SSブログ

パンにもミルキー [グルメ ペット]

<ヤマザキ ランチパックミルキークリーム&ホイップ>

期間限定の「不二家」とのコラボ商品。

IMG_5962.JPG

IMG_5963.JPGIMG_5964.JPG

ミルクな感じのホイップクリームとカスタード風練乳。

甘いけど、砂糖なしのコーヒーや紅茶にピッタリ!

★━━━━━★

朝早くでない、朝。

IMG_4965.JPG

IMG_4966.JPG

IMG_4967.JPG

IMG_4969.JPG固まっている・・・。

一瞬ひるんでいるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(146)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 30

green_blue_sky

1番乗り(;^_^A アセアセ・・・
ぴーちゃん、暑かったでしょう。いつもに人は大量に汗をかきました。
ランチパック、カロリーが高いので控えています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-01 00:07) 

nano

ぴーちゃん、肉球くんも暑いって言ってますよ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-01 00:24) 

ぽんぽこりん

ぴーちゃん その気持ちよ~くわかるよ^^;
暑いからね~早く涼しくなるといいね!
by ぽんぽこりん (2010-08-01 00:46) 

花火師

いつも訪問ありがとうございます!
感謝感激です!
by 花火師 (2010-08-01 00:53) 

ゴーパ1号

わ、食べたいぞ!
by ゴーパ1号 (2010-08-01 00:59) 

えのみ

ぴーちゃん早くお部屋に戻っておいで~!
朝から暑いですものね・・・。
ランチというよりおやつですね。(^_^.)
by えのみ (2010-08-01 01:29) 

ぷりん&りく

こんばんわ~!
こんなの出てたんですね。。みるきー好きやし今度試してみます^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-01 04:42) 

hirochiki

この商品は、食べたことがあります(^^ゞ  甘くて美味しいですよね☆
by hirochiki (2010-08-01 05:10) 

pandan

ぴーちゃん、お外は暑いよね^
早く戻ってきてね★
by pandan (2010-08-01 05:56) 

oko

暑いんですよね〜朝から晴れると・・・・
ぴーちゃん、1枚脱ぐって訳にもいかないしね。
by oko (2010-08-01 07:10) 

Rchoose19

ぴーたん、真夏のお散歩は早朝がおすすめ(^0^)/
by Rchoose19 (2010-08-01 07:21) 

のろ

もう、朝から暑いんでしょうね~。(゜_゜i)タラー
by のろ (2010-08-01 07:37) 

いとお

お散歩に出れてよかった!
と思いきや、暑いですものね(^^;
by いとお (2010-08-01 07:38) 

magamaga

ランチパックシリーズ、好きです♪
ぴーちゃん、もうお散歩も暑いね。
by magamaga (2010-08-01 07:39) 

asahama

たしかにコーヒーに合いそう^^!
by asahama (2010-08-01 07:56) 

nonmi

これ私も食べてみたいって思ってたんです~
ぴーちゃん暑かったんですね(*´∀`)クスクス
by nonmi (2010-08-01 09:46) 

marimo

ランチパックもいろんなシリーズが出てますね(^^
ぴーたん!何分で退散だったかな?
by marimo (2010-08-01 09:48) 

ChatBleu

ランチパックにとうとうミルキーまで!
いろいろありますよねー。
ぴーちゃん、外は暑いよぉ~。やっぱり固まっちゃうよね。

by ChatBleu (2010-08-01 11:27) 

多夢

暑さでめまいが・・・。
お外は思っていたほど涼しくなかったのね。

by 多夢 (2010-08-01 11:31) 

Sekiguuu

部屋に戻って、一日寝てましょう~♪

by Sekiguuu (2010-08-01 13:09) 

tonta

固まちゃった、ぴーちゃん!!

暑かったんだね(^-)b

by tonta (2010-08-01 13:59) 

空楽

ぴーちゃん暑かったの?
熊本もめちゃ暑いですよ。
ぴーすけさんもお身体ご自愛くださいませね。
by 空楽 (2010-08-01 17:50) 

miffy

今の時期は相当朝早くでないと暑くて外に出られないですよね^^;
ぴーちゃん早く帰っておいで~
by miffy (2010-08-01 18:49) 

ふーみん

ヤマザキのランチパック ごぼうさらだのパックでした。
お友達にも差し上げたら初めて見たいで凄く喜んでもらった。
又ミルキーもでたのですね。
買ってみなくてわ。

ぴーちゃん 5時起きでないとお外は無理ですよ。
by ふーみん (2010-08-01 20:19) 

takoyaki

お家の中だとわからないお外の暑さ。
ぴーちゃんもビックリですね。
by takoyaki (2010-08-01 20:40) 

kiko1578

出てみないことには、外の暑さがわかりませんもの
ぴーちゃん、早く中に入れてもらいなさい。とけちゃうよ
by kiko1578 (2010-08-01 21:03) 

瓶太郎

食べたことあります!

by 瓶太郎 (2010-08-01 22:47) 

poyoyon

暑いもんね~ 固まるのもわかるわ~(^^;
by poyoyon (2010-08-01 23:29) 

リンさん

ぴーちゃん、暑くてびっくりしちゃったね^^
by リンさん (2010-08-01 23:47) 

youzi

ぴーちゃん、ベランダに出れたけど、
あまりの暑さにビックリだったんですね。
今年の夏は暑過ぎだよね。
by youzi (2010-08-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg