SSブログ

さくさくっとうすい。 [グルメ、雑貨、ペット]

<亀田製菓 こめつぶ屋 旨口しお味>

新商品なのかな?

IMG_5111.JPG

IMG_5112.JPG IMG_5113.JPG

かなり薄い厚さのせんべい。 

サクサク、バリバリ、ゴリゴリ。

米粒の形が微妙に残ってって脳まで響きそうな音。

塩味なんですが、ダシがきいてるのでしっかりとした『おかず的な味』になってます。

★━━━━━★

<「鹿」 衝動買い どれでも315円だよん。>

後楽園の駅ビル「メトロエム」で買っちゃった、315円。

IMG_5526.JPGIMG_5527.JPG

IMG_5578.JPG

マフラー、スカーフ、ネックレス、ネクタイなどをぶら下げられるハンガー。

★━━━━━★

17日の朝。朝から暑かったぁ~。

IMG_5199.JPG

IMG_5201.JPG

IMG_5200.JPG「ふふ~~ん♪」

IMG_5197.JPG←自慢げな表情。

暑くなると、ぴーの”日向ぼっこ”は、”日陰ぼっこ”にかわります。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 31

TAKUMA

今日は『夏!』でした。
明日はまた雨?。
by TAKUMA (2010-06-18 00:08) 

nano

ポカポカのぴーちゃんはいいですが
アツアツのぴーちゃんは・・・・(#+_+)
日陰ぼっこがnice!です♪
by nano (2010-06-18 00:36) 

えのみ

ぴーちゃんベランダに出てる~と思ったら日陰ですね。
日差しが強いから日陰は気持ち良さそう♪
脳まで響く音ののおせんべい食べたいです!(^_^.)
by えのみ (2010-06-18 01:21) 

green_blue_sky

暑い1日でしたね。暑くて寝つきが悪い( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2010-06-18 01:21) 

アユサム

せんべい気になる♪食べたくなってキター!
最近蒸し暑いですね。ぴーたんうまく凌いでるね♪
by アユサム (2010-06-18 02:11) 

Rchoose19

暑いです(>_<)
汗だくで目が覚めてしまいました~。
ぴーたん、日蔭ぼっこ、羨ましいぞぉ(^0^)/
by Rchoose19 (2010-06-18 02:19) 

sak

暑い日の日陰ぼっこ
気持ちいいでしょうね(^^
by sak (2010-06-18 02:46) 

pandan

ぴーちゃん、日陰が快適そうですね〜★
by pandan (2010-06-18 07:30) 

magamaga

たまに、こういう、薄焼き食べたくなります♪
ぴーちゃんの横のライン、初めて見た気がします。
by magamaga (2010-06-18 07:47) 

ChatBleu

日向でも日陰でもお外が好きなぴーちゃんなんですね。
by ChatBleu (2010-06-18 08:05) 

ももくま

ぴーちゃん、ちゃんと日陰にいる~。かわいいです♪
鹿のハンガーかわいいですね★使えそうw
by ももくま (2010-06-18 08:24) 

ろき

日陰なら部屋の中の方が良い気がしますが・・・(笑)
by ろき (2010-06-18 08:26) 

marimo

今日は湿気がすごくて蒸し暑いです。
ニャンズも朝から壁にへばりついて涼を求めていました(^^
by marimo (2010-06-18 09:29) 

koh

かわいいハンガーですね〜。嫁が欲しがりそうです。
自慢気な表情が愛らしい。
by koh (2010-06-18 10:14) 

パトラ

暑い時ベランダに出すと
日向ぼっこじゃなく、日陰に行きますね^^
それでも暑かったら室内で、伸びてます^^;
by パトラ (2010-06-18 10:15) 

newbau

ハンガーかわいいですね!
お値段もお手頃だし^^
ぴーちゃん、涼しそうでご機嫌な顔~^^
by newbau (2010-06-18 11:04) 

あやっぴぃ

日向は出られないよね~。
by あやっぴぃ (2010-06-18 12:05) 

choko

鹿のハンガー、カワイイです^^♪
by choko (2010-06-18 12:28) 

のの

クラブDJのぴーたん(>m<)ウケた♪
今年も出ましたね、扇風機。
やっぱし裏に回っちゃうのね;
お髭巻き込まれないように気をつけてね、ぴーたん♪
by のの (2010-06-18 12:50) 

ふぢた

鹿のハンガー、おしゃれですね~
ほしいな~

いい具合に半分日影ですね。
ぴーちゃん、日光浴も出来るし、一挙両得~♪
by ふぢた (2010-06-18 12:55) 

ake_i

薄い厚さのおせんべい、ちょうど食べたかったんだ。
ダシがきいてるって、魅力ありです(^◇^)
ぴーちゃん、、自慢げなお顔、ちょー可愛い。。
でもね、日陰でも紫外線対策、よっ。。。(笑)
by ake_i (2010-06-18 13:17) 

つなみ

うん、いいね^^♪
by つなみ (2010-06-18 14:24) 

カトリーヌ

暑いですよねーっε- ( ̄、 ̄A)
熱中症にならないように、日陰で涼んでネ^^
by カトリーヌ (2010-06-18 16:39) 

tonta

ぴーちゃんの自慢げな顔とってもいいですね(^-^)

by tonta (2010-06-18 19:41) 

Rae

日陰ぼっこw 木陰で涼しく・・ですね^^
カラスに気をつけるんだよ、ぴーちゃん♪
しか、可愛い!
by Rae (2010-06-18 19:47) 

miffy

こんなに暑いと日陰でも気をつけないとね~
by miffy (2010-06-18 20:49) 

リンさん

この鹿、315円には見えませんよ~。
これからの季節は、暑いし梅雨だし、ぴーちゃんのお外遊びも限られちゃいますね。
by リンさん (2010-06-18 20:55) 

youzi

ぴーちゃん、いい場所を見つけましたね。
私もお隣で涼みたいな~。
鹿のハンガー、315円には見えませんね。
可愛いし、実用的でいいですね。
by youzi (2010-06-18 22:00) 

のろ

むむっ・・・。確かに、日陰なら部屋の中の方が・・・(-_-;)。
ぴーちゃんならではの、こだわりがあるのかな?
by のろ (2010-06-18 22:13) 

ナベちはる

鹿のハンガー、可愛いうえに使い勝手も良さそうですね!
「日向ぼっこ」ならぬ「日陰ぼっこ」…いいと思います☆彡
by ナベちはる (2010-06-18 22:41) 

Inatimy

鹿の鼻に、スカーフ通したい♪ 
ぴーちゃんの自慢げな顔も、かわいいなぁ。
我が家は、膝上ぼっこ、で、私の足はしびれてばかり。
by Inatimy (2010-06-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg