SSブログ

「クリームチーズラズベリー」 [グルメ ペット]

<ハーゲンダッツ クリームチーズラズベリー>

季節限定のハーゲンダッツ。

IMG_5515.JPGスーパーでお買い得値段だったの。

IMG_5516.JPGIMG_5518.JPG

ハート型のあいす(愛すっ)なんかラッキー♪

チーズというよりも「ヨーグルト」な感じ。ラズベリーの酸味と甘みがnice。

★━━━━━★

暑くなるとぴーの一番好きな場所。

IMG_5666.JPGそれは、『扇風機のウラ』。

特にこの扇風機が好き。

IMG_5665.JPG

っていうかこの扇風機じゃなきゃって感じ。

IMG_5667.JPGなぜこっち?風が柔らかいから?

扇風機の正面からぴーの姿を見ると・・・

IMG_5668.JPG

「何か見えるのかっ!?」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 33

ホタルの館

これはもう、絶対買いですね!!
クリームチーズって聞いて・・・・即反応ですよww
by ホタルの館 (2010-06-17 00:14) 

nano

ぴーちゃん、やっぱり何か見えるのかなぁ
教えて欲しいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-17 00:31) 

poyoyon

何故にこちらがすきなんでしょう???
by poyoyon (2010-06-17 00:40) 

えのみ

扇風機の裏側って風が吹いていましたっけ?
やっぱり何か見えるから好きなのかな。(^_^.)
ハーゲンダッツがお買い得値段なら絶対に買いでしょうね。
by えのみ (2010-06-17 01:29) 

miyoko

おいしそうですね^^
by miyoko (2010-06-17 02:12) 

まめ

www
ぴーたんの覗き見可愛いですね・・・
変わったアングルからだと気になって見えるんでしょうね
by まめ (2010-06-17 07:02) 

pandan

かわいい〜
ぴーちゃん、吸い込まれる感じがいいのかな★
by pandan (2010-06-17 07:20) 

green_blue_sky

扇風機の裏側から覗いているぴーちゃん、目がかわいい(^▽^)
今日は気温が上昇しますね、暑さ対策をしっかりしましょう~
by green_blue_sky (2010-06-17 07:46) 

PylorI

ぴ~ちゃんもストーカーの気があるんですね…
by PylorI (2010-06-17 08:03) 

ChatBleu

このアイス、食べました^^v
美味しいですよねー。
ぴーちゃん、相変わらず、扇風機と微妙な距離。
見ているだけで怖くなっちゃう。吸い込まれないで~
by ChatBleu (2010-06-17 08:04) 

marimo

うちのNaoさんも扇風機の後ろ側にいますよ(^^
逆風が吹いているのかしら?
by marimo (2010-06-17 09:20) 

でぶねこ

何かを狙っているのかのような目つきですね!
こわい・・・
by でぶねこ (2010-06-17 11:14) 

ayafk

またそんな季節がやってきたんですね~。
なんで後ろなのか今年こそ謎が解明されるかしら?
by ayafk (2010-06-17 11:33) 

luces

今年も登場ですね。
ぴーさん、手を挟まないように気をつけてね。
by luces (2010-06-17 12:08) 

kumimin

ぴーちゃん、またこの季節ですね=^^=
怪我だけはしないでね♪
by kumimin (2010-06-17 12:57) 

きょんきょん

ぴーちゃん、何が見えるんでしょう~♪

by きょんきょん (2010-06-17 13:35) 

ヤヨ

商品名を読んだだけで美味しそうです!笑
by ヤヨ (2010-06-17 14:37) 

ふぢた

ぴーちゃん!!
なにもないところをみてるんですか!!
ひー

何故に扇風機の裏に?
吸われるのが好き?
by ふぢた (2010-06-17 16:36) 

月光14th

不思議な光景だ(笑)
by 月光14th (2010-06-17 17:07) 

きぃ*

お久しぶりです (*´ェ`*)…♥
このアイス、我が家の冷凍庫にもあります♥
by きぃ* (2010-06-17 17:17) 

Samansaちゃんの日々

こんなアイスが出ていたなんて
知りませんでした。
私も買いにいこ!!!
by Samansaちゃんの日々 (2010-06-17 17:46) 

リンさん

ホントに扇風機好きなのね。
前からだと風が強すぎるかもしれませんね。
by リンさん (2010-06-17 18:03) 

のろ

裏っ側扇風機の季節が訪れたのですね~(*´ω`*)。
by のろ (2010-06-17 18:29) 

ameya

なにゆえに扇風機のうらにゃの?
by ameya (2010-06-17 19:34) 

takoyaki

ぴーちゃんのこだわるポイントを知りたいです(^v^)
by takoyaki (2010-06-17 20:38) 

Rae

そっち側に居ると、ぴーちゃんのモフが混じった風が部屋をクールダウンしそうですねw
by Rae (2010-06-17 20:51) 

はしちゃん

ぴーちゃんの扇風機を除きこむ姿nice!です(^o^)/
by はしちゃん (2010-06-17 21:36) 

ふーみん

このアイスおいしいです。
ぴーちゃん かくれんぼしてるつもりかしら?
by ふーみん (2010-06-17 21:38) 

miffy

このアイス食べました。
美味しかったです~
ぴーちゃんはなぜ扇風機の裏側が好きなんだろう?
by miffy (2010-06-17 21:55) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん
すごくガン見してますね!!
一体何をそんなに見てるのでしょう。
扇風機の裏、風が吸い込まれるからいいんですね。賢いなー
by mito_and_tanu (2010-06-17 22:05) 

ナベちはる

アイスに扇風機、凄く涼しくなってきます♪
それにしてもぴーちゃんは何を見ているのでしょうか…?
by ナベちはる (2010-06-17 22:44) 

カトリーヌ

ぴーちゃんのガン見がナイスです+.+゚d(´∀`*)グッ!!
by カトリーヌ (2010-06-18 16:36) 

youzi

のぞいているぴーちゃん、いいですね。

by youzi (2010-06-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg