SSブログ

しゅわしゅわ~ [グルメ ペット]

<森永 クールbiz シトラスレモン>

夏らしい爽やかなパッケージ。

IMG_5755.JPG

 

IMG_5758.JPGIMG_5756.JPG 

ちょっとシュワシュワっとする。爽やかなレモンチョコ。

食べると、「甘すっきり」とするお味。

★━━━━━★

こうやって、毛布を持ち歩く準備をするぴー。

IMG_5645.JPG

IMG_5647.JPGオシリから降りようとしている”ぴー”。

(たまに、足を踏み外してすごい音でずり落ちます^^;)

IMG_5650.JPG毛布を足で踏まないよう真剣。

IMG_5653.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 33

TAKUMA

ふみふみ…いつも真剣ですよねぇ~
by TAKUMA (2010-07-16 00:04) 

nano

ヾ(≧∇≦ )ぴーちゃん、咥えた口元が
堪らなく可愛いです~♪
by nano (2010-07-16 00:20) 

肉球

ハナのアップがカワイイ♪
鼻息が荒いですね~。

by 肉球 (2010-07-16 00:27) 

poyoyon

思わず「ぴーちゃんがんばれ~」って言っちゃいました(^^;
by poyoyon (2010-07-16 00:37) 

ゴーパ1号

シュワっとするチョコかぁ。不思議ですね^^
by ゴーパ1号 (2010-07-16 00:54) 

えのみ

ぴーちゃんがんばれ~!落ちないでね~!(^o^)丿
by えのみ (2010-07-16 02:09) 

ANKO

毛布、どこに持っていくの??
by ANKO (2010-07-16 02:34) 

pandan

ぴーちゃん毛布加えるの一生懸命ですね〜
かわいい〜★
by pandan (2010-07-16 06:27) 

のろ

ぴーちゃん、エアコンだと寒すぎるの?(^_^;)
by のろ (2010-07-16 06:41) 

アユサム

ぴーたん、ご苦労さまですっ(*^-^)/
by アユサム (2010-07-16 07:18) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、どこにもっていくの?
by green_blue_sky (2010-07-16 07:20) 

marimo

巣作りするぴーたん(^^
毛布をくわえたお顔がキュートです♪
by marimo (2010-07-16 08:13) 

oko

かぷっ・・・・これがツボで何度も見ちゃいました♪
可愛いです〜♪
頑張って運んでね〜
by oko (2010-07-16 08:23) 

ももくま

きゃ~♪ ぴーちゃん、かわいい★ 毛布好きなんですね~。
毛布を運ぶ姿、うちのウサギもこうやってくわえて運びますよ^^
by ももくま (2010-07-16 08:47) 

piano

レモンチョコって食べてみたい!
by piano (2010-07-16 09:14) 

さゆりんご

レモンチョコ どんなお味でしょう(^^♪
ほんと!食べてみたい\(~o~)/
ぴーちゃん 毛布をカプッ!って^^
かわいい~(*^_^*)
by さゆりんご (2010-07-16 10:07) 

つなみ

あああ~♪ひげやまが~っ!♪!萌えます♪♪^^
by つなみ (2010-07-16 10:45) 

ayafk

運び屋ぴーちゃん参上ですね♪
くれはもライバルのピギーを運ぶ時はふんがーっと気合入ってますが、さすがぴーちゃんは運ぶものも大きいですね☆
by ayafk (2010-07-16 12:16) 

hetian

こんにちは。
鼻を鳴らす猫ちゃんかわいいですね。
うちの猫も一緒に遊んで興奮すると
鼻を鳴らします。
ポチ!
by hetian (2010-07-16 13:31) 

もももんがが

なぜ毛布を・・・。この時期に・・・
(あっクーラー入れてるから?寝冷え?)

ぴーちゃんのピンクのお花がかわいい^^
桜餅色ですね!
by もももんがが (2010-07-16 13:42) 

qoomama

ピーちゃん可愛い~♪

猫ちゃんの表情が楽しいですね。
主人の実家のチーズはポーカーフェイスで表情があまり変わらないんです。
というか、いつもワン連れなので隠れてしまいます (^。^;)">
by qoomama (2010-07-16 13:46) 

小藍

ぴーちゃんのお気に入りの毛布なんですね^^
一生懸命運んでる姿カワイイ~
by 小藍 (2010-07-16 15:02) 

あやっぴぃ

レモンのパッケージ、涼しげでいいですね。
ピーちゃん、力はいってる~!
by あやっぴぃ (2010-07-16 16:20) 

ChatBleu

この時期、爽やかなチョコ系が良いですよね。
ぴーちゃん、アゴ力を鍛えてる?!
by ChatBleu (2010-07-16 18:28) 

Rae

ぴーちゃん、がんばれー!ww
気をつけて下りてねーw
by Rae (2010-07-16 21:48) 

Inatimy

ぴーちゃん、かしこいなぁ。 
身の回りのことを自分で何とかしようとする姿勢、素敵♪
自立心旺盛な猫だぁ~。
by Inatimy (2010-07-16 21:53) 

ナベちはる

爽やかそうなレモンのパッケージで、袋を開けて食べてみたいです♪
by ナベちはる (2010-07-16 22:10) 

黒月

下ろすのも一苦労なんですね。
by 黒月 (2010-07-16 22:24) 

miffy

ぴーちゃん、そんなに大きな毛布まで運べるんですね~[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
ずり落ちないように頑張ってね~
by miffy (2010-07-16 22:35) 

ふーみん

クールBIZ 見るからに涼しそうなチョコですね。シュワー

ぴーちゃん 自分の事は自分で ベットルームまで
はこぶの? えらいねー
by ふーみん (2010-07-16 22:50) 

ふぢた

毛布って結構重いですよね。
ぴーちゃん、アゴを鍛えてますね~
by ふぢた (2010-07-16 22:55) 

youzi

真剣なぴーちゃん、とっても可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-07-19 10:05) 

sak

シュワシュワの感覚、好きかも♪
真剣なぴーたん、かわいぃですね❤
by sak (2010-07-21 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg