SSブログ

「いろんなオーレ」 [グルメ ペット]

<グリコ フルーツオーレ>

このパッケージのカワイさに惹かれてしまいました。

IMG_5976.JPG果汁10%

IMG_5977.JPG

酸味のないミルクのきいた「フルーツオーレ」。 

オレンジやリンゴ・バナナのナイルドな甘さ。

★━━━━━★

キャットタワーの上。

IMG_5468.JPG

IMG_5469.JPGよく寝てる。

暑いと「おつかれちゃん」だぁ~ねぇ~♪

IMG_5470.JPG

IMG_5473.JPGZzz・・・。

爆睡です。

皆さん、楽しい夏すごしてますか?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 32

poyoyon

フルーツオーレ美味しそうですね~ (。。)φメモメモ
by poyoyon (2010-08-16 00:10) 

nano

ぴーちゃん、ホント幸せな寝顔♪
一緒にのんびり寝たいなぁ・・・・
by nano (2010-08-16 00:25) 

えのみ

キャットタワーの上のおはぎみたいです。
ぴーちゃん見ながら一緒に寝たいな。
by えのみ (2010-08-16 01:15) 

ホタルの館

昔、これのカフェオーレをよく飲んでました^^
by ホタルの館 (2010-08-16 04:50) 

pandan

ぴーちゃん〜気持ち良さそう〜
そのとなりで寝たいです。★
by pandan (2010-08-16 06:02) 

piano

ぴーちゃん、本当に気持ちよさそう(-_-) zzz
by piano (2010-08-16 06:04) 

green_blue_sky

よく寝るのが健康の秘訣ですね。
by green_blue_sky (2010-08-16 06:44) 

まめ

ぴーたん、、、うらやましい~
こんなに気持ちの良い爆睡はないですよ。
by まめ (2010-08-16 08:41) 

oko

暑さが続いてぴーちゃんもお疲れですね・・・
by oko (2010-08-16 11:12) 

emiemi40

わたしと、ぴーちゃんは、暑いとよく寝る・・・共通点です。

「フルーツオレ」は昔の、フルーツ牛乳みたいなのでしょうか????
by emiemi40 (2010-08-16 11:51) 

ちゃるこ

爆睡しているぴーちゃん、いいなぁ♪
最近、寝苦しくて、熟睡できてない気がします・・・(T_T)
by ちゃるこ (2010-08-16 12:14) 

marimo

暑いですものね~
うちのニャンズも昼間は寝てばかりですよ~♪
by marimo (2010-08-16 12:48) 

くにちゃん

癒されます^^ありがとうございます。
by くにちゃん (2010-08-16 13:04) 

luces

気持ちよさそう。
by luces (2010-08-16 13:25) 

瓶太郎

こんにちは
フルーツオレって懐かしい感じですね!
昔よく銭湯で飲んだ記憶があります♪
by 瓶太郎 (2010-08-16 14:10) 

ゴーパ1号

なつかしい色合いのデザインになっているのですね。
by ゴーパ1号 (2010-08-16 14:47) 

甘党大王

今までのオーレのイメージが全く変わりますね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-08-16 15:52) 

Rae

ちょっと暑さも和らいだか…なんて思ってたけれど、また蒸し暑くてもう、嫌だー(苦笑) 早く、お彼岸が終わってほしいなぁ。
by Rae (2010-08-16 17:34) 

miffy

ぴーちゃんお疲れですね^^;
こんなに暑いと何もしたくなくなりますよね。

私は明日から夏休みです^^
涼しい所へ逃げます~
しばらくお伺いできませんが戻りましたらまたお邪魔しますね~
by miffy (2010-08-16 17:40) 

あーちゃ

はい。楽しい夏すごしてます。
だって、毎日のぴーの姿をみているのが、ほんと楽しいんですもの。
毎日毎日の記事UP、大変だと思いますが、とても楽しみです。
ありがとうございます。
by あーちゃ (2010-08-16 17:43) 

青い鳥

お久しぶりです。
本当に暑~い毎日ですが、
ぴーちゃん、相変わらず可愛いお姿、そして幸せそうなお姿で
見ている私も幸せになりました。
有難うございます。
by 青い鳥 (2010-08-16 18:05) 

のろ

寝姿、かわいい~(^_^)
by のろ (2010-08-16 20:36) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、気持ち良さそうに
眠ってますね~
とっても可愛いです。
by sunset (2010-08-16 21:54) 

ChatBleu

フルーツオーレと、フルーツ牛乳って味が似てるのかな??
by ChatBleu (2010-08-16 21:57) 

tonta

爆睡ぴーちゃん!

相変わらず、かわいいですね(^-)b

by tonta (2010-08-16 22:20) 

One-for-you

暑さにめげず、昼寝しましょうw
by One-for-you (2010-08-16 22:47) 

ナベちはる

フルーツオレ、何だか懐かしく感じます。
ぴーちゃんの爆睡姿はとても癒されますね♪
by ナベちはる (2010-08-16 23:05) 

りゅうたん

こう暑いとお疲れちゃんになるよね。
by りゅうたん (2010-08-16 23:16) 

リンさん

気持ち良さそう~。
私、今日から仕事だったの。ぴーちゃんが羨ましい!!
by リンさん (2010-08-16 23:18) 

カトリーヌ

フルーツオーレの甘さが疲れを癒してくれそうですね^^
うちも暑い時期は、死んだように寝ていますよ(笑)
by カトリーヌ (2010-08-17 01:31) 

sak

気持ちよさそうな顔見てたら
眠くなってきました(+o+)
by sak (2010-08-17 15:25) 

youzi

気持ちよさそうにねんねしているお顔を見てると、
それだけで、癒されますね~。
ぴーちゃんの寝顔、とっても可愛い!
by youzi (2010-08-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg