SSブログ

おだいふく [グルメ ペット]

<ロッテ 雪見だいふく 北海道あずき>

美味しそうなので購入。

IMG_5430.JPG

IMG_5431.JPG

しっかりとした「アズキ味」。

ちょっと甘めに煮てあるアズキが「冷やしぜんざい」を思い出させる感じ。

★━━━━━★

朝。。。いつもはベランダに居る時間。

IMG_5669.JPG

IMG_5670.JPG

IMG_5672.JPG

結構、雨降ってるので出られず。

IMG_5673.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 31

piano

お久しぶりです。アドバイスありがとうございました<(_ _)>

by piano (2010-06-24 00:06) 

Rchoose19

ぴーたん、お外に出られなくてもさ、
扇風機さんがいるよぉ(^_^;)
雨の日は、おうちの中でおもちゃで遊ぼうね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-06-24 00:07) 

nano

ぴーちゃん、やっぱりお尻濡れたの
気持ち悪かったんですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-24 00:11) 

poyoyon

この雪見だいふく初めて見ました!
おいしそうですね~ 
by poyoyon (2010-06-24 00:23) 

肉球

雨の日は外に出れないからつまんないね~。
梅雨の季節は困るにゃぁ。
by 肉球 (2010-06-24 00:53) 

えのみ

今日の雨はすごかったですね~。
おうちでのんびりしましょうね。
ぴーちゃんのあんよが妙に色っぽいです。(^_^.)
雪見だいふく美味しそう♪
私も探してみようっと!
by えのみ (2010-06-24 00:58) 

pandan

お外に出られないのはつまんない〜ですよね★
by pandan (2010-06-24 06:11) 

green_blue_sky

雨の日は外に出ないほうがいいですよ。
今日晴れて乾燥するとか。。。でも、今にも雨が降りそうな天気・・・
by green_blue_sky (2010-06-24 07:21) 

とり

これは美味しそう!!
本日のおやつ決定!^^
by とり (2010-06-24 07:26) 

ChatBleu

あずき入りの雪見だいふく。本当に大福っぽくていいなー。
ぴーちゃん、雨の日はジッとがまん、ですね。
by ChatBleu (2010-06-24 07:29) 

oko

昨日の雨、凄かったですものね・・・
ぴーちゃん、今日は出られますね♪
by oko (2010-06-24 08:46) 

ゴーパ1号

雨の日は、そうだよね。つまらないねσ(TεT;)
by ゴーパ1号 (2010-06-24 09:15) 

marimo

こちらは、今日はめっちゃ陽射しが強いですよ~
ネコさんもUVケアが必要かしら?
ぴーたんサングラスかけてみる?
by marimo (2010-06-24 09:15) 

もももんがが

やっぱりどこの猫もつまらなそうにしてますね。

もうちょっとだからね、ピーちゃん!
by もももんがが (2010-06-24 10:54) 

Sekiguuu

雨の時は、TV で天気予報とサッカーを観ましょう~♪

by Sekiguuu (2010-06-24 12:42) 

デルフィニウム

これはゲットしないとです。ぴーちゃん・・・よくあきらめましたね。
by デルフィニウム (2010-06-24 13:16) 

ちゃるこ

この雪見だいふく、ぜひ食べてみたいですっ(*^^)
by ちゃるこ (2010-06-24 15:32) 

ふぢた

ぴーちゃん、おそとばかりが遊び場じゃないぜ~
by ふぢた (2010-06-24 15:42) 

リンさん

つまんない、つまんない、の様子がすごくよく伝わってきます。
晴れたらお外でいっぱい遊べるよ。
by リンさん (2010-06-24 16:41) 

mamoto

さっそく買いに行って見ます^^
by mamoto (2010-06-24 17:30) 

miffy

ぴーちゃんお外にでられなくて残念でしたね。
クロスしたあんよがとってもかわいいです~
by miffy (2010-06-24 17:42) 

のろ

ぴーちゃん、ちゃんと雨だと分かると、わがままは言わないのですね~(^_^)
by のろ (2010-06-24 18:34) 

choko

こんな雪見だいふくがあるんですね!
今度さがしてみようっと♪
それから、おいもやの干しいも、お口に合うといいな~^^☆
by choko (2010-06-24 20:56) 

ももくま

ぴーちゃんダラリンとしてる~♪かわいいですね♪
ぴーちゃんつまんないの?^^
by ももくま (2010-06-24 21:18) 

和音

つまらなそうな表情にぐっときます・・・かわいいーー
おてての曲がり具合もキュンと。
by 和音 (2010-06-24 21:46) 

tonta

ぴーちゃん、本当に不機嫌そうなのがとっても良い!!


by tonta (2010-06-24 22:42) 

ナベちはる

雨で外へ行けずにつまらなさそうなぴーちゃん、可愛そうです…
by ナベちはる (2010-06-24 22:50) 

ake_i

雨降ってても、降ってなくても、ぴーちゃん、なるべくおうちにいようよぉ。
ねっ。
雪見だいふく、長いヒット商品ですね。
あずき、魅力だねっ。
じゃがりこの光ってたパッケージの、あれ、食べました、一人占め。(笑)

by ake_i (2010-06-24 23:26) 

アユサム

ああ~~ぴーたんの最後のお顔がぁぁ~~
そんなにしょぼくれないで♪
by アユサム (2010-06-24 23:30) 

ameya

あ〜、つまんない気持ちよくわかる〜
by ameya (2010-06-25 13:50) 

youzi

わかってるって言っているお顔、
怒っているように見えるのは私だけ?
by youzi (2010-06-25 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg