SSブログ

「気軽に抹茶ラテ」9/16 [2010]

<グリコ パピコ 抹茶ラテ>

期間限定のお味。

IMG_6505.JPG

IMG_6507.JPGIMG_6506.JPG

スッキリした味わいのパピコ。

ミルキーで「スタバ」の抹茶ラテよりも抹茶の香りが強く、お得な商品。

★━━━━━★

15日(水)は、すごく過ごしやすい一日でした。
ぴーもクーラーがなくっても、ご機嫌。

IMG_6407.JPGオモチャと一緒に寝てるぴー

私がそばにいるって感じたのか 目を覚ます。。。

IMG_6409.JPG

IMG_6410.JPGどこ?どこ?

(目の前に私がいるのに、なぜ振り向く。私は透明人間か?!)

目の前に気がついて・・・

IMG_6411.JPG「あっ!!」て感じで驚く。

ねぼけてるでしょ、ぴー。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 36

ユーフォ

ぴーちゃんにだけ見えるモノが・・・
ピッピもたまにアサッテの方向をじ~っと見ています・・・!
by ユーフォ (2010-09-16 00:21) 

nonmi

あるある~!
うちのわんこもこんな風に寝ぼけてる時があります(笑)
by nonmi (2010-09-16 00:23) 

nano

ぴーちゃん、視線を感じたんですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-09-16 00:27) 

肉球

起きたての寝ぼけ眼カワイイ~。

by 肉球 (2010-09-16 00:29) 

pan☆

ぴーちゃんカワイイよ~♪
ママはここだよって言いたくなっちゃいます☆
アイスも落ち着いて食べれる気候になって良かったぁーー

by pan☆ (2010-09-16 02:08) 

えのみ

寝ぼけぴーちゃんサイコ~!(^_^.)
by えのみ (2010-09-16 02:29) 

oko

寝ぼけちゃったのね〜
可愛いです♪
by oko (2010-09-16 06:29) 

pandan

寝るのにも良い気候になりましたね〜
ぴーちゃん、寝ぼけてるのもかわいい★
by pandan (2010-09-16 06:49) 

magamaga

このパピコ、探してたんですけど、どこにもないんです。(TT)
ぴーちゃん、寝ぼけてる~♪
by magamaga (2010-09-16 07:45) 

ameya

ぴーちゃん、クーラーなしでもグッスリ眠れるようになったのかな?
by ameya (2010-09-16 08:04) 

green_blue_sky

寝ぼけていますね(爆笑)
by green_blue_sky (2010-09-16 08:44) 

ゴーパ1号

「パピコ」って、うまいネーミングですよね!
by ゴーパ1号 (2010-09-16 08:50) 

marimo

抹茶が濃い♪買わなくちゃ(笑
寝ぼけていると、こんな時もありますね~(^^
by marimo (2010-09-16 09:12) 

いとお

おお!パピコ!
懐かしい(^^♪
by いとお (2010-09-16 11:26) 

ポートス

パピコ、小さい頃はよく食べてましたが、今はまったく食べなくなりました。
昔に比べて種類も増えているんでしょうね。
でも、この抹茶は美味しそう!

ピーちゃん、寝ぼけていても可愛い!
by ポートス (2010-09-16 11:34) 

newbau

あはは~ぴーちゃんのナイスリアクション、最高です^^
パピコ!抹茶好きの私には見逃せません。
今年の夏は、かなりアイスを消費しましたよーー

by newbau (2010-09-16 11:39) 

ろき

実は大きく見えすぎて背景と同化したのでは?(笑)
ぴーさんの天然ぶりは結構可愛いです!
by ろき (2010-09-16 12:15) 

sak

寝ぼけてる姿、かわいぃですね♪
by sak (2010-09-16 12:33) 

ayafk

きっと他にもいたんですよ~。
決して寝ぼけてる訳じゃないんですよ~(*^m^*)
by ayafk (2010-09-16 12:43) 

sana

後ろ頭が可愛い~。
こっちか、っていう顔もかわゆい☆
by sana (2010-09-16 12:49) 

空楽

きゃ~きゃ~
寝ぼけているぴーちゃんもまたまた可愛いぞ~^^
by 空楽 (2010-09-16 14:33) 

パトラ

抹茶が濃いっていいですね^^
コンビニで見てきます♪
寝起きで寝ぼけもいい感じw
by パトラ (2010-09-16 15:10) 

もももんがが

このパピコなんだか味が濃そう。でもおいしそう!!
いままでもハーゲンダッツの抹茶しか食べれないほど、
こ~い抹茶味がスキなので、そうじゃなくてもkろえは食べてみたいです!

ってぴーどん!!
ミミがっミミがっ!緊張しとる~(笑)
by もももんがが (2010-09-16 16:32) 

miata

このパピコは食べことがないなぁ。
抹茶好きです。
by miata (2010-09-16 17:44) 

のろ

ぴーちゃん、何の夢を見ていたのかな~(^-^)
by のろ (2010-09-16 18:54) 

PylorI

これ…食べました~♪
by PylorI (2010-09-16 19:37) 

tonta

寝ぼけぴーちゃん、とってもかわいいですね(^-)b

by tonta (2010-09-16 19:49) 

miffy

ぴーちゃんどこから声がしたのかわからなかったのね(笑)
寝ぼけてる姿もかわいいですね~
by miffy (2010-09-16 21:25) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんの寝ぼけ顔、絶品です。
パピコは長いこと食べていないなあ。
by チャコ&ミニ (2010-09-16 21:31) 

MOCOMOCO

涼しくなったから熟睡してたんでしょうね~^^
ねぼけたぴーたんも可愛い♪
by MOCOMOCO (2010-09-16 22:10) 

リンさん

何かとぼけた感じがかわいい^^
by リンさん (2010-09-16 22:55) 

bee

ぴーちゃんも過ごしやすい気温になり良かったですね!
by bee (2010-09-16 22:59) 

ChatBleu

パピコもいろいろ出ていますね。
チョココーヒー味が大好き。以前はホワイトサワーがレギュラーだったんだけど、今はチョココーヒーがレギュラーで、ホワイトサワーは季節限定なんですってね。久しぶりにホワイトサワーを買ったら、味がちょっと変わったのか、以前より美味しいなーって思いました。こちらで以前に紹介されていた柚子スムージーも美味しかった!抹茶ラテは先月発売開始なんですねー。

ぴーちゃん、寝ぼけちゃった??
by ChatBleu (2010-09-16 23:00) 

ナベちはる

緑色のパピコがとても珍しく感じました☆彡
抹茶ラテ味、美味しそうです♪
by ナベちはる (2010-09-16 23:04) 

Rosymoon

寝ぼけたお顔も可愛いです♪

by Rosymoon (2010-09-17 23:44) 

youzi

焦った感じのぴーちゃん、可愛いですね(≧∀≦)
寝ぼけちゃっていたのかな。
by youzi (2010-09-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg