SSブログ

カステラ味 [グルメ ペット]

<ロッテ トッポ 長崎のハニーカステラ>

カステラの味、気になります。

IMG_5742.JPG

IMG_5743.JPGIMG_5744.JPG

カステラなのかはよく分かりませんが・・・ハチミツのきいた「カスタード」のような味。

クリームになった「カステラ」って思うと、面白いですよね^^

★━━━━━★

朝早く。

眠い目をこすりながら、リビングに行くと

ぴーがお待ちかね。

IMG_5442.JPG

IMG_5444.JPG

IMG_5445.JPG

IMG_5447.JPG

『それより、ゴハンを食べようよ。。。』って思う私。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(146)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 31

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
お~一番海苔  ザラメの味もすると面白そうですね!
by ネオ・アッキー (2010-07-14 00:07) 

ホタルの館

バニラカステラっていうのがいいですね^^
by ホタルの館 (2010-07-14 00:08) 

nano

ご飯の時間なんですね~(。・w・。 ) ププッ
ぴーちゃん、ご飯の後で遊んで貰いましょう♪
by nano (2010-07-14 00:11) 

Ran-chan

ぴーすけ君様、ご訪問・niceありがとうございました。
実はぴーすけ君様のniceが、 nice777番目でした。
今日は何か良いことありましたか?

by Ran-chan (2010-07-14 00:59) 

ミツル。

お…「大人の」TOPPOなんてあるんだ…!
でもお酒は入ってないようですね?
ぴーちゃん、おもちゃに目がキラキラ+*
by ミツル。 (2010-07-14 01:09) 

poyoyon

ぴーちゃん早起きなんですね~
by poyoyon (2010-07-14 01:22) 

えのみ

きゃ~その目で見つめられると・・・
ゴハンよりも遊ぶのが大好きなんですね。(^_^.)
by えのみ (2010-07-14 02:36) 

Rchoose19

遊びたくって、ずっと待ち構えていたのかな?
by Rchoose19 (2010-07-14 03:59) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、朝から遊びモード(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-14 06:47) 

pandan

ぴーちゃん朝から遊ぶ気満々ですね★
by pandan (2010-07-14 07:46) 

瓶太郎

こんにちは☆
カステラ味って…
トッポも凄いの開発しますね(笑)
食事は食べましたか?
もりもり食べましょうw
by 瓶太郎 (2010-07-14 08:20) 

marimo

このトッポ気になっていたのです♪
そうか・・そういう事なんですね(^^
ぴーたんは「まずは飯」ではないのですね。
by marimo (2010-07-14 08:31) 

キク

コンビニで見かけて気になってました〜♪
たべてみよっと☆
by キク (2010-07-14 11:13) 

sak

いっしょに遊びたいなぁ(^^
by sak (2010-07-14 13:09) 

oko

ぴーちゃん、遊ぶ気満々ですね♪
by oko (2010-07-14 14:34) 

ヤヨ

遊びの催促は可愛いけど、
ちょっと待って!ってこと多いですよね。笑
by ヤヨ (2010-07-14 16:56) 

ChatBleu

トッポもいろいろあるんですねー。

ぴーちゃん、食べるより遊びたいのね。
by ChatBleu (2010-07-14 18:45) 

ちゃるこ

奇遇~♪
私もこのToppoを近々ブログにupしようと
思っていたところです^^
by ちゃるこ (2010-07-14 20:40) 

miffy

ぴーちゃんはご飯よりも遊びが一番なんですね^^
by miffy (2010-07-14 20:42) 

tonta

ぴーちゃん早起きですね(^-)b
遊びたくてたまらなかったのかな?

by tonta (2010-07-14 20:54) 

laysy

遊ぶ方が好きなんですね〜
by laysy (2010-07-14 21:07) 

orikazu

たまには、スキンシップもいいかも・・・・^^)
by orikazu (2010-07-14 21:22) 

ふーみん

ナガサキカステラがトッポになった味
食べてみたいです。
ぴーちゃん 早くあそぼって待ってるのですね。
可愛いな~
by ふーみん (2010-07-14 21:32) 

のろ

ぴーちゃん、食欲よりもお遊びですか~?(^_^)
by のろ (2010-07-14 21:39) 

リンさん

遊んでほしくて待ってるなんて可愛い。
ぴーちゃん、早起きなのね。
by リンさん (2010-07-14 21:53) 

単騎

朝早くから遊びたがるんですね。
でも朝食は大事ですよw
by 単騎 (2010-07-14 22:10) 

ぽんぽこりん

これ昨日食べました~(*^.^*)
本当にカステラですね~!
by ぽんぽこりん (2010-07-14 22:20) 

ナベちはる

大人のToppo、美味しそうです♪
長崎のカステラの味とはいいですね!

ぴーちゃんと一緒に遊びたいです☆彡
by ナベちはる (2010-07-14 22:45) 

ポートス

クリームになったカステラ、どんな味なんでしょう。
急に興味がわいてきました。
見つけたら買ってみよ!

ぴーちゃん、朝から元気ですね。

by ポートス (2010-07-14 23:37) 

magamaga

カステラ味って、不思議な感じです。
ぴーちゃん、早起きなんだ。
by magamaga (2010-07-15 00:14) 

youzi

ぴーちゃん、朝早くからおもちゃを出して、
遊ぼうって待っているんですね。
ご飯食べたいって、思っても遊んでしまいますね。
by youzi (2010-07-19 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IMG_5968.jpg