SSブログ

いちごのデザートチョコ [グルメ ペット]

<ロッテいちごとミルクのデザート>

ハウスの「アイス・キュービック」のような写真w

IMG_5412.JPG

 

IMG_5419.JPGIMG_5417.JPG

濃厚な酸味のある苺味のチョコレートの中にミルクチョコが入ってて

2つの味が楽しめるキューブ方のチョコレート。

デザート感覚の味ですよ☆彡

★━━━━━★

朝ベランダに出してあげました。

めずらしくテーブルの上に・・・って・・・

IMG_5717.JPG

おいおい。

IMG_5718.JPG

夜、寝ている間に雨が降ってたなんて・・・

IMG_5719.JPG雨で、テーブルがビチャビチャ。

なんでこんな時に、そんなに乗らないテーブルの上に・・・。

わざと?!

IMG_5722.JPG

おしり、思いっきり濡れてるでしょ^^;

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(155)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 35

nano

いくら防水加工済みでも座っちゃ・・・・
ぴーちゃん、びちゃびちゃ? (#+_+)
by nano (2010-06-22 00:35) 

Rchoose19

わざとじゃないよぉ(^_^;)
ぴーたんも、
内心びっくりしてたりして(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-06-22 00:35) 

えのみ

ぴーちゃん濡れたところ平気なんですか~!
オシリ風引いちゃうよ。
このチョコレート気になっていたんです。
◎ですね?
by えのみ (2010-06-22 01:00) 

ゴーパ1号

あれ、これは冷たい!
by ゴーパ1号 (2010-06-22 01:06) 

PylorI

あるある…猛もやります…
by PylorI (2010-06-22 06:22) 

pandan

ぴーちゃん、わざと濡れちゃったの〜★
by pandan (2010-06-22 06:31) 

green_blue_sky

猫はわざと濡れた所に座りますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-22 06:57) 

magamaga

イチゴ味は、チェックチェック♪
ぴーちゃん、お尻冷たくないのかなぁ?
by magamaga (2010-06-22 07:35) 

ChatBleu

ぴーちゃん、濡れるの気にならないの?!
by ChatBleu (2010-06-22 07:59) 

ろき

ぴーさん濡れるの平気なんだ・・・
家なんて濡れているお風呂場なんて入ってこないのにな。
by ろき (2010-06-22 08:09) 

oko

ぴーちゃん、おしり拭かないと
風邪ひいちゃうよ〜
by oko (2010-06-22 08:36) 

marimo

ぴーたん オチリが濡れちゃっても平気ですか?
by marimo (2010-06-22 09:13) 

newbau

↑皆さんと同じく。。。
濡れるの嫌がらないんですかー
私はぴーちゃんのキョトンとした顔が大好きです^^

by newbau (2010-06-22 10:37) 

Sekiguuu

この時期は、ヒンヤリがたまらんっ!・・・そんな感じ?⌒_⌒;

by Sekiguuu (2010-06-22 11:08) 

デルフィニウム

お尻はいいの?あれれ?
by デルフィニウム (2010-06-22 11:35) 

まめ

気になってないのでしょうか、ぴーたんw
不思議そうな顔もまた可愛いのです。
by まめ (2010-06-22 12:37) 

もももんがが

ぴーちゃんのおみみ、
「やべー」って感じがすごくでてますね!
目も三白眼?っぽくなってて・・・。
額にアセかいてそうで面白いです^^
by もももんがが (2010-06-22 14:16) 

youzi

ぴーちゃん、お尻濡れちゃっても大丈夫なの~。
ぴーちゃんは毛がモコモコだから、ちょっとだったら、
影響はないのかな。
by youzi (2010-06-22 15:46) 

つなみ

あらら、ぴーちゃん、お耳が~^^
by つなみ (2010-06-22 15:47) 

poyoyon

ぴーちゃん 内心「しまったー」って思ってるんじゃない(^^;
by poyoyon (2010-06-22 15:55) 

ふぢた

ぴーちゃん!!
お尻べちゃべちゃですね・・・
お尻が濡れていることに気付かないほど、毛が多いんでしょうか?

by ふぢた (2010-06-22 16:07) 

のろ

防水加工済みなの・・・?(。・_・?)ハテ?
by のろ (2010-06-22 18:34) 

Rae

うははwイカミミー!
言われてること、分かってますね、ぴーちゃんw
by Rae (2010-06-22 19:06) 

luces

ぴーさんの困った顔が可愛いですね。
風邪ひかないように。
by luces (2010-06-22 19:11) 

miffy

ぴーちゃんはお尻が濡れても平気なんですね。
ニャンコって濡れるの嫌いなのにな~
by miffy (2010-06-22 19:28) 

tonta

ぴーちゃんは濡れても大丈夫派ですか!?
何時もかわいいぴーちゃんですね(^-)b

by tonta (2010-06-22 19:37) 

すがめ

ぴーちゃん、お水が平気なのかな?
お尻が濡れたら冷たいよ~♪
by すがめ (2010-06-22 20:01) 

ameya

ほんと、水きらいじゃないの?
by ameya (2010-06-22 20:02) 

MOCOMOCO

このあとぴーちゃんはお尻をしっかり拭いてもらったのかな^^;
by MOCOMOCO (2010-06-22 20:29) 

Inatimy

え・・・水にぬれたところでも、平気・・・すっごい。
私なら座りたくないな(笑)。 雨の中、歩くのだって苦手・・・。
by Inatimy (2010-06-22 21:13) 

satomi

アイスクリームのような、メッチャ美味しそう♪

入院中はsatomiのブログにコメントカキコを有難うございました。
お礼のコメントカキコが遅くなり申し訳ございません。
今コメントいただきました方のところへ、順番にコメントカキコをさせていただいております。
なお、コメントカキコさせていただきました方のお名前は、satomiのブログに添付しております表から、1ッお名前を削除させていただきます。
ご了承下さい。
また、satomiの日々日記は元のブログに現在は戻っております。
nice!を押して下さってましたsatomiのブログに、その「日々日記」のアドレスは毎日リンク添付しておりますので、お時間ありましたらそちらの方へもぜひ遊びにいらして下さいませ。
by satomi (2010-06-22 21:52) 

Meg

あっちゃぁ〜〜・・ぴーちゃんたら
おしり冷たいでしょう!
テーブルにのってから「あっマズイかも」って感じで
動けなくなっているみたいで、ぴーちゃんの心境伝わってきます!
by Meg (2010-06-22 21:59) 

ホタルの館

これは買いですねぇ☆
by ホタルの館 (2010-06-22 22:14) 

むっち

こんばんは。
このチョコ、私も買いました~。
おいしかったです♪

by むっち (2010-06-22 22:32) 

ナベちはる

ぴーちゃん、風邪引かないといいですがその前におしりが冷たいような感じがします(^^;)
by ナベちはる (2010-06-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg