SSブログ

「レモン牛乳」 [グルメ ペット]

<レモン牛乳>

アイス買いました。

IMG_4763.JPG

IMG_4764.JPG 

ウソっぽいレモンの香りのする酸っぱくないミルクアイスのような感じ。 

結構マッタリした甘さにビックリ。

★━━━━━★

2日に1回は掃除します。

kezumari.JPG冷房のとこ。

kezumari (1).JPGパカッ

kezumari (2).JPGいそいそとやってくるぴー。

kezumari (3).JPG

掃除ができないぞぉ~。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(155)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 47

TAKUMA

猫のいる家のエアコンとか空清機って、中を見たらすぐわかりますね。
by TAKUMA (2010-08-31 00:12) 

肉球

お手伝いしてくれると助るんだけど~。
もしかして監督する係かな?
by 肉球 (2010-08-31 00:37) 

Rchoose19

レモン牛乳結構好きです。
栃木県へのお出かけ時は必ず買います。牛乳じゃないので私にも飲めます!
by Rchoose19 (2010-08-31 00:38) 

のの

アイスもあるの~~?
知らなかった・・・。
レモンソーセージがあるのは知ってたけど(買ってないけど・笑)。
手広くやってるのね~^^。
by のの (2010-08-31 00:41) 

えのみ

ぴーちゃんの毛なんだからお手伝いしなさい!
いつもあれだけクーラーにくっついているから
仕方ないですね。( ;´Д`)
by えのみ (2010-08-31 01:17) 

野良ニャン

2日に1回って凄いですね。
私は先日始めてエアコンのフィルター掃除しました。
上のほうは誇りが固まってましたよ。
by 野良ニャン (2010-08-31 01:22) 

nano

ぴーちゃん、お掃除のチェックもマメですね♪
by nano (2010-08-31 01:29) 

水温計

ウソっぽい味^^食べてみたいな~
ぴーちゃんの毛、いっぱい取れるんですね♪
by 水温計 (2010-08-31 02:31) 

pandan

2日1度しないと大変なことになりそうですね〜★
by pandan (2010-08-31 06:26) 

green_blue_sky

2日に1回の掃除・・・お疲れ様です。
by green_blue_sky (2010-08-31 06:49) 

oko

二日に一回・・・毛が詰まっちゃうんですね〜
ぴーちゃん、興味津々?
by oko (2010-08-31 06:59) 

ChatBleu

レモン牛乳ヨーグルトは食べました。アイスもあるのですね。
by ChatBleu (2010-08-31 07:36) 

shiho

ぴーちゃん!お手伝い、お手伝い!
by shiho (2010-08-31 08:28) 

ゴーパ1号

飲んだ事はあるけどー、思ったより甘かったなーというのが感想でした。
by ゴーパ1号 (2010-08-31 09:08) 

marimo

ぴーたんの毛ですね(^^
うちも扇風機にニャン毛と綿埃が合体バージョンで
へばりつきます。
by marimo (2010-08-31 09:11) 

kiko1578

2日に1度はたいへんですね。でもぴーちゃんの事
だから許してあげてね。
by kiko1578 (2010-08-31 09:48) 

ameya

レモン牛乳のアイスもあるんですね。
今度探してみようっと。

二日に一回のエアコン掃除ですか。。。大変ですね^^;
エアコン奉行も登場するし。。。
by ameya (2010-08-31 09:55) 

MOCOMOCO

ぴーちゃんがいつもエアコンの近くにいるから、すぐフィルターに毛がいっぱいになっちゃうのかな?
by MOCOMOCO (2010-08-31 10:42) 

多夢

レモン牛乳、シャーベット状かと思いました。
美味しそう!❤
by 多夢 (2010-08-31 10:44) 

でぶねこ

たった二日であんなに毛が(゜゜;)
そうとう抜けてるんですね(^-^;
by でぶねこ (2010-08-31 11:21) 

パトラ

二日でこんなに・・・
ウチも部屋の片隅には、勝手にできた毛玉が^^;
ぴーちゃん、自分の毛がどれくらい貯まったか、確認?w
by パトラ (2010-08-31 11:35) 

ふーみん

「うそっぽいレモンのかおり」にはわらいました。(*^_^*)
ぴーちゃん 自分の匂いするから興味シンシン?
by ふーみん (2010-08-31 11:59) 

paw

レトロな感じがいいですね~^^
by paw (2010-08-31 12:20) 

釣られクマ

うそっぽいレモンって表現がいいですね^^
アイスにはありがちな、舌が黄色くなったりするイメージかな
by 釣られクマ (2010-08-31 13:01) 

さゆりんご

エアコン 無いので うらやましいです♪
2日に一度の お掃除お疲れ様です^^
by さゆりんご (2010-08-31 14:45) 

あやっぴぃ

おお~。ぴーたんの毛がこんなに?
それにしても2日に1回・・ご苦労様です。
by あやっぴぃ (2010-08-31 15:20) 

空楽

ぴーちゃん
チェックして偉いにゃーー
俺は寝てばっかり・・・で  怒られてばっかり!   空楽おっちゃん
by 空楽 (2010-08-31 15:21) 

kummy

今日も可愛いぴーたん、癒やされますっっ(´∀`)♪
ご声援本当にありがとうございました(#^-^#)
by kummy (2010-08-31 15:55) 

カトリーヌ

2日に1回はすごいですね!!
ぴーちゃん、誰の毛だぁ?って思っていたりして(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2010-08-31 16:06) 

もももんがが

こ、この毛は・・・ぴーたんのでつか・・・--;
by もももんがが (2010-08-31 16:14) 

のろ

ぴーちゃんの毛って、そんなに抜けて宙を舞っているものなんですね~・・・(^_^;)
by のろ (2010-08-31 17:41) 

あや

レモン牛乳☆!!
食べてみたいですー(・ω・))
by あや (2010-08-31 18:04) 

リンさん

確認作業ですか?
ぴーすけ君さんも、ぴーちゃんもきれい好きなのね。
羨ましいわ^^;
by リンさん (2010-08-31 18:24) 

かい

来ました!宇都宮名物レモン牛乳のアイス版。
子どものころから飲んでましたが、大人の今は飲みません♪
ホントに不思議な味がするんですよ~。
by かい (2010-08-31 18:49) 

miffy

普段はあまり見えないけどやっぱり毛ってたくさん飛んでるんですね~
by miffy (2010-08-31 20:03) 

tonta

片づけネコ、ぴーちゃんはやっぱり気になるんですね(^-)b

ぴーちゃん、じゃましないでネ!

by tonta (2010-08-31 20:56) 

単騎

レモン牛乳って栃木の方にしかないんでしたっけ?
気になっているんですがいまだ飲んだことないです。
by 単騎 (2010-08-31 21:33) 

miata

ウソっぽいレモンの香り...分かる感じします。(笑)
by miata (2010-08-31 21:39) 

ナベちはる

2日に1回とは大変ですね(^^;)
こんなに毛が多いとは驚きです…
by ナベちはる (2010-08-31 22:10) 

花火師

これ結構有名だけど・・・
レモンって書いてあって無果汁( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2010-08-31 22:33) 

ホタルの館

これ、一度は食べてみたいなぁ^^
by ホタルの館 (2010-08-31 22:42) 

Rae

ぴーちゃんのモフがいっぱいw
うちのエアコンもほこりやモフがいっぱいですー^^;
by Rae (2010-08-31 22:42) 

rei

”ウソっぽいレモンの香り”の表現にnice!です!
・・・わかる、わかるー!
レモン牛乳を初めてドライブインで買って飲んだ
時にまさにそう感じました。
by rei (2010-08-31 23:17) 

モルディブTシャツ

ぴーすけ君 おはようございます。
ピー君、丸い顔がとても可愛いですね。

写真に、かきこむととてもお茶目で可愛いです。

ブログ村、プリショーって、なんだろう・・・ポチっと。

3位だった。
by モルディブTシャツ (2010-09-01 09:47) 

magamaga

レモン牛乳?初めて知りました!
by magamaga (2010-09-02 08:40) 

sak

レモン牛乳まだ飲んだことがなくて...
このアイスも関東限定かなぁ
by sak (2010-09-02 19:25) 

youzi

ぴーちゃん、詰まるって言われるけど、
本当なのかなって感じで見ていますね。
ぴーちゃんの毛、あまり抜けないように見えますが、
抜けているんですね。
by youzi (2010-09-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg