SSブログ

ポテトハーベスト [グルメ ペット]

<トーハト ポテトハーベスト しおバター>

「ポテト」なのね、このハーベスト。

IMG_5565.JPG

IMG_5567.JPGIMG_5568.JPG

ねったポテトの香り。

しおバターがとっても効いてて、甘いお菓子というよりも「ぽてち」系。

パリパリ感がniceです。

★━━━━━★

IMG_5379.JPG

IMG_5378.JPGめずらしくソファーで寝てる夜。

IMG_5380.JPG

IMG_5382.JPG

じつは、ベッドで寝ようよと誘われてけど 忙しくって無理な願いは却下され

私の側ので寝ているぴー。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(151)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 30

Rosymoon

ナイス一番乗り~♪
甘える瞳がキュート(●^o^●)
by Rosymoon (2010-07-04 00:03) 

TAKUMA

寝ながらこーゆーふーに眼を開けてる時、けっこー意識なかったりするんだよねー。
by TAKUMA (2010-07-04 00:07) 

神童ヒナ

甘えてますね~。
by 神童ヒナ (2010-07-04 00:11) 

nano

ルンとした瞳が可愛いですね~♪
by nano (2010-07-04 00:19) 

poyoyon

傍がいいのよね(^^;
ハーベスト気になりますね~ ポテチ系ってとこ♪
by poyoyon (2010-07-04 00:20) 

katze

ハーベスト、いろんな味が増えてきてますね。
ポテト味。ありそうでなかった発想ですね。
by katze (2010-07-04 00:37) 

えのみ

ぴーちゃんのちらりと見える目が可愛い。
長いしっぽが顔のそばにあると落ち着くのかな。
by えのみ (2010-07-04 01:23) 

pandan

たまにはそばで寝たいのかな〜かわいい〜★
by pandan (2010-07-04 05:52) 

green_blue_sky

そばにいて甘えていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-04 07:44) 

marimo

くにゅんと曲げた手の陰から覗いている目が
なんともラブリーですね♪
by marimo (2010-07-04 07:56) 

oko

ぴーちゃん、シッポながーーーいっっ♪
あのね・・・の画像がすっごく可愛いですっっ
by oko (2010-07-04 08:51) 

のろ

ちょっとでもそばで眠りたいんですね~かわいい(^_^)
by のろ (2010-07-04 09:39) 

PylorI

可愛い♪
by PylorI (2010-07-04 09:58) 

みやび

このお菓子大好きです^^
ぴーちゃんきゃわゆい♪
by みやび (2010-07-04 10:38) 

ChatBleu

手で顔を隠すようにして丸まっているぴーちゃん、超かわいいです。
シッポまで丸まって顔のところまで来ているのが、さらにGood!
by ChatBleu (2010-07-04 11:25) 

瓶太郎

こんにちは♪

見たことないですね!
食べてみたいです。
by 瓶太郎 (2010-07-04 12:26) 

magamaga

ハーベスト好きです♪探しにいこ~っと♪
ホント、ぴーちゃんがソファでお休みって、珍しい。
いつも、お写真では、ゲージかタワーの上なのに。
by magamaga (2010-07-04 13:55) 

Rae

ぴーちゃん、綺麗にまるまってるなあ~!
by Rae (2010-07-04 15:13) 

tonta

ぴーちゃん、今日もかわいいですね(^-)b

by tonta (2010-07-04 19:09) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃんの尻尾って
凄く長いんですね~
by sunset (2010-07-04 20:41) 

luces

ぴーすけ君さんのそばが良いんですね。
可愛い瞳です。
by luces (2010-07-04 20:48) 

リンさん

いつもと違う雰囲気♪
こういうのもいいわ。すごくかわいい^^
by リンさん (2010-07-04 20:50) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ぴーちゃん、一緒にベッドで寝てくれるんですね。
今日は一緒に寝てもらえなくてちょっと残念?
by mito_and_tanu (2010-07-04 21:55) 

ぽんぽこりん

このハーベストシリ~ズ大好き!でもこれは見た事無い。
今度探さなくては・・・
ぴ~ちゃんのお手手可愛い(*^.^*)
by ぽんぽこりん (2010-07-04 22:57) 

ナベちはる

ぴーちゃんのチラリと見ている姿が可愛いです♪
ハーベストは美味しいので、「ポテト」も食べてみたいと思います!
by ナベちはる (2010-07-04 23:05) 

ふぢた

ちらっとて見てる姿がたまりませんね~
by ふぢた (2010-07-04 23:07) 

Meg

いろんなハーベスト、どれも大好きです!!
あの軽い薄さが食べやすくていいんですよネ!
ぴーちゃん、お顔半分隠して寝んね・・可愛いっ!

by Meg (2010-07-04 23:09) 

カトリーヌ

チラ見しているところがかわいいですね+.+゚d(´∀`*)グッ!!
by カトリーヌ (2010-07-05 11:23) 

もももんがが

あっめずらしく黒目が大きくなってるぴーちゃん!
by もももんがが (2010-07-05 13:59) 

youzi

そばで寝ているぴーちゃん、可愛いですね。

by youzi (2010-07-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg