SSブログ

「ピーチクッキー」 [グルメ ペット]

<マクビティーズ ピーチ&ピーチ>

新しい味。

IMG_6384.JPG「成城石井」で購入。

IMG_6386.JPG

全粒粉を使っていてサクサク。

クリームの真ん中にすんごく香りの良いピーチジャム。

子供にはあげられないウマさかもw

★━━━━━★

私、お昼寝してました。

ぴーったら、毎朝4時ごろ「舐め舐め攻撃」で起こすんだもの・・・。

ねむい・・・。

IMG_5492.JPG(ぴーは、昼寝してない=ヒマ)

ここでず~っと覗き込んでいた様子。

IMG_5494.JPG

IMG_5489.JPG

IMG_5480.JPG超アップ!!

喜んでカメラの側にきすぎです^^;

この後、私をベロベロと舐めてくれました。

やっぱり前世は「犬」?!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(141)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 141

コメント 28

nano

ぴーちゃん、お待ちかねだったんですね~ヾ(≧∇≦ )
by nano (2010-09-05 00:41) 

野良ニャン

こんなま~るい可愛い顔で起こされたら怒れないですね。
さすがに4時は拷問。
うちは毎朝タイマーで6時にご飯が出るので起こされることは
ないですよ。
by 野良ニャン (2010-09-05 01:10) 

肉球

4時か~。
もうチョット寝かしてくれると嬉しいですね。。。
by 肉球 (2010-09-05 01:38) 

えのみ

忠犬ハチ公ならぬ忠にゃんぴーちゃん!
ずっと待っていたんですね。
4時なんて寝てすぐじゃない…(私の場合)
by えのみ (2010-09-05 02:10) 

PylorI

お昼寝中覗かれているの嫌かも…
by PylorI (2010-09-05 03:29) 

アールグレイ

我が家のワンちゃん、猫っぽいときがあります^^
ぴーちゃんは、犬っぽいところがあるんですね^^
by アールグレイ (2010-09-05 05:18) 

pandan

アップのぴーちゃん〜かわいい〜
猫なのに犬っぽいんですね★
by pandan (2010-09-05 06:13) 

Rchoose19

そっかぁ~(^0^)/
前はワンちゃんだったんだぁ!
どんなところが違うのか聞いてみたいワン♪
by Rchoose19 (2010-09-05 06:25) 

green_blue_sky

前世が犬だった猫が多いですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-05 08:14) 

のろ

なめなめ攻撃は、ざりざりして痛いんでしょうか(^_^;)。
by のろ (2010-09-05 08:18) 

クレー

ぴーちゃん かわいい 君もワンちゃんだったのか
お腹のあたりにジッパーついてるね
猫仲間がだんだん減っていくような・・・  桃太郎より
by クレー (2010-09-05 08:57) 

marimo

きゃ~お鼻のドアップ素敵ぃ~♪
「前世は犬か」(爆
by marimo (2010-09-05 09:02) 

fam

ドアップが凄いニャ〜 可愛いニャ〜
前世はワンちゃんですかニャ〜 舐めてくれるのはかわいいですよね
by fam (2010-09-05 09:23) 

silver4

ザーリザーリ♪たまりませんなぁ〜(*^_^*)
by silver4 (2010-09-05 09:41) 

ameya

さぞかし、待ち遠しかったんだろうなあ。
かわいいなあ
by ameya (2010-09-05 09:49) 

チャコ&ミニ

うちも前世は犬派です。
母がお座りをできるようにしようと密かにチャレンジしているようです。
by チャコ&ミニ (2010-09-05 10:04) 

pan☆

全粒粉のマクビティって大好き~
新作、ピーチ★見つけたらゲットします^^
ぴーちゃんのお鼻が広がっててチャーミング♪
by pan☆ (2010-09-05 10:18) 

Sekiguuu

ぴー様が、首を長く~~~して待ってますね~♪
ろくろっ首?になっちゃうよ~。⌒_⌒;
(いやっ、ろくろっ鼻だった???)
by Sekiguuu (2010-09-05 10:46) 

ChatBleu

ぴーちゃん、朝早くに起こしにくるのですね。それは、ぴーすけ君さんは寝不足になっちゃう。ぴーちゃんはお昼寝しないの?? 
フン!!ってほんっとに前世は犬っぽいですねー。
by ChatBleu (2010-09-05 12:13) 

miata

子供にはあげられないウマさ...想像をかき立てる表現。(笑)
by miata (2010-09-05 12:54) 

瓶太郎

こんにちは
子供にはあげられないうまさ…
気になりますね♪
by 瓶太郎 (2010-09-05 14:47) 

小藍

ぴーちゃん可愛い~^^
でも4時は早すぎるわ^^;

by 小藍 (2010-09-05 17:23) 

kiko1578

にゃんこの舌ってザラザラしてるからなめられる所に
よってはコソバイかも?
by kiko1578 (2010-09-05 19:25) 

miffy

ぴーちゃんの舐め舐め攻撃受けてみたいです~
でも、4時は勘弁して下さい^^;
by miffy (2010-09-05 19:29) 

takoyaki

この起こし方は間違いなく前世はワンちゃんでしょ~♪
by takoyaki (2010-09-05 19:38) 

Rae

お昼寝中、こうやって覗きこまれてたんですねーww
ぴーちゃんったら~(笑)  
by Rae (2010-09-05 21:31) 

sak

成城石井って惹かれるの多いですよね♪
ぴーたんに起こしてもらいたいかも(^^
by sak (2010-09-08 11:23) 

youzi

ぴーちゃんは早起きなんですね。
先週の週末に妹の所にお泊まりしましたが、
朝はのんが起こしにやってきました。
ワンコもそうですが、思ったよりも早起きですよね。
by youzi (2010-09-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg