SSブログ

「南国ヨーグルト」 [グルメ ペット]

<メグミルク 盛りだくさんヨーグルト トロピカルミックス>

ちょっと大きめヨーグルト。

IMG_6053.JPG低脂肪。

IMG_6054.JPG

フタをあけると「グアバ」「マンゴー」のようなトロピカルな香り。

フルーツ自体は大きめに入っていないので存在感は、「ナタデココ」のみ。

ハワイ的香りのするヨーグルト。イマジネーション広げましょう~。

★━━━━━★

危ない寝方してるぴー。

IMG_5709.JPGくつろぐぴー。

ゆっくりと後ろから写真を撮ろう!

IMG_5713.JPGいつもこの体勢だと怒られる。

IMG_5715.JPG「ぼ~~~。」(ぴー)

私に気がついたら。。。

IMG_5712.JPGかなり焦った顔のぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 39

肉球

怒られるのがわかってても涼しいからやめられないかな?
by 肉球 (2010-08-03 00:10) 

nano

ぴーちゃん、お髭を食べられてしまいますよ。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-08-03 00:23) 

piano

ぴーちゃん危ないなぁ(>_<)
by piano (2010-08-03 00:52) 

Rchoose19

ちと、危ないですね!
ぴーたん、少し離れましょうね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-08-03 02:06) 

えのみ

コレはファンの後ろ側なんですか?
ぴーちゃん危ないよ~!
でもアゴを乗せてくつろいでいるのが可愛かったりして…。
by えのみ (2010-08-03 02:07) 

sachi

かわいい、でも気をつけて
by sachi (2010-08-03 05:12) 

pandan

ぴーちゃんわかっていてもその体制が
いいんですね〜★
by pandan (2010-08-03 06:19) 

ピンキーリング

近い!!>▽<☆
by ピンキーリング (2010-08-03 06:28) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、ピンチ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-03 06:37) 

ゴーパ1号

楽しい味って感じですね^^
by ゴーパ1号 (2010-08-03 07:45) 

misuke-yota

ぴーたん近すぎ!(笑)
by misuke-yota (2010-08-03 08:30) 

LittleMy

おいしそうですね☆

焦り顔のぴーちゃんに、笑ってしまいました♪
by LittleMy (2010-08-03 09:07) 

marimo

ロンゲだったら巻き込まれてしまいそう・・・
ぴーたん、ショートヘアーでよかったね(^^
by marimo (2010-08-03 09:16) 

oko

うわ〜ひげとか絡まりそうで怖いですっっっ
ぴーすけ君に気づいた時の顔・・・・
「マジヤバっっ」って言いそうです・・・笑
by oko (2010-08-03 09:17) 

shiho

ぴーちゃん!怪我しちゃうよ~。
by shiho (2010-08-03 09:31) 

空楽

ぴーちゃんの ピンチ・・・のお顔もまた可愛い^^
by 空楽 (2010-08-03 09:34) 

luces

やっぱり好きなんですね扇風機の裏側。
とても気持ちよさそうですが。
危ないですね。
by luces (2010-08-03 10:10) 

ChatBleu

ぴーちゃんが扇風機にくっついている姿を見て、いつもヒヤヒヤしちゃいます。
ダイソーの羽根のない扇風機を買ってあげたい(^^;
by ChatBleu (2010-08-03 10:15) 

水温計

ハワイ的な香り?行ったことがないから、妄想が膨らみます(笑。
ぴーちゃん、危ないことは分かっているんだ^^;
by 水温計 (2010-08-03 11:12) 

nonmi

ぴーちゃんかなりびっくり!(≧y≦*)
怒られるとおもったのかなぁ(笑)
by nonmi (2010-08-03 11:14) 

瓶太郎

こんにちは

凄い驚いた顔ですね!
by 瓶太郎 (2010-08-03 12:32) 

小藍

ぴーちゃん・・近すぎるけどそこが一番涼しいよね~^^;
”あっ!・・・ごめんなさい・・・”って聞こえてきそうな焦った顔・・・
思わず笑ってしまいましたww^^

by 小藍 (2010-08-03 14:09) 

もももんがが

「やべ!また怒られる!」
のぴーちゃん顔w おもろい~!!
by もももんがが (2010-08-03 14:28) 

ayafk

ぴーちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
夏の風物詩ですね♪
by ayafk (2010-08-03 14:30) 

tukuの母ちゃん

ぴーちゃん------危ないですyo------!
(゜o゜;)
by tukuの母ちゃん (2010-08-03 15:07) 

no_nickname

怒られちゃっても、止められないのですね~(^_^;)
by no_nickname (2010-08-03 18:50) 

のろ

↑何だか、ソネブロの不具合で、変な名前で履いちゃっているかも・・・。
by のろ (2010-08-03 18:59) 

ゆきぽん

年がら年中、ヨーグルト食べてますww
食べて、飲んで、まるでブルガリア人ですww
by ゆきぽん (2010-08-03 19:23) 

Sekiguuu

ぴー様の香りの風が吹くのかしらん~♪ ⌒_⌒;
(プチ・ぴー様フェチ???)
by Sekiguuu (2010-08-03 20:40) 

kuro0301

ピーちゃん、そこだと風いくの?
危ないよー 前で寝ようよ~(笑)
by kuro0301 (2010-08-03 21:53) 

単騎

そんなに近くで寝なくても・・・w
by 単騎 (2010-08-03 21:58) 

poyoyon

これだけ暑いと近づきたくもなるよね(^^;
by poyoyon (2010-08-03 22:19) 

tonta

焦ったぴーちゃん、とってもかわいいですね(^-^)

by tonta (2010-08-03 22:29) 

ameya

扇風機独占し過ぎ^^;
by ameya (2010-08-03 22:45) 

リンさん

危なくないのかな。
怒られるとわかっててもやめられないのね。
by リンさん (2010-08-03 23:32) 

miffy

ぴーちゃん危険すぎます~
ダメだとわかっててもやっちゃうんですよね~
by miffy (2010-08-03 23:34) 

sak

気持ちよさそ~♪
焦った顔、かわいぃですね(^^
by sak (2010-08-04 08:02) 

カトリーヌ

これは危ないっΣ( ̄ロ ̄lll)
ダメって言われると余計したくなる気持ちはよーくわかりますけど(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-08-05 10:34) 

youzi

ぴーちゃん、気をつけて~。
気が付いたら、お鼻が半分なくなっちゃうかもしれないよ。
by youzi (2010-08-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg