SSブログ

「いかピー」 [グルメ ペット]

<でん六 いかピー>

おつまみコーナーで発見。

IMG_6310.JPG

IMG_6319.JPG 

よくミックスの中に混ざってるのがあるけど、単独の商品は初めて見ました。

サクサクいか味 、うまうま~。

★━━━━━★

ほとんど鳴かないぴー。名前を呼ぶと・・・

IMG_6121.JPGしっぽフリフリ~。

IMG_6123.JPG

よくシッポを振るニャンコ。

IMG_6119.JPGお痩せさんです。

IMG_6122.JPG「LOVE」

友人たちには、よく「犬のような猫」と言われています。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 33

Rchoose19

手が長~~いo(^-^)o
おデブさんとしては、羨ましいぞ(^^ゞ
お痩せさん!
by Rchoose19 (2010-09-03 00:07) 

nano

ぴーちゃんの「ひらき」ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-09-03 00:27) 

えのみ

ぴーちゃんはいつからワンコになちゃったんですか?(笑)
平泳ぎの水をかく前の状態?
by えのみ (2010-09-03 01:13) 

わた

イカすぴーちゃんなので「いかピー」なのですね。
なるほど、なるほど。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
by わた (2010-09-03 01:18) 

pandan

ぴーちゃんのしっぽ〜動いてるところが見たいです。★
by pandan (2010-09-03 05:48) 

oko

シッポふりふり・・・動画でみたーい♪
by oko (2010-09-03 07:02) 

green_blue_sky

甘えていますね、かわいいポーズ~
by green_blue_sky (2010-09-03 07:14) 

PylorI

ニャンちゃんのしっぽフリフリは
ワンコと違うって聞いているのですが
どうなんでしょ??
by PylorI (2010-09-03 08:27) 

ろき

ニャンコの尻尾振る時はイライラしている時と聞いた事があります。
色んな状況がありますからねー何とも言えないですが。
嬉しい時は尻尾を立てるみたいです。
by ろき (2010-09-03 08:30) 

marimo

尻尾ふりふり(^^ 楽しいです。
 ↑ 私も猫が尻尾を振る時はイライラしている時と
聞いた事がありますが・・・
興味津々の時も振ってますよね♪
by marimo (2010-09-03 08:44) 

モルディブTシャツ

行動が、可愛いですね。
チャンスがあれば、動画見たみたいです。
もしかしたら、CM依頼が着ちゃったり。3位だったよ。すごい
by モルディブTシャツ (2010-09-03 09:09) 

kiko1578

ぴーちゃんのご機嫌が良いということが伝わってきます
良かった
by kiko1578 (2010-09-03 09:51) 

小藍

ぴーちゃんは表現力が豊かですね~^^

by 小藍 (2010-09-03 11:29) 

まめ

ぴーたんの格好、すごい~
by まめ (2010-09-03 12:28) 

多夢

今度犬を飼ったら「ネコ」という名前にしようと。^^;
by 多夢 (2010-09-03 13:30) 

koume

これ、美味しいよね。
豆はでんろくだよね(爆)
by koume (2010-09-03 13:31) 

あやっぴぃ

ミックスの中では、イカぴー好きかも♪
わんこのようにしっぽフリフリするの?見てみたい~^^
by あやっぴぃ (2010-09-03 14:04) 

すがめ

平らなぴーちゃん、かわいい^^
ぴーちゃんは「忠にゃん」なんですね♪
by すがめ (2010-09-03 14:24) 

nonmi

ぴーちゃんたら~!((*´∀`))ヶラヶラ
うちのワンコにそっくり~^^
by nonmi (2010-09-03 14:24) 

shiho

ぴーちゃんのクビレが羨ましいぃぃぃぃ。
by shiho (2010-09-03 16:36) 

miffy

ぴーちゃんのひらき見事です^^
by miffy (2010-09-03 18:05) 

Rae

ぴーちゃん、平べっちゃいw
尻尾でお返事~~♪
by Rae (2010-09-03 18:23) 

のろ

ぴーちゃんの、しっぽフリフリ。今度動画でお願いします~(^_^;)
by のろ (2010-09-03 18:46) 

月光14th

食べきりサイズでよいですね。
イカはナンにでもあう(*^-^)
by 月光14th (2010-09-03 18:53) 

ChatBleu

いかピー食べたいっ!探してこようっと。
ぴーちゃん、その伏せは、確かに犬っぽい!
by ChatBleu (2010-09-03 19:09) 

吉之輔

こんばんは、私の好きそうなお摘みですね。
親知らずの抜糸が済むまで禁酒が残念です。
ぴーたんどんな滑降していても、本当に可愛いですよ。
by 吉之輔 (2010-09-03 19:10) 

旅爺さん

爺もいかぴー食べたよ。
最初はピーちゃんと分らなかったよ。
by 旅爺さん (2010-09-03 19:50) 

ANKO

背中の白いところもキュート!
by ANKO (2010-09-03 22:36) 

ナベちはる

しっぽ振り振りのポーズ、甘えていて可愛いです♪
by ナベちはる (2010-09-03 22:40) 

のの

いかピーのでん六は山形が本社でして
山形のスーパーには普通にいかピー並んでますよぉ。(^^)
もっと大きい袋で♪
子どもの頃よく食べてたので懐かしい味がします。
by のの (2010-09-05 15:29) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、平泳ぎしているみたいっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2010-09-06 16:19) 

sak

いかピー、好きです♪
一気に食べちゃいそう

by sak (2010-09-08 11:18) 

youzi

甘えているところとか、ワンちゃんのようですよね。
そんなぴーちゃん、とっても可愛いです。
by youzi (2010-09-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg