SSブログ

濃厚「モモのネクター」 [グルメ ペット]

<不二家 不二家ネクター こだわり白桃>

こだわりの1品、不二家のこだわり。

IMG_6193.JPG

IMG_6194.JPG 

40%の果汁。 

福岡県産「あかつき」限定使用。

いつもの缶の不二家ネクターよりも、甘さ控えめでさっぱりとした

ジューススタンドで飲むモモジュースのよう。

★━━━━━★

夕方、ベランダでくつろぎ中。。。

IMG_6114.JPGテーブルの上

IMG_6118.JPG

IMG_6117.JPGなに?

ぴーすけ君 : 「もう、部屋に帰ろう。」

IMG_6116.JPG帰らないオーラ発してるぴー

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(141)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 40

みやび

ジュース美味しそうです(✪ฺ艸✪ฺ) 飲みたい♪
ベランダ・・・すっごく広いですねぇ^^♪
そりゃぴーちゃんも帰らないですね(笑)^^
by みやび (2010-08-26 00:04) 

Rchoose19

えっw(゚o゚)w
お外は涼しかったの~?
by Rchoose19 (2010-08-26 00:17) 

green_blue_sky

ベランダー、緑があるから、涼しいのでしょう~
ネクター、限定版おいしそう。
by green_blue_sky (2010-08-26 00:18) 

ミツル。

帰らないよオーラ発動中のぴーちゃん可愛い〜。
「なんで帰るの?」って顔がまたイイ(*´∀`*)
by ミツル。 (2010-08-26 00:21) 

nano

ぴーちゃん、エアコンと扇風機が
待ってますよ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-26 00:39) 

アールグレイ

ネクター、最近飲んでないです。
桃味、美味しいですよね。あの甘さ、疲れたときは元気になりそうです。
まん丸お目々のぴーちゃん、可愛いです^^
by アールグレイ (2010-08-26 00:51) 

えのみ

駄々っ子ぴーちゃん可愛いですね。
by えのみ (2010-08-26 01:16) 

himika

よりによってなんでテーブルの角ギリギリに?
ぴーちゃんなりのこだわりがあるんでしょうね。
by himika (2010-08-26 01:19) 

piano

ネクター懐かしい♪
by piano (2010-08-26 05:22) 

PylorI

普通のネクターは果汁30%だもんね!
by PylorI (2010-08-26 06:17) 

pandan

ぴーちゃん、お外も少し過ごしやすくなったかな〜★
by pandan (2010-08-26 06:18) 

shiho

ぴーちゃん、お外は気持ちいいかな?
by shiho (2010-08-26 07:56) 

ameya

桃ネクター。。。おいしそうですね。
のどがごくんとなっちゃいました。
ぴーちゃん、外気持ちよさそうっ!
by ameya (2010-08-26 08:12) 

ゴーパ1号

子どもの頃は飲めなかったけど、今は好きなネクター。
by ゴーパ1号 (2010-08-26 08:59) 

newbau

ネクター、子供の頃はよく飲んでました。
すごく懐かしくてたまりません。

ぴーちゃんの「なに?」の表情。。。
「お部屋に帰ろう」って言われるのを、察してますね^^

by newbau (2010-08-26 09:44) 

marimo

涼しかったのかな。。
それともお友達発見?
(^^
by marimo (2010-08-26 09:58) 

いとお

おお!桃のネクター!!
久しぶりに飲んでみたい(^^♪
by いとお (2010-08-26 10:13) 

空楽

ぴーちゃんはベランダでお隣にも行かないで偉いなぁ~
今朝5事半に何故か網戸があいていて英梨子がお隣に
お邪魔してました。   お隣の奥さんが英梨ちゃん来たね・・・
と言ってくれて助かりました。  早朝から大汗かきました!
by 空楽 (2010-08-26 10:17) 

paw

桃!!いいですよね~~@^^@♪ 大好きです^^
by paw (2010-08-26 11:15) 

Sekiguuu

ネクター、何十年?飲んで無いのかな~♪
薄めて飲んじゃいそうですw。⌒_⌒;
ぴー様、そのヒゲ山ぷっくりは。・・・元気、ハツラツッ?
by Sekiguuu (2010-08-26 11:28) 

あーちゃ

ネクターおいしそお~♪
ぴーちゃんお外も好きなのね
by あーちゃ (2010-08-26 11:34) 

luces

お洒落なベランダですね。
by luces (2010-08-26 12:18) 

もももんがが

あえて無表情の顔つきで拒むぴーちゃん。
だけど部屋から猫缶たたけばすっとんでくる?

え?ぐるぐる兄さんとは違うって?
by もももんがが (2010-08-26 13:26) 

青い鳥

こんなに素敵なベランダなら、ぴーちゃんも気持ち良くて
いつまでもいたいと思っていたのでしょうね。
by 青い鳥 (2010-08-26 13:28) 

のろ

ぴーちゃん、君は自由だね~・・・(;´∀`)
by のろ (2010-08-26 14:02) 

小藍

たまにはお外も気持いいよね~^^
by 小藍 (2010-08-26 14:50) 

瓶太郎

こんにちは☆
そのネクターはじめてみました♪
飲んでみたいです!
by 瓶太郎 (2010-08-26 15:54) 

おさむ

いつも ありがとうございます m(_ _)m
感謝を込めてポチッとしときましたワ♪
by おさむ (2010-08-26 16:18) 

oko

ベランダ広くて素敵ですね〜♪
by oko (2010-08-26 16:45) 

nonmi

ネクターもう随分飲んでないなぁ~
見つけたら飲んでみよう~っと♪

by nonmi (2010-08-26 17:54) 

tonta

ぴーちゃんはやっぱりベランダ好きですね!(^-)b

by tonta (2010-08-26 19:54) 

Inatimy

夕方とはいえ、まだ外暑いでしょうに・・・ぴーちゃん、がんばるなぁ。
こだわりの、この冷えたネクターで、のんびりしたい~。
by Inatimy (2010-08-26 20:12) 

takoyaki

ベランダが気持ちよかったのかな~。
緑もあるし、外の空気も美味しいし、やっぱり気持ちいいよね。
by takoyaki (2010-08-26 20:13) 

ホタルの館

ネクター、久々に見ました^^;
by ホタルの館 (2010-08-26 20:56) 

ChatBleu

このところずっと、とろとろ桃のフルーニュにはまりっぱなしです。
このネクターも美味しそう~。
ぴーちゃん、お外が大好きですねー。
by ChatBleu (2010-08-26 21:18) 

ナベちはる

ネクターの缶は久しぶりに見ました(^^;)
見たことはありますが飲んだ覚えがないので一度飲んでみたいです。
by ナベちはる (2010-08-26 21:45) 

ももくま

ぴーちゃん、テーブルの端っこでくつろいでるの~?^^
かわいいです★ ネクター久しぶりに飲みたくなりました♪
by ももくま (2010-08-26 22:11) 

チャコ&ミニ

あ、あかつきは福島県産ですね。親戚が福島にいるものですから。
by チャコ&ミニ (2010-08-28 09:09) 

youzi

ぴーちゃん、ベランダから離れたくなかったのね。
帰らないよ~オーラのぴーちゃん、可愛いですね。

もものジュースって言うと、不二家ネクターって感じですよね。
100%のもものジュースを買ってもらい、ネクターを想像して
飲むと、全然違うってがっかりした事を思い出します。
そんな時、パックを見ると、決まって「ネクターとは違います」的な
事が注意書きされているんですよね。
by youzi (2010-08-30 18:30) 

sak

ぴーたん、お外が好きなんですね♪
by sak (2010-09-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg