SSブログ

「バームなうきわ」 [グルメ ペット]

<サークルKサンクス クリーミーバウムロール>

限定商品。

IMG_6153.JPG

流行のフワフワスポンジの輪ではございません。

外側が贅沢にも「バームクーヘン」。

中は、フワフワ「クリーム」。なんか一石二鳥な感じが良いでしょう~。

★━━━━━★

猫も小さな子供と同じ。

IMG_6129.JPG遊び疲れ。

おもちゃが部屋にいっぱい転がってる。。。

IMG_6130.JPG

正面から写真を撮ってみよう♪

IMG_6132.JPG

IMG_6131.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 41

nano

ぴーちゃんの、その腕枕で寝たい!(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-18 00:35) 

えのみ

ぴーちゃんは涼しいところでお昼寝ですね。
でも暑いから遊ぶのも大変そう・・・
たくさんお昼寝してくださいね。
by えのみ (2010-08-18 00:38) 

piano

バームロール、食べたい。。。!
by piano (2010-08-18 06:13) 

pandan

ぴーちゃん、冷え冷え〜で気持ち良さそう〜☆
by pandan (2010-08-18 06:44) 

ふ〜

おいしそうですね~☆今度、見つけたら食べてみます。
by ふ〜 (2010-08-18 06:58) 

空楽

ぴーちゃんの隣でお昼寝したいなぁ~~^^
by 空楽 (2010-08-18 07:30) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、もっと眠りましょう。
夏ばて知らずのぴーちゃんですね~~
by green_blue_sky (2010-08-18 07:51) 

ami

ぴーたんの寝姿が可愛いーー。
by ami (2010-08-18 08:16) 

magamaga

バームクーヘンにクリーム♪美味しそう♪
よく遊んで、よく寝て、気持ちよさそう♪
by magamaga (2010-08-18 08:26) 

misuke-yota

冷やして食べたら美味しそう!
ぴーたんと一緒に扇風機の前でゴロンした~い。
by misuke-yota (2010-08-18 08:34) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんの下二枚のお顔、姿、最高!
とっても可愛いわ^^
by mimimomo (2010-08-18 08:47) 

LittleMy

バームクーヘン好きには、たまらないお菓子です☆

うちもねずみのおもちゃがあちこちに転がってます。
かわいい寝顔です~♪
by LittleMy (2010-08-18 08:49) 

旅爺さん

幸せって・・こんな感じなんでしょうね。
by 旅爺さん (2010-08-18 08:50) 

marimo

おもちゃで遊んで疲れたのね(^^
小さい子供みたいですね。
by marimo (2010-08-18 09:17) 

oko

遊びつかれて眠りたーい・・私もっっ
by oko (2010-08-18 09:48) 

さゆりんご

その腕枕で 私も一緒に眠りたいです♪
幸せな時間ですね~(^^♪
by さゆりんご (2010-08-18 10:48) 

もももんがが

バームナマクリーム。。。
もうくるとこまできた感じが^^;

ぴーちゃま、天国ですな~☆
by もももんがが (2010-08-18 11:45) 

ayafk

おもちゃを散らかして子どもみたいに遊んでるけど
寝顔は若干おっさん入ってるよ(爆)
眉間のしわが原因だな!
by ayafk (2010-08-18 12:28) 

tukuの母ちゃん

ぴーちゃん・・・!
tukuの母ちゃんも横で寝て良いですか?

by tukuの母ちゃん (2010-08-18 12:54) 

laysy

背中が伸びて気持ち良さそうです〜
by laysy (2010-08-18 13:37) 

青い鳥

知らなかった、早速サークルKに行かなくては!
こんな時サークルKが近くにあるって便利ですね。
ぴーちゃん、なが~く寝そべって気持ち良さそうですね。
by 青い鳥 (2010-08-18 13:38) 

小藍

腕枕がかわいい~^^
私も隣で寝た~い

by 小藍 (2010-08-18 14:17) 

ちゃるこ

おお~、これは贅沢なバームですね♪
サンクスは近くにないのが残念・・・(T_T)
ぴーちゃん、涼しいところで休憩ですね。
うらやましいなぁ~。
by ちゃるこ (2010-08-18 15:09) 

吉之輔

こんにちは、毎日暑いですね、
サークルKサンクス クリーミーバウムロールは
残念ながら当地では売ってませんのでね。
これは食べたいですね。ぴーたん遊び疲れ残暑で
グッタリって感じですね。
お尋ね頂きナイス有難う,此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-08-18 15:11) 

ヤヨ

180円ってお値段もいいですね!
うわ~俄然食べたくなってきました(≧▽≦)
by ヤヨ (2010-08-18 16:14) 

Sekiguuu

今日は哲学的な?寝顔ですね~♪
by Sekiguuu (2010-08-18 16:28) 

pon pon

猫がオモチャを散らかした光景って何だか無性に愛おしいですよね。(笑)
ぴーちゃんの寝姿ったら、もぉ!可愛すぎー!!
by pon pon (2010-08-18 16:35) 

luces

腕枕で寝てる(笑)
by luces (2010-08-18 16:41) 

nonmi

ぴーちゃんのびのび寝てますねぇ~♪
by nonmi (2010-08-18 17:09) 

ChatBleu

ぴーちゃん、遊びつかれて行き倒れちゃったのね~。
バウムロール、美味しそうです。バウムクーヘン大好き!
by ChatBleu (2010-08-18 18:09) 

のろ

ぴーちゃん、快適な環境で遊んで、居眠りも・・・。
恵まれてるね~(;´∀`)
by のろ (2010-08-18 18:50) 

tonta

ぴーちゃんののんびり姿は癒されます(^-^)

by tonta (2010-08-18 21:23) 

ナベちはる

180円とお手ごろな値段で贅沢なバームクーヘンが頂けるとはいいですね♪
by ナベちはる (2010-08-18 22:19) 

no_nickname

遊び疲れて涼しいところで昼寝、いいですねぇw
by no_nickname (2010-08-18 22:20) 

ホタルの館

バームとクリームの組み合わせ、いいですね^^
by ホタルの館 (2010-08-18 23:03) 

瓶太郎

こんばんは
正面からの写真が可愛くて可愛くて…
今夜夢に出てきて欲しいです♪
by 瓶太郎 (2010-08-18 23:21) 

Rae

遊び疲れ~~w ちゃんと遊ぶお仕事をしてたのね、ぴーちゃん!元気でヨロシイ!!
by Rae (2010-08-18 23:29) 

TAKUMA

また猛暑、クーラー無いと生きていけないよね。
by TAKUMA (2010-08-19 00:00) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃんの、何とも言えないしぐさが・・かわいい~~~!!
by ホイップ・クレイ (2010-08-19 17:53) 

youzi

何気にねんねしているぴーちゃんの格好、
とっても可愛いですね。
by youzi (2010-08-21 18:56) 

sak

自分の腕枕で寝てる姿
ほんとに人間みたい♪
めっちゃかわいぃ(^^
by sak (2010-09-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg