SSブログ

「エイティーン」 [グルメ ペット]

<不二家 LOOK ショコラエイティーン>

暑いから、なかなかチョコを買って帰れないですね~。

魅力的なチョコ見つけました。

IMG_6502.JPG

IMG_6501.JPGIMG_6503.JPG

3種類のチョコが入ってます。

どれもなめらかな口どけ系のチョコ。冷蔵庫で冷やして食べてね。

★━━━━━★

夕方。

いつもの冷房は、スイッチを切ってます。

(ほかの場所のクーラーが作動中)

IMG_6254.JPGお昼寝から目が覚めたぴー。

IMG_6253.JPG

IMG_6259.JPG

IMG_6260.JPG

おねだり上手な猫です。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 42

ゴーパ1号

はやくチョコが溶けない季節になって欲しいですー。
by ゴーパ1号 (2010-09-07 00:12) 

nano

ぴーちゃんも我慢できませんね~(#+_+)
by nano (2010-09-07 00:37) 

Rchoose19

涼しい吹き出し口前で、
もう一回、お昼寝だね(^0^)/
羨ましいぞ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-09-07 02:04) 

えのみ

スタンバイしているところが可愛い。
チョコ・・・冷蔵庫に入れなかったら完全に溶けました。(^_^.)
by えのみ (2010-09-07 02:24) 

himika

ぴーちゃんも必死ですね。
いつまで猛暑が続くんでしょうか・・・。
by himika (2010-09-07 02:42) 

TAKUMA

今日も暑かったのですが、夕方、ん!、ちょっと秋?、と…
by TAKUMA (2010-09-07 04:14) 

hirochiki

このチョコレート、昨日スーパーで見かけました!
今度、是非買ってみます♪
by hirochiki (2010-09-07 04:46) 

PylorI

LOOKがかわいくなってる!
by PylorI (2010-09-07 06:31) 

pandan

まだまだ暑いよね〜
早くスイッチオンしてもらえると良いね^★
by pandan (2010-09-07 06:46) 

oko

ぴーちゃんのおねだり顔・・可愛いですっっ
by oko (2010-09-07 06:53) 

green_blue_sky

クーラーの前で待っていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-07 07:29) 

chibinami

そんな顔でおねだりされたら
押しまくっちゃいます(*'ー')/★,。・:・゜
by chibinami (2010-09-07 09:02) 

肉球

この暑さじゃチョコはすぐに溶けちゃいますからねぇ。
コレ、いろんな味が楽しめていいですね~。
by 肉球 (2010-09-07 09:10) 

リンさん

ぴーちゃんのおねだり光線には負けちゃいますね。
クーラーの前で待機してるのが可愛いわ^^
by リンさん (2010-09-07 09:51) 

おさむ

ピーちゃんも暑いでしょうからねぇ ( ̄▽ ̄;)
by おさむ (2010-09-07 09:59) 

せつこ

ぴーちゃんこんにちは~~熱中症にならなくて良かったね(^ー^)
by せつこ (2010-09-07 10:10) 

koh

懐かしい名前。幼少時にはまりましたね〜、LOOK。
by koh (2010-09-07 10:48) 

Sekiguuu

あっ、後ろ足がナイショでカワイイの。発見っ!・・・ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-09-07 10:49) 

ameya

僕からもお願いします。
ぴーちゃんのためにスイッチオンして〜っ!!(^_^)
by ameya (2010-09-07 11:04) 

marimo

「おねがい」の口元が萌え萌え~
秋イメージのLOOKですね~♪
by marimo (2010-09-07 11:26) 

ayafk

そう言えばぴーちゃんはあんまり鳴いておねだりはしないんですか?
瞳で訴えるタイプでしょうか(#^_^#)
by ayafk (2010-09-07 11:38) 

luces

おねだりに負けてnice!をぽちっと。
by luces (2010-09-07 12:10) 

瓶太郎

こんにちは
はじめて見たlookですね!
美味しそうですね♪
by 瓶太郎 (2010-09-07 12:59) 

ANKO

このチョコおしゃれですよね
私も思わず買ってしまいました。
ルックチョコも色々な味が出て楽しいです。


by ANKO (2010-09-07 13:22) 

ふーみん

LOOK パッケ^ージもかわったのですね。
おいしそう!
ぴーちゃん おねだりの(*^_^*)可愛いわー
by ふーみん (2010-09-07 13:24) 

MOCOMOCO

いつまでも暑いですもんね~^^;
ぴーちゃんのおねだりにはかないませんね^^;
by MOCOMOCO (2010-09-07 13:39) 

さゆりんご

まだまだ暑いですね(^_^;)
ぴーちゃんも冷房が好きですか^^

栗のプレミア 食べましたか?
私は まだです・・・"^_^"
by さゆりんご (2010-09-07 15:45) 

koume

LOOKだけど、ちょっと高級そうに見えますねw
by koume (2010-09-07 15:45) 

パトラ

9月になると、チョコの新作がコンビニに並びますが
今年は暑いせいか、まだ少ないように思います・・・
その方が、私の身の為にはいいんだけど^^;
by パトラ (2010-09-07 16:16) 

のろ

そんな瞳でお願いされたら、かなえちゃいそう(^_^;)
by のろ (2010-09-07 18:37) 

水温計

確かにこの夏はチョコの消費量が減りましたわ(笑。
ぴーちゃんのおねがーい、かわいいね♪
by 水温計 (2010-09-07 19:39) 

nonmi

ぴーちゃんのおねだりならきいてあげちゃう~♪
by nonmi (2010-09-07 19:50) 

takoyaki

あ~、つけてあげたい!
一緒に涼しくなりたいな~
by takoyaki (2010-09-07 20:07) 

ChatBleu

ほんと、早くチョコが安心して買える気温になって欲しいですねー。
ぴーちゃん、ほんっとおねだり上手です!
by ChatBleu (2010-09-07 20:27) 

miffy

クーラーの前で待ってるぴーちゃんかわいいですね~^^
by miffy (2010-09-07 21:07) 

pan☆

LOOK大っ好き♪しかもチョコ三種?!
買います★
ぴーちゃんも涼しくなって欲しいんですねぇ(><;)
by pan☆ (2010-09-07 21:24) 

tonta

おねだり、ニャンコぴーちゃん!
かわいいですね(^-^)



by tonta (2010-09-07 21:36) 

tomickey

LOOKチョコレートのラインナップにここまで拘りのものが出てくるとは!!
ワインのつまみにバッチリですね(^o^)
by tomickey (2010-09-07 22:14) 

ナベちはる

クーラーの前でおねだり、上手で可愛いですね☆彡
by ナベちはる (2010-09-07 22:34) 

tomo-zou

はいはい、ワタシがポチッとスイッチ入れちゃいます♪♪
by tomo-zou (2010-09-07 22:39) 

sak

こんな目でお願いされちゃうと
何でもきいてしまいますね(^^
by sak (2010-09-08 11:35) 

youzi

お願いのお顔を見てしまうと、
クーラーのスイッチをつい、入れてしまいますね。
本当に可愛いんだから(≧∀≦)
by youzi (2010-09-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg