SSブログ

「めんたいこ海苔」 [グルメ ペット]

<カンロ 海苔と明太子のはさみ焼き>

キヨスクで購入。

IMG_5183.JPG

IMG_5270.JPGIMG_5271.JPG

海苔の「山本山」とのコラボ商品。

ピリッとする明太子味で甘くなく、お酒にもお茶にもOK。

パリパリっとした海苔の香りがとても良いです。

★━━━━━★

箱の中に”ぴー”発見!

IMG_5918.JPG

IMG_5916.JPG迷惑そうな表情

IMG_5917.JPG

「閉めます」

IMG_5914.JPGパタン!!

暑くないのかな~って思ったけど、真上にクーラー・・・

そのクーラーのスイッチが入ってるときだけ、この中に入る。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(142)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 41

TAKUMA

この組み合わせは永遠のAですな。
ぴーちゃん、オヤスミ…
by TAKUMA (2010-08-19 00:02) 

nano

ぴーちゃん、コダワリの隠れ家かぁ♪
by nano (2010-08-19 00:18) 

nonmi

海苔はヘルシーだしおつまみによさそう!
ぴーちゃんの迷惑そうな表情に萌えちゃう♪
by nonmi (2010-08-19 00:22) 

poyoyon

めんたいこ海苔食べてみたいです♪
by poyoyon (2010-08-19 00:40) 

えのみ

すぐにエアコン消してみましょう。(いじわる…)
by えのみ (2010-08-19 00:50) 

花火師

スイッチが入ってるときだけ入る・・・そりゃまた現金な
by 花火師 (2010-08-19 01:26) 

piano

明太子海苔、めっちゃ美味しそうです^^
by piano (2010-08-19 03:23) 

のんキーママ

エアコンつけてる時のおひとり様部屋。ぴーたん、贅沢~(^-^)v
by のんキーママ (2010-08-19 05:21) 

pandan

暗いし、狭いし、ヒンヤリして
気持ちいいのかな〜ぴーちゃん★
by pandan (2010-08-19 05:50) 

green_blue_sky

クーラーの冷たい風が苦手なのかな(;^_^A アセアセ・・・
暑すぎて、頭痛がします。
by green_blue_sky (2010-08-19 06:59) 

おさむ

ぴーちゃんの寝床・・・エコですね (≧∇≦)ъ
by おさむ (2010-08-19 07:25) 

あーちゃ

ぴーちゃんの行動、ほんとかわいいですね・

by あーちゃ (2010-08-19 07:29) 

パトラ

んふふ、ちゃ~んとわかってるんですね^^
by パトラ (2010-08-19 08:16) 

mimimomo

おはようございます^^
海苔と明太子・・・食べたことあります~vv
ぴーたん、《だけじゃないかな》は箱の中が好きね^^
by mimimomo (2010-08-19 08:20) 

mitsu

ドア付きのお部屋なんですねー^^
こりゃ楽しそ~♪
by mitsu (2010-08-19 08:50) 

oko

いい感じに冷えた快適空間なんですね〜♪
扉も付いててお洒落〜♪
by oko (2010-08-19 09:15) 

marimo

さすが~よくわかってらっしゃる!(^^
by marimo (2010-08-19 09:19) 

Rchoose19

めんたいこ海苔、パリパリ感が好きです♪
同じシリーズ(だと思うのですが)で、ワサビわ食べたことがあります!
これまた、ビールに合います(^0^)/
by Rchoose19 (2010-08-19 09:30) 

kiko1578

ぴーちゃんお家いくつあるのかな?気分が変わって
いいですね。
by kiko1578 (2010-08-19 09:39) 

吉之輔

こんにちは、毎日暑いですね、
海苔と明太子のはさみ焼き、ビールにも良いでしょうね。
今、親知らずの抜歯のための化膿の治療中で禁酒で残念!
ぴーたんも多分夏バテかもね。
ご訪問&コメント感謝です、残暑厳しい折からご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2010-08-19 10:08) 

ろき

ぴーさんもNEXの箱の中気持良いんだろうな~
エアコン入っている時は蒸し暑いのだと思います。
by ろき (2010-08-19 10:18) 

magamaga

まさに素材のおいしさ!興味あり!やっぱりビールかな?
ぴーちゃん、やっぱりクーラーは、はずせないのね♪
by magamaga (2010-08-19 10:43) 

いとお

明太子と海苔!!
おいしそぉ~(^¬^)
by いとお (2010-08-19 11:47) 

Sekiguuu

避暑地の別荘?気分でしょうか~♪
(それとも瞑想の為の空間?⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2010-08-19 12:04) 

瓶太郎

こんにちは
お酒に合いそうですね!
食べて見たいです♪
by 瓶太郎 (2010-08-19 12:06) 

でぶねこ

箱の中がひんやりして気持ちいいんですねぇ~(^^)
by でぶねこ (2010-08-19 13:43) 

もももんがが

ん~??
ってことは結局暑いの?寒いの??
by もももんがが (2010-08-19 16:00) 

qoo2qoo

駅、キヨスク今度覗いてみます^^*
by qoo2qoo (2010-08-19 16:27) 

Rae

うちのPさんもM&Aさんと体感温度が違うからか、夜、寝る前にエアコンのタイマーをセットして寝るんですけれど、布団の中にもぐりこんできます。エアコン、ききすぎてるのかなー?w
by Rae (2010-08-19 18:13) 

のろ

ぴーちゃん、足下にも居眠りスポットがあるのですね~(^_^;)。
by のろ (2010-08-19 18:43) 

すがめ

冷房完備の段ボールのお家、ぴーちゃんのお家は素敵ですね^^
by すがめ (2010-08-19 18:47) 

うさぴん

クーラーが入っている時だけ・・・ぴーちゃん賢い~)^o^(
by うさぴん (2010-08-19 19:44) 

ももくま

ぴーちゃんのおうち、ちゃんとドアも付いてる~♪
覗いてるお顔、かわいいですね~^^
by ももくま (2010-08-19 19:48) 

takoyaki

海苔と明太子のコラボ。
最高の組み合わせ♪
ぴーちゃん、可愛い✿
by takoyaki (2010-08-19 21:05) 

リンさん

ぴーちゃんの隠れ家、いいですね。
うちの子供も小さい頃、ダンボールのおうちで遊んでました。
丸いドアが可愛いね。
by リンさん (2010-08-19 21:09) 

ChatBleu

明太子のり、見たことはあります~。
ぴーちゃん、ドアまでしめて閉じこもっちゃって!暑そうと思ったけど、エアコンついている時だけとは‥‥だよねぇ。
by ChatBleu (2010-08-19 21:19) 

単騎

エアコンついてる時だけ箱の中で昼寝するんですねw
by 単騎 (2010-08-19 22:16) 

tonta

賢いなぁぴーちゃん!

箱の中は気持ちいいんでしょうね(^-)b

by tonta (2010-08-19 22:17) 

ナベちはる

めんたいこ海苔、美味しそうな組み合わせですね♪
by ナベちはる (2010-08-19 22:31) 

youzi

箱の中に入るぴーちゃん、可愛いですよね。
秘密の場所って感じで、とってもいいですね。
by youzi (2010-08-21 18:58) 

sak

ぴーたんの素敵な別荘ですね(^^
by sak (2010-09-02 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg