SSブログ

「パンで抹茶」 [グルメ ペット]

<おやつカンパニー フランスパン工房  パン de  ショコラ 抹茶ショコラ味>

新商品のお味です。

IMG_6474.JPG

IMG_6475.JPGナミナミなチョコ

キレイな抹茶色のうす~いフランスパン。

パリンと口の中で割れると、抹茶の香りがふんわりしてきます。

ノンフライなので、カロリー控えめ。 

★━━━━━★

専用のオモチャ箱オモチャを選ぶぴー。

asobu (1).JPG遊びたかったオモチャはどこ?

箱の中にはなかった様子。

私、掃除機をかけているときに見つけたよ。

asobu.JPG

ど~うも「隙間」にオモチャを入れたくなるらしく・・・

asobu (2).JPG同じ場所に4つも入ってました。

asobu (3).JPG

入れた後はすっかりオモチャのことを忘れてしまってるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(146)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 32

nonmi

カロリー控えめなのは嬉しいですね~^^
ぴーちゃんオモチャ見つかってよかったね♪
by nonmi (2010-09-08 00:12) 

Inatimy

フランスパンに抹茶チョコ・・・国際カップル♪
いいなぁ・・・いいなぁ・・・フランスパンはあるのに、抹茶チョコがない。
by Inatimy (2010-09-08 00:16) 

ゴーパ1号

あのCM、インパクトありますよね。
by ゴーパ1号 (2010-09-08 00:16) 

nano

ぴーちゃんも、片付け過ぎて
分からなくなるパターンですね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-09-08 00:17) 

えのみ

ぴーちゃんたくさんおもちゃを持っているのですね。
遊んだままになっていたのかな。(^_^.)
by えのみ (2010-09-08 01:04) 

pandan

おもちゃを隠す場所、お気に入りのところかな〜★
by pandan (2010-09-08 05:46) 

green_blue_sky

隠したものを忘れているんだ(;^_^A アセアセ・・・
台風で、ひと雨と涼しさをもってきてほしい~
by green_blue_sky (2010-09-08 06:56) 

marimo

あるある~(^^
うちも隅っこやソファの下に大量に!
ニャンはそこに入れたことも忘れちゃうんですよね(笑
by marimo (2010-09-08 09:15) 

kiko1578

何か私とぴーちゃん似ている感じ?
by kiko1578 (2010-09-08 09:39) 

カトリーヌ

これ、ありますねーーー(≧∀≦)
隙間を掃除したときに出てくる出てくる(笑)
ゴールポストか?ってくらいにいろいろとシュートしてくれますよね( ̄w ̄)
by カトリーヌ (2010-09-08 10:26) 

oko

同じ場所にしまうんですね〜
まとめておもちゃが見つかって良かったね♪
by oko (2010-09-08 10:31) 

newbau

ぴーちゃん専用のオモチャ箱があるんですね!
たくさんオモチャがあっても、大のお気に入りって
決まっているんでしょうね^^
by newbau (2010-09-08 10:33) 

magamaga

ぴーちゃん、おもちゃたくさんもってるんですね♪
by magamaga (2010-09-08 11:06) 

sak

このパンdeショコラ、食べたいです♪
ぴーたんの秘密の隠し場所...
でも隠したの忘れちゃったらダメですね(^^; 
by sak (2010-09-08 11:38) 

みやび

これ美味しそうですねぇ~☆ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 食べようっと♪
by みやび (2010-09-08 11:48) 

パトラ

お掃除すると、同じ所から出てきますよね^^;
あ、そのボールのおもちゃ、ウチも変なところから出てきますw
by パトラ (2010-09-08 12:06) 

kuro0301

ぴーちゃん、おもちゃ持っていっては、隠してきて忘れてる?
おもちゃ箱の前で、ジッと座ってみているのが可愛いです^^
by kuro0301 (2010-09-08 12:06) 

pon pon

ふふー!ぴーちゃん大切にしまっておこうと思ったの?
忘れちゃうなんてお茶目さん♪
by pon pon (2010-09-08 12:54) 

luces

大事にしまっておいたのに
つい忘れちゃうんですよねー。
by luces (2010-09-08 13:31) 

リンさん

ぴーちゃんのおもちゃ、たくさんあるね。
お気に入りはどれかな?
隠して忘れちゃうなんて、かわいいなあ(#^.^#)
by リンさん (2010-09-08 15:57) 

あーちゃ

ぴーちゃんは、いっぱいおもちゃもってて、いいなあ~
ほんと、毎回かわいい♪
by あーちゃ (2010-09-08 16:48) 

のろ

ぴーちゃん、隠しおもちゃがいっぱいあるんですね~。
好きなもの程、そっちにあるのかな?(^_^;)
by のろ (2010-09-08 18:36) 

pan☆

抹茶ショコラおいしそ~^^
一袋すぐ食べちゃいそうデス☆
ぴーちゃんもおもちゃ隠すとは!うちのチョコもデス★
by pan☆ (2010-09-08 19:31) 

manana

はじめまして。

猫ちゃんに癒されました♪
かわいいです^^
by manana (2010-09-08 20:05) 

takoyaki

大事な物は盗られないように隠すんだよね~。
by takoyaki (2010-09-08 20:32) 

チャコ&ミニ

抹茶ショコラが出たとは知りませんでした。おやつカンパニーやるなあ。
うちでも先日掃除をしたら、毛玉が4つも出てきました。
by チャコ&ミニ (2010-09-08 20:53) 

youzi

ぴーちゃん、おもちゃを隠しているのかと思いました。
ぴーちゃんは沢山おもちゃを持っているのね。

by youzi (2010-09-08 21:01) 

ChatBleu

ぴーちゃん、おもちゃ、たくさん持ってるんですねー
by ChatBleu (2010-09-08 21:14) 

miffy

お気に入りのおもちゃは隠しちゃうんですね~
おもちゃたくさんありすぎるから無くなったのもわからないのかも(笑)
by miffy (2010-09-08 21:44) 

ナベちはる

ぴーちゃんはおもちゃをたくさん持っているのですね☆彡
同じところに4ヶ所入れるとは凄いです。
by ナベちはる (2010-09-08 22:24) 

Rae

あはははw隠してたのかなぁ、ぴーちゃんw
また出てきて、遊べるし良かったねー!
by Rae (2010-09-08 22:30) 

瓶太郎

こんばんは☆
美味しそうですね♪
by 瓶太郎 (2010-09-08 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg