SSブログ

たっぷり食べるコーヒーゼリー [グルメ ペット]

<安曇 コーヒーゼリー>

デイリーストア ヤマザキ で購入。

IMG_5209.JPG

IMG_5210.JPG 

グリコのコーヒーゼリー(ミルク付き)のに似てます。 

ミルクいっぱいで、ゼリーもゴロゴロ。

いっぱいコーヒーゼリーが食べたい人にぴったり。

★━━━━━★

朝はやく。。。

IMG_5427.JPG

IMG_5426.JPG

IMG_5425.JPG

IMG_5424.JPG

なんか部屋の中のほうが暑いもんね^^;

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 24

nano

やっぱり、ぴーちゃんの居るトコが
一番涼しいのかも。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-06-19 00:24) 

Rchoose19

眼鏡外して見ると…
ぴーたんの後ろ姿ががぁ~
別なものに見えるんですけど(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-06-19 00:34) 

えのみ

背中のぽっちが訴えていますね。(^_^.)
蒸し暑いので外が気持ち良いのかな。
by えのみ (2010-06-19 02:05) 

ミモザ

おはようございます♪
「お入り」って言われないかと心配しているようにも、
「お母さんもこっちにおいで」って言ってるように見えますね。
なんとラブリーなぴーちゃんでしょう(^O^)
by ミモザ (2010-06-19 06:38) 

pandan

ムシムシするからお外の方がいいのかな^★
by pandan (2010-06-19 06:57) 

rappi

ぴーちゃんの連続写真、好きです。(^^)
確かに、お願いオーラをだしている視線ですね。
by rappi (2010-06-19 08:23) 

のろ

最近のぴーちゃん、外猫さんのようですね(^_^;)。
by のろ (2010-06-19 08:25) 

ハルコ

今からコンビニ行ってきます!w
by ハルコ (2010-06-19 08:40) 

green_blue_sky

蒸し暑いですが、外のほうがしのぎやすいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-19 09:30) 

marimo

そうなんですよね(^^
朝晩は、お部屋よりベランダの方が涼しいね~。
by marimo (2010-06-19 11:29) 

吉之輔

こんにちは、やっぱりぴーたんの居る場所が
一番涼しいのでしょうね、最後の顔いいですね。
by 吉之輔 (2010-06-19 11:48) 

ameya

お願いオーラかわいい。
目が訴えていますね!!
by ameya (2010-06-19 12:25) 

みやび

これ、美味しそう^^
うちも・・・中の方が暑いときありますよぉ。。。にょーー
by みやび (2010-06-19 13:52) 

mam♪

ぴーちゃんの視線、
お願いオーラがww
by mam♪ (2010-06-19 15:45) 

ChatBleu

コーヒーゼリー大好き!食べたいです!
ぴーちゃん、お外大好きですものね。
by ChatBleu (2010-06-19 15:55) 

PylorI

このコーヒーゼリー買っちゃった♪
おいし〜ね〜♪
by PylorI (2010-06-19 16:29) 

miffy

毎日蒸し暑いですね。
ぴーちゃんは涼しい場所をよ~くわかってますね~^^
by miffy (2010-06-19 16:47) 

tonta

ぴーちゃんのお願いオーラにやられてしまいました(^-^)

by tonta (2010-06-19 18:16) 

Rae

雨降っても、暑いですねー。
湿気がすっきりしないから体力奪われますー(T_T)
by Rae (2010-06-19 21:16) 

ナベちはる

雨が降っても暑いので、ぴーちゃんのお願いオーラは賢いと思います。
by ナベちはる (2010-06-19 22:56) 

kuro0301

このコーヒーゼリー 美味しいです^^
買って、冷蔵庫に入れておくと、主人にすぐ食べられます
ピーちゃん お外のほうがよかったのね^^

by kuro0301 (2010-06-20 07:24) 

magamaga

お~~コーヒーゼリーがたっぷり!!急げ~!(笑)
涼しいところは、ぴーちゃんに聞け!ですね♪
by magamaga (2010-06-20 09:20) 

oko

振り返ってお願いポーズのぴーちゃん、
可愛いですね〜♪
by oko (2010-06-21 11:05) 

youzi

ぴーちゃん、ベランダにまだいたいって訴えていますね。
そして、見ていてねって、訴えているように感じますね。
by youzi (2010-06-22 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg