SSブログ

「忍者めし・桃」 [グルメ ペット]

<味覚糖 忍者めし ぴちぴちピーチ味>

新しい味の忍者めし。

IMG_6307.JPGハードグミ

IMG_6308.JPGIMG_6309.JPG

相変わらず固いグミ。桃の味。

コラーゲンが入っていて、コレを食べれば「ぴちぴちピーチ」ってかっ?!

★━━━━━★

遊んでもらいたそうなぴー。

IMG_6037.JPG

IMG_6034.JPG

IMG_6041.JPG

一歩も動くことなく面倒で、寝転がって 私に近づこうとしている。

IMG_6039.JPG横着モノ。

でも、こんなにだらけて良いの~猫として?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(152)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 37

小藍

わかるわ~その気持ち
ぴーちゃん遊びたいけど・・動きたくないのよね^^;

by 小藍 (2010-09-01 00:06) 

nonmi

ぴちぴちピーチっていいなぁ~(≧y≦*)

by nonmi (2010-09-01 00:31) 

nano

ぴーちゃんなら許せそう?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-09-01 00:35) 

green_blue_sky

遊びたいけど、近づいてくれるのを待っていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-01 00:50) 

神童ヒナ

ぴちぴちピーチ・・・座布団3枚!!
by 神童ヒナ (2010-09-01 01:24) 

えのみ

ぴーちゃんは見ているだけで楽しい♪
いつも見ることのできるぴーすけ君さんがうらやましいです。
コラーゲン入りなら買ってみようかな。(笑)
by えのみ (2010-09-01 01:35) 

Rchoose19

ぴーたんでなくても、横着になりますね!
私もゴロゴロころがりなから会社に尽きたいです!
by Rchoose19 (2010-09-01 04:45) 

のの

猫はだらけるのがお仕事ですから(^m^)
by のの (2010-09-01 06:26) 

pandan

ぴーちゃんのごろごろもかわいいです〜★
by pandan (2010-09-01 06:34) 

あーちゃ

忍者めし、、おかしいW
これをたべればぴぴぴちぴーちってWWW


by あーちゃ (2010-09-01 08:11) 

oko

忍者めし・・ナルト好きの妹がシールが付いてたと
言って大人買いしてたけど、桃は無かったかもっっ
by oko (2010-09-01 09:02) 

いとお

おお!忍者めし!
日本に行ったら買わなきゃなぁ(笑)
by いとお (2010-09-01 09:12) 

marimo

忍者めし・・・いつも気になっています(笑
by marimo (2010-09-01 09:31) 

フェイリン

忍者めしwこんなんあるんですね~!
by フェイリン (2010-09-01 09:48) 

newbau

寝転んだままで移動しちゃうんですかー
とっても器用ですね~(笑)

by newbau (2010-09-01 10:23) 

luces

動きたくないけど遊びたいんですね。
by luces (2010-09-01 11:02) 

kumimin

みいはもっとだらけてます(^^;
ぴーちゃん、やっぱり遊ぶの大好きなんですね=^^=
動くのは嫌みたいだけど(≧∇≦)b
by kumimin (2010-09-01 11:10) 

ayafk

気持ちがあるだけよしとしましょう(笑)
by ayafk (2010-09-01 11:33) 

Sekiguuu

夏は床や地面と、一体化しているニャ~♪
by Sekiguuu (2010-09-01 11:49) 

つなみ

いいの♪可愛いからそれで♪^^
by つなみ (2010-09-01 11:53) 

空楽

ぴーちゃん可愛いから
なんでもOKで~す^^
by 空楽 (2010-09-01 12:42) 

瓶太郎

ご無沙汰してすみません

忍者めしってすごいですね!
by 瓶太郎 (2010-09-01 13:00) 

kuro0301

ぴーちゃん、可愛いから ゆるす((笑))
猫は犬と違って、気ままにゴロゴロでいいの~
by kuro0301 (2010-09-01 13:47) 

としごろう

こう暑くってはなかなか動きたくないよね~。
by としごろう (2010-09-01 16:42) 

ふーみん

忍者めし 忍者のグミですか?
名前がユニークですね。

ぴーちゃん床にゴロゴロ気持ちがいいのね。
遊んであげてくださいね。  可愛い!
by ふーみん (2010-09-01 17:24) 

のろ

ニャンコはだらけててもいいんですよ~きっと(^_^;)。
by のろ (2010-09-01 18:34) 

tonta

ぴーちゃんはだらけていますがかわいいから許しちゃいます(^-^)

by tonta (2010-09-01 20:20) 

ChatBleu

今更ながら、忍者めしがグミだと知りました。
過去記事で気づいていなくてすみませんーー。
ぴーちゃん、遊んであげたいです。
by ChatBleu (2010-09-01 20:39) 

はしちゃん

忍法小腹満たしの術・・・笑えます(^。^)
by はしちゃん (2010-09-01 21:28) 

miffy

猫は寝るのと甘えるのとだらけるのがお仕事ですよね^^
by miffy (2010-09-01 21:51) 

単騎

忍者めしは海外でウケそうですね。
by 単騎 (2010-09-01 21:52) 

チャコ&ミニ

忍者めし「ぴちぴちピーチ味」、2日前に買いました。これだけ固いとキャンディに近いなあと思いました。車に積んでちょびちょび食べています。
by チャコ&ミニ (2010-09-01 22:06) 

ナベちはる

ぴーちゃん、ゴロゴロしていて羨ましいです!
by ナベちはる (2010-09-01 22:22) 

Rae

うちも、Mさんは私を呼びたいとき、ゴローンしてお腹を見せます(爆)
by Rae (2010-09-01 23:20) 

カトリーヌ

いいんですよーこれで( ̄∀ ̄*)イヒッ
猫ですもん(笑)だらけていても全然OKd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2010-09-02 15:30) 

sak

暑いとだらけちゃいますよね...
コラーゲン1500mg、気になります
by sak (2010-09-02 19:26) 

youzi

ぴーちゃんだから、だらけているかなって
思っても、許しちゃいます~。
by youzi (2010-09-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg