SSブログ

チーズいっぱいドリトス [グルメ、雑貨、ペット]

☆昨日は、いっぱいの”おめでとう”ありがとう♪☆ 

<フリトレー ドリトス 濃厚チーズ>

カップ型になった、「ドリトス」。

IMG_5289.JPG

IMG_5291.JPGIMG_5290.JPG

形がギザギザ。三角のドリトスではありません。 

このギザギザの溝にいっぱいチーズパウダーが絡むのでかなり濃厚な味。

サクサクッとしてて、歯ごたえ抜群!

★━━━━━★

(今年のお気に入り)<SM2と書いて「サマンサ モスモス」と読みます>

靴下型の『トレンカ』。

”足首とすね”が冷える。

でも夏だからちょっと足に開放感が欲しい。

IMG_5580.JPGIMG_5582.JPG

1足/1470円(色は4種類)。 ちなみに靴は「ビルケンシュトック」。

ここのネット通販で購入したの → http://www.canshop.jp/sm2/

(ちなみに足元のフィット感が良いのは、 earth music & ecology の商品だった。

      → http://www.earth1999-netshop.jp/ )

★━━━━━★

これは、毎年ぴーのお気に入りの扇風機。

そろそろ必要なので出しました。

IMG_5352.JPG

IMG_5353.JPG

IMG_5354.JPG

IMG_5355.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 30

赤と青

バンザ~イ!
ブログ4周年の最初の記事に一番乗り!
ぴーちゃん、かわいいです。
by 赤と青 (2010-06-13 00:11) 

ANKO

おめでとうございます
by ANKO (2010-06-13 00:13) 

nano

ぴーちゃん、さっそく特等席ですね♪
by nano (2010-06-13 00:32) 

わた

ゎ~い。ビルケンおそろでわたしも毎日履いてます~。
by わた (2010-06-13 00:38) 

のの

サマンサ モスモス・・・・初めて知った!
これよい!!
くるぶしは冷やさないほうがいいのだそうな。
さっそくゲットしにいってくる~♪
by のの (2010-06-13 00:59) 

えのみ

今日は暑かったから扇風機OKかも。
ぴーちゃん扇風機大好きだもんね。(^_^.)
by えのみ (2010-06-13 01:05) 

himika

ぴーちゃん、早速扇風機前を占領しているんですね。
でも近づきすぎないでね〜。危ないよ〜。
by himika (2010-06-13 01:24) 

pandan

靴下、かわいいですね〜

ぴーちゃん、今年も扇風機ネコ★
by pandan (2010-06-13 05:23) 

Rchoose19

ぴーたんも、季節の移り変わりを感じているのかな?
明日くらいに梅雨入りみたいだから、ちょっと寒くなるかもね~。
by Rchoose19 (2010-06-13 07:33) 

oko

お・・ぴーちゃんの定位置が出ましたね。
どかないぞ〜って顔してます♪
by oko (2010-06-13 08:21) 

green_blue_sky

いよいよ扇風機シーズン、ぴーちゃんの位置取りが決まっていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-13 08:31) 

ChatBleu

きゃ、またまたぴーちゃんが扇風機に大接近の季節がやってきましたね。
こわ~い。
ダイソンの羽なしの扇風機にしてあげたいかも(^^;
by ChatBleu (2010-06-13 09:56) 

のろ

ピーちゃんの特等席がまた出来ましたね。
by のろ (2010-06-13 10:12) 

空楽

遅ればせながら、
「ブログ記念日」おめでとうございます。
by 空楽 (2010-06-13 10:19) 

どらっち

ブログ4周年、おめでとうございます。
毎日、すごいです(^^)
という事は、それだけお菓子も存在するんだなぁ。
それもすごいなぁ・・・。
by どらっち (2010-06-13 10:49) 

magamaga

初めて知ったSM2、いいですね♪
ナチュラルな感じが好きです♪
ぴーちゃんの好きなものが出てきたね♪
by magamaga (2010-06-13 11:16) 

エルモ

フリトレーって美味しい物つくりますよね~。^^

by エルモ (2010-06-13 14:41) 

Rae

ぴーちゃん、扇風機、いいねー。
うちは去年にMさんがコードを噛みちぎったので、新しく購入せねばなりません(^^;)
by Rae (2010-06-13 15:18) 

みやび

濃厚チーズってだけで購入決定(笑)
by みやび (2010-06-13 18:02) 

ふーみん

トレンカと靴 きまってますね。
ぴーちゃん ストーブの代りに扇風機がお気に入り!
by ふーみん (2010-06-13 18:22) 

miffy

ぴーちゃんはこれからしばらく扇風機と一体化し続けるんでしょうね(笑)
by miffy (2010-06-13 20:13) 

ふぢた

ぴーちゃん、扇風機の風が平気なんですね。
これで暑い夏も大丈夫ですね。
by ふぢた (2010-06-13 20:57) 

すがめ

ブログ4周年おめでとうございます^^
お菓子も美味しそう。
ぴーちゃんも扇風機で涼しく和んでいてかわいい♪
by すがめ (2010-06-13 22:23) 

ナベちはる

ぴーちゃん、扇風機で涼しそうにしていますね☆彡
by ナベちはる (2010-06-13 23:00) 

リンさん

トレンカ可愛い!靴も可愛い!!
扇風機好きのぴーちゃんも可愛い!!!
by リンさん (2010-06-13 23:32) 

香草

見上げられておねだりされたら
嫌って言えないよね^^
by 香草 (2010-06-14 12:09) 

のの

えーー!(@@;)知らなかった!
ずっと「エスエムツー」って読んでた!!
洋服可愛いですよね*
by のの (2010-06-14 14:28) 

tonta

ぴーちゃんのお気に入り、復活しましたね(^-)b

ぴーちゃんとても、嬉しそう!

by tonta (2010-06-14 20:46) 

youzi

ぴーちゃん、早くもお気に入りの場所を
占領しているんですね。
一番凄しやすい場所を分かっていますよね。

靴、とっても可愛いですね。
トレンカも冷房が本格的になった時にも活躍しそうですね。
by youzi (2010-06-15 20:48) 

sak

ぴーたんの大好きな
扇風機登場ですね(^^
by sak (2010-06-18 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg