
私は「く」「ま」「く」「ま」でした。
by ChatBleu (2010-06-10 08:14) 

magamaga

結構、買ってる人、多いですね。チロルの白熊。
ぴーちゃんのフッの微妙な顔が・・・。(>▽<)
by magamaga (2010-06-10 08:23) 

green_blue_sky

いいあくびですね~
by green_blue_sky (2010-06-10 08:59) 

吉之輔

お早うさんです。ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しく。
先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2010-06-10 09:58) 

ayafk

あくび前の顔!
ちょっと上がりかけの手がかわいい♪
by ayafk (2010-06-10 10:52) 

Sekiguuu

ぴー様、決定的瞬間をパパラッチされてしまった?・・・f(´~`;笑)

しろくま、なにげにもう2回ほど購入してまっ!
by Sekiguuu (2010-06-10 10:53) 

のんキーママ

うちは、「ま」抜けでした^^
ぴーちゃん、お手でごまかし姿。
いいなぁ~♪
by のんキーママ (2010-06-10 11:18) 

luces

お手なのか、伸びなのか微妙な伸ばし方ですね。
ぴーさんと握手したーい。
by luces (2010-06-10 12:30) 

ふーみん

しろくま はじめてしりました。
中身がしろくまとそろったらいいのですか?
ぴーちゃん 御留守番の時はゲージに入ってるのですね。
お行儀がいいですねー
by ふーみん (2010-06-10 13:30) 

choko

ぴーちゃん、お手をせがむなんて、カワイイ^^!!
by choko (2010-06-10 15:43) 

みやび

みやびも~別のブログで見ました!!
アイスは食べたことありますが~これは、ないですねん♪
by みやび (2010-06-10 16:02) 

あやっぴぃ

シマシマの文字とパケがかわいい~^^
by あやっぴぃ (2010-06-10 16:40) 

pumipon

ぴーちゃん可愛い♪
伸びするとプルプルするんですよねぇ^0^
たまらん!
by pumipon (2010-06-10 16:48) 

paw

アイス?ではないですよね??
by paw (2010-06-10 17:07) 

ちゃるこ

ぴーちゃんのお手、可愛い~♪
by ちゃるこ (2010-06-10 17:24) 

すがめ

ぴーちゃん、あくびの前のお顔がくしゃみの前みたい^^;
あくびをしてからお手をするのがかわいいですね♪
by すがめ (2010-06-10 18:34) 

のろ

あれ・・・?お手をするのは、ぴーちゃん?ぴーすけ君さん?(^_^;)
by のろ (2010-06-10 18:34) 

piano

心配かけてすみません<(_ _)>
VISAの更新で大阪にいますが住むところがないのでホテル暮らしです。
またアメリカに帰ると思うと憂鬱になります。
アメリカ生活にはなじめません^^;
大阪LOVEです。

by piano (2010-06-10 21:18) 

単騎

フッの顔が怖いですw
by 単騎 (2010-06-10 21:49) 

ゴーパ1号

え〜っ、こんなかわゆいのがあるのですね。買う買う!
by ゴーパ1号 (2010-06-10 22:18) 

ホタルの館

これ、すごく面白いコラボ製品ですよね!
アイディアが優れています。
by ホタルの館 (2010-06-10 22:20) 

杏子ママ

ぴーちゃんのケージはワンコと似たお部屋ですね。
ベッドとトイレがワンセット。
ニャンコもワンコも同じなのかしらん?
by 杏子ママ (2010-06-10 22:28) 

ナベちはる

「白熊」と書いてあっても中に入ってるチョコが「し」「ろ」「く」「ま」と揃っていないのが面白いです☆彡
by ナベちはる (2010-06-10 22:41) 

tonta

ぴーちゃん

本当は今、起きたのかな?気配に感づいて・・・(^-^;



by tonta (2010-06-10 23:12) 

リンさん

アハハ、あくびの実況?
こんな風にお出迎えしてもらえるなんて、しあわせね^^
by リンさん (2010-06-10 23:55) 

youzi

フッのお顔、ぴーちゃんは怒っているのかと
思いました〜。
白熊のチロル、メロンゼリーには気がつきませんでした。
みかんのチョコにみかんのゼリーだって、
買って思い込んでいた私です。
by youzi (2010-06-12 18:23) 

sak

あくび前の顔
いいなぁ(^^♪
by sak (2010-06-18 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg