SSブログ

アルフォンソマンゴーパルフェ [グルメ ペット]

<ファミリーマート アルフォンソマンゴーパルフェ>

たまには、コンビニスイーツ。

IMG_5893.JPG

IMG_5896.JPGIMG_5897.JPG

生クリームの中にマンゴーの島がプッカリ♪ 

マンゴーの部分は、酸味の強い爽やかなマンゴー味。

爽やかな夏の味。

★━━━━━★

友人の家には、「ワンコ」が居ます。

その友人宅から帰った日。

IMG_5676.JPG

IMG_5678.JPG

IMG_5680.JPG

私のズボンのすそを嗅いで・・・・

IMG_5682.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(146)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 24

nano

ぴーちゃん、気になる匂いだったのかな?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-17 00:15) 

Rchoose19

ぴーたんは、ワンの臭いって、わかるのかな?
私的には、逃げちゃうのかなって思いましたが、
新たな発見をしてしまいましたo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-07-17 00:18) 

ゴーパ1号

コンビニスイーツもなかなかですよねー^^
by ゴーパ1号 (2010-07-17 00:20) 

えのみ

ぴーちゃんチェックはなかなか厳しいですね。
by えのみ (2010-07-17 01:25) 

瓶太郎

おはようございます♪
美味しそうですね!
by 瓶太郎 (2010-07-17 05:40) 

のろ

ワンちゃん臭をちゃんととらえているのですね~。
ぴーちゃん、敏感。(^_^)
by のろ (2010-07-17 06:14) 

pandan

ぴーちゃん、ワンコのニオイわかるのですね〜★
by pandan (2010-07-17 07:18) 

marimo

ワンコさんの香りって・・・くっさ~ですか(^^
by marimo (2010-07-17 07:56) 

いとお

スイーツ!おいしそう!
さすが日本!いいなぁ(^^♪
by いとお (2010-07-17 09:34) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんの最後のお写真のお顔~
すごっく、臭そうに見えますね^^ 
そんなに気になる臭いなのかなぁ^^
by mimimomo (2010-07-17 09:50) 

kumimin

くっさ〜〜のお顔がいいわ〜〜=^^=
マンゴースイーツ♪ 美味しそうですね♡
by kumimin (2010-07-17 11:58) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ワンコのにおいがいやだったのね~。
by ChatBleu (2010-07-17 14:48) 

リンさん

ぴーちゃん、犬の匂いに敏感ですね。
この顔、ファブリーズのCMに出てくる男の子みたい。
♪金曜日はペットの臭い~♪とかいうCM(笑)
by リンさん (2010-07-17 17:02) 

Rosymoon

暑い日はマンゴーデザートで爽やか気分(*^。^*)
美味しそ~♪
by Rosymoon (2010-07-17 20:49) 

miffy

マンゴーの島美味しそうです~
ぴーちゃん、ワンコの匂いは嫌いですか?
by miffy (2010-07-17 20:52) 

ふーみん

マンゴパルフェ  おいしそうーです。

ぴーちゃん 「どこえいってたのー?」
って攻めてるようにみえます。
by ふーみん (2010-07-17 21:26) 

ハルコ

う~~~~~

マンゴー!!
by ハルコ (2010-07-17 21:52) 

tonta

ぴーちゃんチェック!入りましたか(^-^;
わんこのにおいがわかるのですね(^-)b

by tonta (2010-07-17 22:13) 

ナベちはる

ぴーちゃん、嗅いだにおいが嫌なにおいだったのですね(^_^;)
by ナベちはる (2010-07-17 22:30) 

さゆみなごむ

マンゴー。美味しいなぁ。
にゃむにゃむ…。
by さゆみなごむ (2010-07-17 22:33) 

magamaga

マンゴー美味しそう♪やるな!コンビニスイーツ!
さすが、ぴーちゃん!臭いに敏感ですね。
by magamaga (2010-07-18 10:34) 

どらっち

犬のニオイで寄ってこないかと思ったら、
ニオイ嗅ぎに???来るんですね〜。

by どらっち (2010-07-18 20:18) 

youzi

ぴーちゃん、しっかりワンコのにおいをキャッチなんですね。
これは違うにおいって、かぎ分けてしまうって、凄いですよね。
もう、ワンコの所には行かないでって言っているような
ぴーちゃん、可愛いですね。
by youzi (2010-07-19 10:07) 

sak

ぴーたん、いつもと違う匂い
気になりますよね(^^
by sak (2010-07-21 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg