SSブログ

すっきり! [グルメ ペット]

<カゴメ やさしいしぼり トマトのレモネード>

スーパーでお買い得品だったので、購入。

IMG_5475.JPG

IMG_5476.JPG 

トマトの香りはするけれど、レモン&ライムのすっきりとした香りと酸味もする。

遠くに生姜の香りも。

でも、酸っぱくなくトマトの甘さがなんとも「すっきりした飲み心地」。 

美味しくって、箱買いしてしましたw ↓

 

★━━━━━★

IMG_5524.JPGカラダのお手入れしようとしているぴー。

(後ろ足の1ポンは、頭の後ろ)

ちょっと私が手を出してみると。。。

IMG_5523.JPG

IMG_5522.JPG

IMG_5521.JPGお手をしながら、舌をぺロリン♪

結構忠実でしょ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(141)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 34

nano

ぴーちゃん、実は不敵なことを
考えてそう・・・・(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-03 00:28) 

えのみ

ぴーちゃん柔軟ですねぇ~。(^_^.)
トマトの・・・会社でも美味しいって評判ですよ。
箱買いするほど美味しいのですね。
私も飲んでみようっと!
by えのみ (2010-07-03 01:26) 

花火師

ぴーちゃん(⌒▽⌒)アハハ!
こういうときも話が出来たら・・・面白いでしょうね〜
by 花火師 (2010-07-03 01:33) 

pandan

ぴーちゃんカラダが柔らかい〜★
by pandan (2010-07-03 05:30) 

空楽

「おて」よくできてますね。
「おかわり」はどうですか?
うちもやってみます!
by 空楽 (2010-07-03 06:50) 

ゴーパ1号

おいしそうだ!こっちでも売ってるかしら。
by ゴーパ1号 (2010-07-03 07:44) 

miyoko

レモネード好きです^^普通のトマトジュースは
飲めないけどトマトのレモネード飲めたらいいな~
身体によさそう♪
by miyoko (2010-07-03 07:55) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、忠実ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-03 08:04) 

PylorI

猛ちゃんも躊躇しながらお手します…
私からはお手は普段禁止されているので…
by PylorI (2010-07-03 08:40) 

marimo

トアトのレモネード♪
とってもヘルシーな組み合わせですね♪
ぴーたん「お手」ができるんですね~賢い!
by marimo (2010-07-03 10:24) 

すがめ

お手をして舌を出す忠実ぴーちゃん、かわいいな♪
by すがめ (2010-07-03 10:31) 

瓶太郎

こんにちは♪
美味しそうですね!
by 瓶太郎 (2010-07-03 10:47) 

ChatBleu

今日のぴーちゃん、お腹側のお写真だったので、体の部分が白くって別のニャンコかと思っちゃいました。
by ChatBleu (2010-07-03 10:50) 

TAKUMA

まずはクンクン、そしてチョイチョイが順番ですね。
by TAKUMA (2010-07-03 11:55) 

MOCOMOCO

ぴーちゃん、ちゃんとお手をするんですね♪
by MOCOMOCO (2010-07-03 13:09) 

oko

どんな時にもお手♪なんてえらーいっっ
by oko (2010-07-03 13:52) 

tomickey

トマトとレモネードだったらこのままパスタにも応用ができそう~
今度利用してみたいと思います(^_-)
by tomickey (2010-07-03 15:14) 

のろ

わはっ。これはかわいいわい(^_^)。
by のろ (2010-07-03 15:33) 

kinaco

こんにちわお久しぶりです
ぴーちゃん元気そう
お変わりなさそうでよかったです^^
by kinaco (2010-07-03 15:43) 

SIROTAN

舌ペロリン♪( ´艸`)ムププ。可愛すぎ♪♪
by SIROTAN (2010-07-03 15:46) 

qoo2qoo

トマトのレモネード、スッキリ味なんですね(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-07-03 16:10) 

ふぢた

お手してる~
いいこ~いいこ~
by ふぢた (2010-07-03 17:48) 

Rae

ぴーちゃん、わんちゃんみたいw
おりこうさん~!
by Rae (2010-07-03 17:51) 

あやっぴぃ

本当ですね~。思わずにんまりしちゃいますね。
by あやっぴぃ (2010-07-03 18:20) 

ふーみん

トマトのレモネード おいしそうですね。
探してみよう!

ぴーちゃん お手ができるのですね。
すばらしいね。
体柔らかいのね タコ顔まけやわ。
by ふーみん (2010-07-03 18:28) 

sunset

こんばんは。
カゴメの野菜ジュース、毎日飲んでます。
トマトのレモネードはまだ飲んだことありませんが
美味しそうですね。
探してみます。
by sunset (2010-07-03 20:08) 

miffy

ぴーちゃんはお手が出来るんですね(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
by miffy (2010-07-03 20:47) 

takoyaki

ぴーちゃん、お手をされるのですね(ー_ー)!!
お見事です!
by takoyaki (2010-07-03 21:00) 

kuro0301

ためしに飲んでみたいです~
売ってるところを探してみよう^^
ぴーちゃん、お手だなんて、犬みたいですね^~^
by kuro0301 (2010-07-03 21:32) 

youzi

お手入れ中に、お手をしてくれるなんて、
ぴーちゃん、忠実な猫ちゃんですね。ももなんて、
おやつを出しても、お手しない事があったんですよ(>_<)
by youzi (2010-07-03 22:03) 

MISA

☆(・ω・)/こんばんわ♪

猫って体のお手入れするときに、
とんでもない格好しますよね・・・。
by MISA (2010-07-03 22:31) 

ナベちはる

トマトのレモネード、飲みやすそうですね^^
クンクンしてからのお手は忠実なだけでなくて可愛いです♪
by ナベちはる (2010-07-03 23:34) 

maki

トマトレモネード♪
私も飲みました。
とっても飲みやすくて、おいしいですよね。
by maki (2010-07-04 10:25) 

カトリーヌ

んまー、ぴーちゃん何て忠猫!!
かわいいったらありませんね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-07-05 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg