SSブログ

さつまいも [グルメ ペット]

<ロッテ 鹿児島さつま芋ケーキ>

期間限定のケーキ。

IMG_5738.JPG

IMG_5740.JPGIMG_5741.JPG

サツマイモの香りと甘さが「蒸したサツマイモ」のよう。

1つずつになってるから、食べやすい。

 ティータイムにピッタリのお味のケーキでした。

★━━━━━★

毛布が落ちてる。

IMG_5584.JPGきれい好きのぴー。

IMG_5585.JPG

IMG_5586.JPG

ぴー、自分で咥えて持ってきたくせに。

IMG_5587.JPG「そうだっけ?」

自分でお片づけはできないニャンコでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(147)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 29

TAKUMA

逆もありますよね、勝手にどっかに隠し…いや片付けちゃうパターン。
by TAKUMA (2010-07-15 00:08) 

Rchoose19

ぴーたん……
お片付けの前に、
散らかさないようにしましょうねぇ。
by Rchoose19 (2010-07-15 00:10) 

nano

ぴーちゃん、見なかったことにしてますね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-07-15 00:30) 

poyoyon

猫は気まぐれなんですよね~ (^^;
by poyoyon (2010-07-15 00:48) 

瓶太郎

こんばんは♪
もうサツマイモの季節ですか(笑)
美味しそうですね~♪
微妙にサツマイモ好きだったりします!
by 瓶太郎 (2010-07-15 01:11) 

えのみ

ぴーちゃん持ってきた場所に戻しておこうね。(^_^.)
『知らないよ~」という横顔が可愛いです。
白い点もね♪
by えのみ (2010-07-15 02:12) 

pandan

ぴーちゃんが持ってきたものだったのね〜
片付けてほしいよね★
by pandan (2010-07-15 05:36) 

PylorI

パッと見ガレットに見えたので買ったのですが…
うちの猛ちゃんもおもちゃとか置きっぱです
玄関のポーチに放置してあったり…
by PylorI (2010-07-15 06:06) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、片づけましょう~
by green_blue_sky (2010-07-15 07:08) 

shiho

ぴーちゃん!!お片づけしよっ!
by shiho (2010-07-15 07:29) 

ゴーパ1号

お片づけかぁ。難しいよね^^
by ゴーパ1号 (2010-07-15 07:44) 

magamaga

ぴーちゃんたら、おとぼけ上手♪
by magamaga (2010-07-15 08:05) 

newbau

ぴーちゃんの目ヂカラ、片付けないと叱られそ~う(笑)
。。。って、ぴーちゃんの仕業だったんですねーー
゜期間限定゜の表示にかなり弱い私です^^;
見つけたら確実に買ってしまうと思います(^○^)
by newbau (2010-07-15 09:27) 

oko

あ・・・ぴーちゃんが引きずって来たのね♪
毛布・・・
by oko (2010-07-15 10:20) 

いとお

サツマイモのケーキ!?
おいしそうですねぇ(^¬^)
by いとお (2010-07-15 10:20) 

もももんがが

いまさらながらぽーちゃんの背中に白ポチがあったんですね。

ほんと、今更気づきました^^;(ごめんなさい)
しかもまん丸じゃなくて、ちょっと線が入っちゃってるところが、
惜しくてかわいいです*^^*うふ。
by もももんがが (2010-07-15 11:03) 

misuke-yota

ぴーちゃんキレイ好きねー(*^^*)
一緒に片付けてくれたら嬉しいですね(笑)
by misuke-yota (2010-07-15 12:51) 

ふぢた

にゃんこは散らかすだけ散らかして、お片付けできましぇん!!
ティッシュバラバラ・・・・
by ふぢた (2010-07-15 17:14) 

リンさん

ぴーちゃん、きれい好きなんですか?
どうりでぴーすけ君さんのお部屋は、いつもきれいなんですね。
by リンさん (2010-07-15 18:49) 

バニラ

このお菓子、気になっていたので、お味の感想を聞けてよかったです♪
by バニラ (2010-07-15 20:22) 

kiko1578

ねえ、はやく の ぴーちゃんとってもかわいいね。
by kiko1578 (2010-07-15 20:37) 

黒月

こんばんは、単騎です。
自分のアカウントで不正アクセスがあったらしく現在単騎のIDが停止されてますのでしばらくはこちらの黒月で訪問します。
by 黒月 (2010-07-15 21:29) 

tonta

かたずけ猫ぴーちゃん!

健在ですね、おとぼけぴーちゃんかわいいです(^-^)
by tonta (2010-07-15 21:38) 

ナベちはる

ぴーちゃん、お片づけはできないのですねw
おとぼけで片づけをしないとは…(^_^;)
by ナベちはる (2010-07-15 22:25) 

ChatBleu

ぴーちゃん、綺麗好きのくせに、自分では片付けられないのね(^^;
by ChatBleu (2010-07-15 22:48) 

sweet_grass2006

こんにちは。
ぴーちゃん、お片づけしないんですね。
でもしっかり目で「片づけて」って
訴えているところが可愛いですね^^。
最近、お菓子を買ってないから買ってみようかと思います。
by sweet_grass2006 (2010-07-15 22:48) 

つなみ

最近は、mowにはまってしまい、
他のおやつを買ってなくて^^;
買いに行こうかしら~♪
by つなみ (2010-07-16 11:10) 

youzi

ぴーちゃん、片づけてビームを送っているんですね。
出してきたんだから、片づけられるでしょって思いますが、
何故か、出したままになっていますよね。
by youzi (2010-07-19 10:03) 

sak

自分で持ってきたものは自分で片づけなきゃ(^^
by sak (2010-07-21 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg