SSブログ

チーズとチータラ [グルメ ペット]

<なとり ラ・チーズ>

67パーセント、チェダー使ってます。

IMG_5695.JPG

IMG_5696.JPG

チータラをこんがりと焼くとこんな感じなのかな?

魚の香りとチーズの香り。サクッとした食感は、かるめ焼きのようでした。

★━━━━━★

朝、ベランダから戻ってきた”ぴー”の直行する場所。

それは・・・

IMG_5816.JPGクーラーの上。

IMG_5817.JPG

IMG_5819.JPG

IMG_5820.JPG

一番涼しい場所を知ってるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(142)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 28

nano

ぴーちゃん、扇風機と使い分けてますね♪
by nano (2010-08-04 00:36) 

TAKUMA

これもビールによく合うんですよ~
by TAKUMA (2010-08-04 01:33) 

えのみ

ぴーちゃん特等席じゃないですか?
ここでヒンヤリしてお外へ遊びに行けば大丈夫かもよ。(^_^.)
ぴーちゃんのしっぽってシマシマに見えますが・・・
by えのみ (2010-08-04 02:25) 

pandan

ぴーちゃんの夏はクーラーが欠かせないんですね★
by pandan (2010-08-04 05:47) 

green_blue_sky

涼しいところを知っていますね~~
by green_blue_sky (2010-08-04 06:47) 

Rchoose19

ぴーたんは、その日一番居心地のいい場所を知ってるのね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-08-04 07:06) 

sak

暑くなった身体冷やして
またベランダかな(^^
by sak (2010-08-04 08:04) 

oko

ぴーちゃん、特等席ゲットっっですね♪
by oko (2010-08-04 08:36) 

magamaga

チーズたら味は、ビールにあいますね♪
クーラーは、ぴーちゃんのお友達ですね♪
by magamaga (2010-08-04 08:38) 

misuke-yota

一番イイ場所でぴーたん気持ちよさそうね。
by misuke-yota (2010-08-04 08:51) 

marimo

さすが~涼しい風が出てくる場所をちゃんと知ってますね(^^
by marimo (2010-08-04 09:38) 

ゴーパ1号

今日も暑そうですよ。。。。
by ゴーパ1号 (2010-08-04 10:07) 

MOCOMOCO

ぴーちゃん、さすが!
一番良い場所を陣取っていますね♪
by MOCOMOCO (2010-08-04 10:20) 

いとお

チータラ!?
おお!ビールと一緒に食べてみたいです(^¬^)
by いとお (2010-08-04 10:31) 

nonmi

さすがぴーちゃん♪
気持ちよさそうですね~^^
by nonmi (2010-08-04 10:37) 

newbau

連日のこの暑さですもんねーー
その場を離れたくないぴーちゃんの気持ち、
痛いほどよく分かります^^;
by newbau (2010-08-04 11:37) 

パトラ

ちゃんと知ってる、さすがぴーちゃん^^
by パトラ (2010-08-04 15:22) 

リンさん

好きな場所がいろいろあるのね。
扇風機の前よりは、安全だね^^
by リンさん (2010-08-04 16:57) 

のろ

ぴーちゃん、さすが・・・。
でも、お腹を冷やしすぎないでね(^_^;)。
by のろ (2010-08-04 19:12) 

みやび

ぴーちゃんもK猫も一番涼しい場所へ・・・・笑

by みやび (2010-08-04 21:53) 

Rae

ぴーちゃん、ちゃんと自ら熱中症対策ですね^^
by Rae (2010-08-04 21:57) 

単騎

ラ・チーズ美味しいですよね。
扇風機前は昼寝の時だけなのかな。
by 単騎 (2010-08-04 22:01) 

tonta

ぴーちゃん、こたつ猫ならぬ、やっぱり夏はクーラー猫ですね(^-)b


by tonta (2010-08-04 22:16) 

すがめ

ぴーちゃんは扇風機がお友達だと思ったら、クーラーに心変わりしちゃったのかしら?
夏バテには注意しましょうね^^
by すがめ (2010-08-04 22:39) 

poyoyon

ぴーちゃん今日はクーラーですね!
毎日暑いもんね~ (^^;
by poyoyon (2010-08-04 23:17) 

miffy

ぴーちゃんの横に並んでるHershey'sの箱が気になりました^^;
by miffy (2010-08-04 23:59) 

カトリーヌ

そうそう ニャンは涼しい場所をよく知っていますよね(゚∇^*) ♪
ネコの行く場所について行くと涼しいと聞きましたが、さすがに人間様は
そのスペースには乗れませんネ(笑)
by カトリーヌ (2010-08-05 10:37) 

youzi

ぴーちゃんも一番涼しい場所を知ってますね。
部屋の中暑いと思っても、猫ちゃんやワンコのいる場所に
行くと、涼しいんですよね。
by youzi (2010-08-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg