SSブログ

「赤いシロクマ」 [グルメ ペット]

<セブンイレブン いちごの白くま>

この夏は、なぜかいつもの宮崎産の「白くま」が手に入らない。

IMG_6234.JPG

IMG_6235.JPG

普通の「白くま」もありますが、今回は「いちご」味。

練乳の量がすご~い、このカキ氷。

苺の香りもして、よりリッチな感じの「白くま」。

★━━━━━★

IMG_6140.JPG

「光りケーブル」のことで作業員の人が来て、ぴーはビビリっぱなしで・・・

隠れていた。

IMG_6149.JPG男の人苦手?!

宅配の佐川のおじさんは全然OK。

宅配のヤマトのお兄さんは「おいでぇ~」って言ってくれるから好き。

もしかして、かまってもらえなかったからかっ?!

IMG_6146.JPG

普段は、あんなに愛想がいいのに。

IMG_6144.JPG

気疲れをしたぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(132)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 35

TAKUMA

やっぱり猛暑のせいかなぁ。
ガリガリ君の梨も、先々週くらいにいきなり消えちゃったし…。

ぴーちゃん、男は苦手かぁ、残念。
by TAKUMA (2010-08-27 00:03) 

nano

作業服とかの色?何か怖いのがあったのかな~
ぴーちゃん、お疲れ様ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-27 00:34) 

えのみ

ぴーちゃんお疲れ様でした。
お手手のクルリンが可愛いですよ。
by えのみ (2010-08-27 00:54) 

花火師

今はみかん味もありますよ
by 花火師 (2010-08-27 00:55) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、おとこの人が苦手なんだ・・・
by green_blue_sky (2010-08-27 00:55) 

poyoyon

ぴーちゃん お疲れさまでした(^^;
by poyoyon (2010-08-27 01:37) 

わた

白くまもメーカーによって味が違いますよね。
by わた (2010-08-27 01:39) 

pandan

ぴーちゃん、人見知りするの〜
隠れてたのは疲れたね〜★
by pandan (2010-08-27 06:03) 

PylorI

私も…セブンで105円のが丁度良くて…
猛ちゃんは誰でもWelcomeです
by PylorI (2010-08-27 06:22) 

oko

ぴーちゃん、お疲れさまでした・・
疲れちゃったのね。
by oko (2010-08-27 06:41) 

ameya

イチゴの白くま、おいしそうですね!!
ぴーちゃん、お疲れさま^^
by ameya (2010-08-27 07:59) 

shiho

ぴーちゃん!お疲れさまぁ~。
by shiho (2010-08-27 08:20) 

いとお

ぴーちゃん!おつかれです(^^;
by いとお (2010-08-27 08:24) 

magamaga

今年は、カキ氷が売れ売れですね。
きっと、ぴーちゃんは何かオーラを感じるんですね♪
ぴーちゃん、おつかれさま♪
by magamaga (2010-08-27 08:50) 

luces

知らない人が来ると緊張しちゃうよねー。
お疲れ様。
by luces (2010-08-27 08:54) 

marimo

「つかれたの」のぴーたんの実川憲一さんみたいな口が
萌え~♪
いちごの白くま!ゴージャスすね(^^
by marimo (2010-08-27 09:38) 

ゴーパ1号

赤くま。って感じですね。
by ゴーパ1号 (2010-08-27 09:46) 

あやっぴぃ

こんにちは、お久しぶりです~^^
ぴーちゃんは、かまってくれる方がうれしいのかな?
by あやっぴぃ (2010-08-27 10:54) 

空楽

ぴーちゃんお疲れ様です。
お疲れ様ついでに、英梨子に注意してやってください。
昨日お隣に行ったのを注意したら、夜中の1時に敷き布団に
おしっこしてくれました。 涙
by 空楽 (2010-08-27 11:36) 

ろき

カリカリを通販で買っていると
宅配便のお兄ちゃんはカリカリを持ってきてくれる人
と言う感じで認識してくれるのかも?
by ろき (2010-08-27 12:00) 

misuke-yota

これ美味しそう♪
ぴーたん何かが気に入らなかったのね…(^ー^;
by misuke-yota (2010-08-27 13:00) 

でぶねこ

作業が終わるまで気配を消してたんだね |_ ̄))ソォーッ
by でぶねこ (2010-08-27 13:37) 

k-sakamama

ぴーちゃん、お久しぶり~
暑い日が続いてますが、お元気ですか?
シロクマくん、だ~いすき! オレンジもでてるよね。
ぴーちゃん、気疲れしたのね。
うちも、光の人やエアコンのクリニングの人が来て疲れたよ~^^
by k-sakamama (2010-08-27 14:26) 

小藍

ぴーちゃんお疲れ様~
クーラーの前でゆっくり休んでね^^
ウチの子達も男性が苦手です^^;

by 小藍 (2010-08-27 14:41) 

もももんがが

手っ!手がすごく折れてますよ!!
しびれないのかしら・・・。
by もももんがが (2010-08-27 14:48) 

にこちゃん

赤い白クマ、美味しそうー
練乳多め、ウレシイ~
ぴーちゃんの足の折れ具合、私も気になっちゃったよ。
by にこちゃん (2010-08-27 18:29) 

ChatBleu

ぴーちゃん、平気なお客様もいるのですね。
得意な人と苦手な人があるのかな。
赤い白クマ、初めて見ました!
by ChatBleu (2010-08-27 18:55) 

さゆりんご

今年の夏ほど かき氷が似合う夏はないですね^^
白くま おいしそう~♪
ぴーちゃん 大丈夫(/_;)
おそらく 猫嫌いの作業員だったのでは?
by さゆりんご (2010-08-27 20:08) 

tonta

ぴーちゃん、お疲れさまでした(^-^)

ゆっくり休んでね(^-)b

by tonta (2010-08-27 20:17) 

koume

イチゴの白くまなんてあるんですね!!
数年前、鹿児島で本場の白くま食べました♪
ぴーちゃん、今日は不機嫌そうな^^;
by koume (2010-08-27 20:59) 

ナベちはる

ぴーちゃん、今日は休んでくださいね☆彡
by ナベちはる (2010-08-27 22:04) 

のろ

かまってくれる男の人なら大丈夫なんですね~(^_^)
くりりんお手々がかわいい。
by のろ (2010-08-27 22:26) 

とり

ちょっとセブンいってくる!=(⊃゜Д゜)⊃
by とり (2010-08-28 09:27) 

youzi

疲れたよって怒った感じのぴーちゃんも可愛いですね。
しろくまって、色々なバージョンがあるんですね。
by youzi (2010-08-30 18:37) 

sak

これ食べたいです
でも、近くにセブンがない(/_;)
by sak (2010-09-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg