SSブログ

「クランチかぷかぷ」 [グルメ ペット]

<グリコ カプリコ チョコ&クランチ>

久しぶりのカプリコ。

IMG_5657.JPG新しい味

IMG_5658.JPGIMG_5660.JPG

かなりザクザクという歯ごたえのチョコ。 

頭から先っぽまでチョコチョコ。

★━━━━━★

kedukuroi (2).JPG

冷房が効いたところでお手入れするのが好き。

ぴーすけ君:「毛が散るからそこでやらないで。」

kedukuroi (3).JPG

kedukuroi (1).JPG

kedukuroi.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(127)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 36

nano

不貞腐れたぴーちゃんの表情も
可愛いですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-09-04 00:26) 

瓶太郎

こんばんは☆
ご無沙汰してすみません!
by 瓶太郎 (2010-09-04 00:30) 

リンさん

アハハ…
やさぐれぴーちゃん、面白いね^^
いい表情だわ。
by リンさん (2010-09-04 00:31) 

ゴーパ1号

カプリコ大好きなのだけど
最近は、さすがに買う勇気がないんだなー。
おいしいですよねー、買っちゃおうかなー。
by ゴーパ1号 (2010-09-04 01:08) 

Rchoose19

最近の男の子はお洒落だね~o(^-^)o
私だって涼しければ、お洒落しますよぉ(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-09-04 01:41) 

nonmi

うなだれてるぴーちゃんかぁいい~♪
カプリコ久しぶりに食べたくなりました~^^
by nonmi (2010-09-04 01:51) 

えのみ

今日のぴーちゃんは表情豊かで可愛いですね。(^_^.)
by えのみ (2010-09-04 02:09) 

pandan

ぴーちゃん、まだまだ暑いもんね〜★
by pandan (2010-09-04 05:58) 

PylorI

カプリコってまだあるんですね〜
舌打ちぴ〜ちゃんかわい〜
by PylorI (2010-09-04 06:00) 

green_blue_sky

いいところで毛づくろい、フィルターに抜け毛が集まりますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-09-04 07:55) 

marimo

「ちっ」のお顔がくしゃっとしてて憎めませんよ(^^
by marimo (2010-09-04 08:25) 

のろ

ぴーちゃん、ホントにそう言っているような表情です~(^_^)
by のろ (2010-09-04 08:57) 

モルディブTシャツ

おはようござます。
居心地のいいところ、よくわかっているんですね。

ちら見したような顔、感情があらわれてるみたい。
by モルディブTシャツ (2010-09-04 09:21) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんの表情、ほんとうに豊で可愛いわ^^
by mimimomo (2010-09-04 09:30) 

ameya

ぴーちゃん、ご機嫌損ねてしまいましたね(^_^;A
by ameya (2010-09-04 09:48) 

吉之輔

こんにちは、毎日暑いですね、いま、33℃
まだまだ熱くなりそうです、親知らずを抜いた後の
抜糸済むまで何故か食欲なくて困ってます。
ぴーたん、夏バテかすねていますね。その格好が可愛いです。
ご訪問&コメント感謝です、残暑厳しい折からお体大切にね。
by 吉之輔 (2010-09-04 10:12) 

おさむ

ぴーすけ君の「ちっ!!」って写真が最高っ!!!! (((((o≧▽≦)o
by おさむ (2010-09-04 10:14) 

さゆりんご

綺麗好きなぴーちゃんですね♪
おしゃれさんです(^^♪
カプリコ 食べたい・・・^^
by さゆりんご (2010-09-04 10:16) 

Rae

エアコンにあたりながら毛づくろいするのが心地よいんでしょうね~^^
でも、こちらとしては…掃除が大変って…ね~w^^;
by Rae (2010-09-04 10:31) 

ChatBleu

カプリコ、久しく食べてないなー。
ぴーちゃん、風上でお手入れは、困っちゃいますね。
by ChatBleu (2010-09-04 11:19) 

小藍

ちっ!!の顔本当に”なんだよ!”って感じですね^^;
ぴーちゃん涼しい所でキレイキレイは気持ちいいよね~^^
by 小藍 (2010-09-04 13:21) 

Sekiguuu

フレンチ・ブル・にゃんこ?になっちゃうよぉ~~~♪ f(`=ェ=´;
by Sekiguuu (2010-09-04 13:56) 

Bonheur

カプリコって今でもあるのですね!!
ぴーちゃん、冷房好きなんだ~(^O^) うちの実家の子は、冷房利かせると、廊下に出て行ってしまってました。
by Bonheur (2010-09-04 14:05) 

パトラ

「ちっ」て^^;
本当にそう見えるですね^^w
by パトラ (2010-09-04 14:59) 

oko

ほんとに顔が怒ってます〜
ぴーちゃんの表情ってほんと豊かですっっ
by oko (2010-09-04 15:47) 

magamaga

カプリコのサクサクが好きです♪
ぴーちゃんの顔が、ホントに「ちっ」って感じで、笑えます。
by magamaga (2010-09-04 16:18) 

pan☆

ぴーちゃん本当にお茶目でかわいい♪
カプリコは食べた感がすごくって大好きデス☆
こんど私のブログに良かったらまた遊びに来て下さい♪
by pan☆ (2010-09-04 17:04) 

toshi

コメント、ありがとうございました。
by toshi (2010-09-04 20:50) 

miffy

ぴーちゃんの怒った顔もかわいいです~
by miffy (2010-09-04 21:13) 

koume

ぴーちゃん、特等席を独り占めですね♪
by koume (2010-09-04 22:10) 

ナベちはる

カプリコは食べるときにサクっと気持ちのいい音がするところがいいと思います♪
by ナベちはる (2010-09-04 22:16) 

tomo-zou

「ちっ」の顔がいいですね!!
ぴーちゃんの黒い部分が見えた気がします(笑)
by tomo-zou (2010-09-04 23:25) 

わた

絶対舌打ちしてますよね、「ちっ」って。

子供の頃カプリコとジャイアントコーンの区別がつかなくてイラっとしたことがあります。
何で冷たくないんだぁ!
by わた (2010-09-04 23:56) 

カトリーヌ

ちっのお顔が...(;´▽`A めずらしく悪顔ですね^^
by カトリーヌ (2010-09-06 16:20) 

sak

カプリコ、久しぶりに食べたくなりました(^^
ぴーたんふてくされながらも言うこと聞くのえらいなぁ♪
by sak (2010-09-08 11:20) 

youzi

ちっのお顔のぴーちゃんが可愛い(≧∀≦)

by youzi (2010-09-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg