SSブログ

ペコちゃんスマイル [グルメ ペット]

<不二家 ミルキーアイス 抹茶>

西尾の抹茶使用のママの味のアイス。

IMG_5397.JPG

IMG_5398.JPGIMG_5399.JPG

外見は、ミルク。でも・・・中は、すんごいの。

練乳&抹茶のとろ~っとした濃厚な柔らかアイス。

かなり甘めですが、練乳が好きな人には新しい味かも。

★━━━━━★

朝早く。。。

IMG_4677.JPGちょろっとでもお外に出たいぴー。

IMG_4678.JPG

IMG_4679.JPG

IMG_4681.JPG

この期待した瞳・・・ノーとはなかなか言えません。

雨が微妙に降り始めたけど、出してあげました。東京も梅雨入り。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 41

神童ヒナ

ミルキーのロールケーキもまだ食べてないのに
アイスですって!! 食べてみたいです。
by 神童ヒナ (2010-06-15 00:07) 

Rchoose19

ほんとに、こぉ~んな瞳で見られちゃ、敵わないですね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-06-15 00:08) 

green_blue_sky

ミルキーもいろいろなものがありますね(^▽^;)
梅雨になっても、ぴーちゃんは外に出たいんだ。
by green_blue_sky (2010-06-15 00:11) 

nano

ぴーちゃん、防水タイプでしたね~
少しくらいの雨は平気なんですね♪
by nano (2010-06-15 00:24) 

poyoyon

ぴーちゃんいつもながらすごい目力ですね(^^;
by poyoyon (2010-06-15 01:06) 

えのみ

ちょっとだけね…って出してあげちゃう♪
ぴーちゃんのために外に出るときだけ良いお天気になりますように
by えのみ (2010-06-15 01:22) 

野良ニャン

練乳と抹茶が美味しそう。
この夏はガリガリ君に変わる私のヒット作になりそう。
西尾って愛知県の西尾ですかね?
by 野良ニャン (2010-06-15 01:25) 

としごろう

練乳大好き!
ミルキーのアイスかぁ、探してみよう!
by としごろう (2010-06-15 04:53) 

hirochiki

また、私の大好きな抹茶ですね♡
是非、食べてみたいです(*^_^*)
by hirochiki (2010-06-15 05:14) 

さーやん

ご来訪有難う御座います
by さーやん (2010-06-15 05:31) 

pandan

雨で外で遊べなくなる日も多くなりそうですね〜★
by pandan (2010-06-15 06:25) 

まめ

多少の雨なら、まぁなんとか♪
by まめ (2010-06-15 08:04) 

ろき

雨降ってるからさー我慢しようよーねっ!
by ろき (2010-06-15 08:15) 

marimo

うちは・・・少しくらいの雨ならベランダに出てます(笑
タルトさん~お家に入ろうよ~。
by marimo (2010-06-15 08:18) 

ももくま

梅雨入りましたね・・・そんな時でもぴーちゃんお外ですかぁ^^
練乳好きにはたまらないアイスですね★
by ももくま (2010-06-15 08:24) 

カトリーヌ

すごい期待に膨らんだお顔♡
かわいくて、ダメ!とはいえませんね^^
うちも毎朝うるさいのですが、たいていママ上に
ダメって言われて拗ねています(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-06-15 09:01) 

choro

うふふ、この瞳には敵いませんね♡
by choro (2010-06-15 10:32) 

ぷりんうし

ぴーちゃんってどうしてそんなにかわいいのですか?
ちょっと触りたい
by ぷりんうし (2010-06-15 10:41) 

ピンキーリング

これは拒めないまなざしです>▽<☆
by ピンキーリング (2010-06-15 10:47) 

newbau

この期待溢れる眼差し、無視できませんね~^^
不二家のミルキーアイス。
抹茶も練乳も好きなので、お買い上げ間違いなしです。
by newbau (2010-06-15 11:06) 

luces

雨でも外に出ちゃうの?
梅雨になると外で遊べなくて
つまらないですね。

by luces (2010-06-15 11:21) 

oko

ホント、期待たっぷりの眼差しには
負けますよね〜
今日は晴れ間が出てる横浜です。
雨は夜だそうです・・・
by oko (2010-06-15 11:24) 

みやび

アイス美味しそうですね^^練乳も入っているのがいいです^^
梅雨いりしましたね^^でも、今日は晴れですね^^夜から雨みたいですがぁ~☆
by みやび (2010-06-15 11:32) 

Sekiguuu

ぴー様、目で話かけないで~~~~~♪ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-06-15 12:42) 

Rae

そうですねー、あの目、あの瞳!!
期待を裏切るのが申し訳なくなりますね。
by Rae (2010-06-15 13:36) 

つなみ

梅雨ですネ~^^
紫陽花とカタツムリが似合う季節♪
雨でも楽しいほうが嬉しいデス^^
by つなみ (2010-06-15 16:10) 

りゅうたん

甘そうだけどおいしそう!
こういうのって、コンビニで帰るのかな?
by りゅうたん (2010-06-15 16:40) 

リンさん

これからの季節は、雨が多いからなかなか出られないね。
晴れてるときに、いっぱい遊んでね。
by リンさん (2010-06-15 17:13) 

miffy

ぴーちゃんはちょっとくらい濡れても平気なのかな~
そんな目で見つめられたら嫌とは言えないですよね。
by miffy (2010-06-15 18:02) 

paw

抹茶で練乳!!!!! 素敵です@^^@
コンビニ?へgo-- ですね!!
by paw (2010-06-15 18:20) 

ちゃるこ

たしかにこの瞳は「NO」って言いづらいですね(^_^;)
by ちゃるこ (2010-06-15 18:33) 

のろ

お願いの、まん丸おめめが期待感を表してますね。
雨は平気な子?(^_^;)
by のろ (2010-06-15 18:36) 

にこちゃん

ママの味!
のはずが、中身の抹茶部分だけちょっとママじゃなく
もうちょっと年が上っぽい気がしてしまいます。(笑
でも、甘めってことは練乳とのバランスが良さそう~
by にこちゃん (2010-06-15 18:44) 

takoyaki

期待いっぱいのぴーちゃんの眼は
威力抜群ですね
by takoyaki (2010-06-15 19:41) 

ホタルの館

練乳+抹茶・・・最高の組み合わせです!!
by ホタルの館 (2010-06-15 20:41) 

youzi

ぴーちゃんのおめめで見られてしまったら、
ノーは言えなくなっちゃいますよね。

by youzi (2010-06-15 20:52) 

ChatBleu

ぴーちゃん、すごーく期待でワクワクしてますね。
これは無視できない!
by ChatBleu (2010-06-15 20:56) 

単騎

そんな目で見られたらつい出してあげたくなりますよねw
by 単騎 (2010-06-15 21:19) 

ふーみん

不二家のミルキーアイス 美味しそうです。
ぴーちゃんの眼力 たまりませんねー
ぴーすけ君さんも負けましたね。
by ふーみん (2010-06-15 22:18) 

ナベちはる

こんな目で見つめられたら嫌とは言えません☆彡
by ナベちはる (2010-06-15 22:21) 

sak

こんな瞳...
キュンってなって何でも聞いちゃいますね(^^
by sak (2010-06-18 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg