SSブログ

じゃがりこチーズ [グルメ ペット]

<カルビー じゃがりこ スパイシーチーズ>

金色のパッケージ。

IMG_5301.JPG

IMG_5303.JPGIMG_5302.JPG

チェダー、カマンベール、クリームの3種類のチーズとアラビキ胡椒。

チーズのつぶつぶも目で楽しめて面白い♪

★━━━━━★

猫のお手入れを見てると癒される私。

IMG_4953.JPG

IMG_4955.JPG

IMG_4954.JPG

IMG_4956.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(146)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 38

nano

驚愕の表情もnice!です、ぴーちゃんヾ(∇'〃)
by nano (2010-06-09 00:18) 

えのみ

せっせとお手入れしているところが可愛いですよね。
2枚目の写真がサイコ~♪
by えのみ (2010-06-09 01:16) 

pandan

私も飼っていた、ハムスターの毛繕い見ると
癒されてました〜★
by pandan (2010-06-09 06:24) 

asahama

ぴーちゃんのしぐさとコメントがかわいい!
by asahama (2010-06-09 06:53) 

oko

最後の見られてた・・・って言う写真が
かわいいですっっ♪
by oko (2010-06-09 06:54) 

Rchoose19

ほんとo(^-^)o
癒されますよね~!
by Rchoose19 (2010-06-09 07:15) 

ろき

べろんべろ~んがとても可愛いです!
by ろき (2010-06-09 08:21) 

marimo

ペロペロの途中で声をかけると・・・
舌をしまい忘れる瞬間が面白くて
つい声をかけてしまいます(笑
by marimo (2010-06-09 08:38) 

ake_i

じゃがりこ、大ファンです。
この商品は全国販売ですかね。
絶対に食べたい!!!
ぴーちゃん、お手入れはネコの命です。頑張りましょう☆
ぴーちゃんも床もピッカピカですねーーーー(^◇^)
by ake_i (2010-06-09 08:47) 

ゴーパ1号

見られるとやっぱり(/ω\) ハジカシーになっちゃうのでしょうか^^
by ゴーパ1号 (2010-06-09 09:01) 

artfuldodger

 ぴーちゃん相変わらずの可愛らしさですね。
by artfuldodger (2010-06-09 09:06) 

newbau

私もお手入れ見るの好きです。
気持ちよさそーな表情を見ると、こちらも和みます^^

by newbau (2010-06-09 09:28) 

つなみ

じゃがりこ、美味しいデスネ^^
ぴーちゃんのベロもおいしそうネw
by つなみ (2010-06-09 10:03) 

mam♪

ぴーちゃんのお手入れ
しっかり見ましたよ~ww
by mam♪ (2010-06-09 11:00) 

green_blue_sky

しっかりお手入れしていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-09 11:24) 

luces

夢中になってつい回りのことを忘れてしまうのかな。
by luces (2010-06-09 12:12) 

Sekiguuu

わたしよりも、丁寧な気がします。。。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-06-09 13:04) 

ayafk

おどろき顔のぴーちゃんもかわいいぞ♪
by ayafk (2010-06-09 13:24) 

ぽんぽこりん

ぴりっとコショウが効いて美味しかった~(*^.^*)
by ぽんぽこりん (2010-06-09 14:35) 

ふぢた

ニャンコって、恥ずかしいシーンを見られると、ハッとして、顔をそむけ、なにもなかったような顔をして誤魔化すんですよね。
by ふぢた (2010-06-09 14:37) 

あやっぴぃ

このゴールドのパッケージ、私も見つけました!
じゃがりこ好きの息子のために、まだ空けてませんが^^;
by あやっぴぃ (2010-06-09 14:49) 

shiho

ぴーちゃん!癒されます♪
by shiho (2010-06-09 15:29) 

リンさん

きれい好きのぴーちゃん。
私も癒されます。
by リンさん (2010-06-09 16:02) 

sak

ほんとにかわいぃなぁ
写真だけでも癒されるのに
目の前でお手入れしているの見ると
幸せな気持ちになりそうですね♪
by sak (2010-06-09 17:43) 

Rae

ぴーちゃん、夢中で周りが見えてなかったねーw
by Rae (2010-06-09 17:47) 

アユサム

この味のじゃがりこが大好きで超食べてます♪
ぴーたん相変わらず毛づくろいに余念がありませんなっ^^
by アユサム (2010-06-09 17:56) 

のろ

ぴーちゃんのビックリ顔がかわいいです。(^_^)
by のろ (2010-06-09 18:57) 

吉之輔

こんばんは、カルビー じゃがりこ スパイシーチーズ
美味しいですね、あっという間に空っぽでした。
ぴーたん、お手入れ見られてアレーって顔してますね。
とても可愛いですよ。

by 吉之輔 (2010-06-09 19:08) 

ten

じゃがりこ、大好きです。
でも、ちょっと中身少ないですよね~^^
by ten (2010-06-09 19:59) 

poyoyon

じゃがりこ これ美味しいですよね~
ちょっとはまりそうです(^^;
by poyoyon (2010-06-09 20:11) 

ゆきぽん

ぴーちゃん!
見てたよぉ( ̄皿 ̄)うしししし♪

by ゆきぽん (2010-06-09 20:40) 

youzi

お手入れ中のぴーちゃん、丸い背中が
とっても可愛いですね。
by youzi (2010-06-09 21:20) 

miffy

しまい忘れてる舌がとってもかわいいです^^
by miffy (2010-06-09 21:35) 

単騎

お手入れに夢中で見られていることに気付かなかったんですね。
by 単騎 (2010-06-09 21:55) 

ナベちはる

お手入れを見られていることに気が付かずに驚き顔になっていて可愛いです♪
by ナベちはる (2010-06-09 22:25) 

mito_and_tanu

猫って本当におしゃれ好きですよね。
暇さえあれば、身だしなみを整えてるというか・・・
by mito_and_tanu (2010-06-09 22:54) 

ホタルの館

すごく高級感がありますねw
by ホタルの館 (2010-06-09 22:58) 

tonta

ぴーちゃんの毛づくろいする姿とってもかわいいですね(^-)b

by tonta (2010-06-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg